忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプラッシュブルー

 

●遂に明日イベントですよ、ということでちょっとだけ髪色変えてみた。
アッシュブラウンみたいになってもた。
もうダメだ・・・色が抜けないし入らない(滝汗)。

そんな最中、連れられて「赤い看板♪刀削麺♪」(是非ケンゴ兄さんの声で)に
行って来ましたよ~。
ギャル緒受付にあんなに近いのに今まで一回も行ったこと無いという・・・。
坦々麺、辛いけど食べれない辛さではないね。
パクチー苦手な人はめっちゃ入ってるから抜いてもらった方がいいかも。
とりあえず一緒に行ったネオ様&ミツルの面白エプロン付き画像を載せて置く。

あ、何か忘れていると思ったら今日メガネ買いに行ってねえ(°□°;)
普段使うメガネを新しくしようとこの前処方箋書いて貰って数週間。
処方箋がいつもでも手元にある・・・(死)。
イベント終わったら買ってこよう・・・。


●最近「いいかげんその携帯変えないの?」って色んな人に言われるので
今の携帯の使用年数を数えてみた。

2年と7ヶ月だった。



結構経ってた。(笑顔)

決して機械音痴ではないけれど、割と使えれば何でもいいっていう
SM●Pの中居君タイプなので電化製品は気づくと軽く数年使っている。
高一の時最初に使っていた携帯も2年くらい使った。
まだ折りたためないヤツだった。懐かしい。
ディスプレイは単色だったけど、だんだんと周囲でカラータイプが出回って
「おまえそろそろカラーに変えないの?」って言われて変えた。
次のは折りたたみ式でカラーディスプレイで赤外線機能が付いてきた。
それは一度ぶっ壊れたけど保障期間内だったから同じ物を貰って暫く使っていた。
多分トータル3年くらい使ってた(死)。
その内また携帯の機能が進化してきて「カメラ付いてるヤツにしないの?」
って言われて今の相棒を買った。
着うたがダウンロード出来るようになった(感動)。
そして今・・・、
「写メの解像度が良くない」といわれ続ける事はや数ヶ月・・・(遠い目)。
そろそろ重い腰を上げるべきか。
でも店行って選ぶの大変だしな(死)と葛藤中。

おまえ、携帯買う前にメガネ買いに行けよと自ツッコミせずにはいられないのだが。

まあ何にせよ明日イベントです。
いつもと会場が違うので御注意。



<4月の出勤予定>
-----------
2日20:00~☆
3日15:00~
8 日15:00~
12日20:00~☆
13日14:00~
17日20:00~☆
18日15:00~
22日15:00~
25日20:00~☆
26日15:00~
27日14:00~
----------
☆・・・要確認
・昼からの出勤日は時間を早める事が出来ます。


ブログ強化月間の次は(体力の持つ範囲で)出勤強化月間!
無遅刻無欠勤記録を更新し続けるぞ!!(`△´*)

PR

カナシミブルー



●先日の雷雨の日、仁との会話。

「今日は凄い雨だな~・・・」

「ん。ゆきちょむが来てるからね。


!(゜Д゜;)

マジで雨男説が信憑性を増してきた今日この頃(死)。
14日と昨日の18日といいなんていいタイミングなんだ、ちょむよ・・・。
14日に至っては雷まで鳴っていたとかいないとか。
雪斗さん・仁さん(雨男)の力が強すぎてシンヤさん(晴れ男)の力ではもう
太刀打ちできません、先生・・・orz
あ、でもちょむちょむなんとかビルは早く開店しないかな(゜▽゜)ニヤニヤ


●晴れている内にバタバタしながらあの撮影をしてきましたよ、と。
次回以降いい加減そろそろこの企画を起こした意味合いとか露になっていくかと;
何か凄い季節外れだけど載せるのを忘れていたので貼り。↓

 

因みにポケモンは青からやりました。←邪道


●つかね、気づいちゃったよ。
イベントまであと10日っていう 脅 威 (死)。
今回は意外な組み合わせもありつつギャルソン全員参加のようなので
めまぐるしさそうな予感(゜▽゜*)ドキドキ
皆で前日はちゃんと寝よう。


  

<2月17・19日のありがとうございました!>

■急な出勤だったにも関わらず合間を縫って会いにきてくれたお嬢様
ありがとうございました! 新宿で綺麗にUターンして良かった(笑)。
あの隠れ家カフェはランチも美味しいよ~。いつも昼間行くから夜ver.に
遭遇したのは初めてだったんだけど照明落とされたver.もイイね。
しょんぼり気味だったけどあの後無事に辿り着けたかな?次の人が
イイ人だったことを祈る・・・。      楽しい事をいっぱい計画しよう。
そしてひとつひとつを一緒に思い切り楽しもう。 コムサもまた今度(^^*)♪

■食べ歩きツアー後チラシ配り中にギャルソンズとエンカウントして
下さったお嬢様達ありがとうございました! 普段あまり揃わないメンバーで
凄い新鮮だったのと同時に、酒の力も手伝って皆テンション高くて、笑いすぎて
腹痛くなりまくりでした・・・!!(涙目) てかRYOさんがあんなに酒強いとは
知らなかった~。熱燗と金髪が非対照的なのに妙にしっくり絵になって
おりました。・・・この男の力はきっとまだまだこんなもんじゃないですぜ(爆)。
酒豪対決、是非改めて決着を付けていただきたい(笑)。

■昼間の新宿を右往左往しつつ(笑)一緒に逃走劇を味わってくれたお嬢様
ありがとうございました! 面白かった。でも力み過ぎた。マジ足痛かった
からね(爆)。エスカレータ昇ってる辺りホント店も何も見えてなかったし(笑)。
あとナチュラルに「このパンツ履いてます」発言ごめん(爆)。
そして入り口からキャスト期待通りのびっくり表情を提供してあげたあの
お店はアトラクション満載で面白かった!(^皿^) 上忍姉さんの完成度の
高さも良かったけどやっぱ一番はサザエ爆弾・・・★(そこかよ)。


今月残りの空き状況↓(3/25修正・追加)
22日 13:00~15:30、21:30~(予定より早く出ます)
28日 15:00~17:30、21:00~
29日 12:00~14:30
30日 13:00~16:30、20:00~

4月の出勤予定は27日前後には出せるかと。

オレンジイエロー

春らしく。
PC版テンプレを明るめカラーに変更してみました。
大好きな白を全面に、シンプルに。
あとでもう少しカスタマイズしとこ。

春といえば桜ってことで、
東京の桜の開花は3月28日頃。満開の時期は4月5日頃らしい。
入学式の時期に丁度良いかな?
何気に見頃時期がイベントの日とも被っていて良い感じ(笑)。
因みにチケットは残り少ないようです。お早めに。


 
同い年組。
やっと追いついたのにまた数ヵ月後には引き離されてしまうんだけどorz
てことで先日ホコ天でやった学ラン合わせの写真でも。
たんぷー、ミツル、仁、全員集合のプリ画像は他方に載っているので割愛。
中央通り出たら陽が当たってマフラーしなくても良いくらいあったかかった~。
駅前は日陰だから少しずつHP削られたけど(死)。

そういえば最近秋葉駅前からロッカーが撤去されたりしてるけど改装に
進展があるのかな?
高架下改修に伴ってホームの方も何か工事するっぽいし(?)。
今総武線から電気街口に出る為には一度京浜・山の手のホームを
経由しないといけない。
これでは利用者の動線が重なってしまう、こりゃイカンっつーことで
現状に至る・・・・・・ようだ。(曖昧)
老朽化とかもあったんだろうなあ。アキバデパート怖かったし(死)。
まあ駅が綺麗になって便利になるのは嬉しいよね。
アキバデパートに変わる進化系駅ビルでも建っちゃったりなんかしたら
もう最高なんだけど(夢)。


 

<2/10・14のありがとうございました!>

■新型ぷよぷよで対戦してくれたお嬢様ありがとうございました!笑
コンパイル世代に今のフィーバーはキツイぜ・・・!(泣)つか綺麗目店内で
皆で何をやっているやら(笑)。秀に至っては超集中してたし。
今度はちゃんとケーキがある時間に行こう(^^)笑
そして不思議ネタの投函をありがとう!焼き芋味・・・、その後の夢話と
昭和タイムスリップ話に爆笑しまくったせいで、美味かったようなそうでも
無かったような・・・(記憶喪失)。最後には滑り台駆け上がっちゃうようなアホに
手作り品の数々ありがとう!!二人共お世辞抜きで超ウマくてビビッた(感涙)

■凄い手土産(爆)持参で来てくれたお嬢様ありがとうございました!
空気の読めない白すぎるアイツ(見返すと白い塊でしかない/爆)と一緒に
久しぶりに撮ったプリクラは何だかちょっと嬉し恥ずかしかったのでした。
幼稚園児並みに喜んでごめん(爆)。CDは覚えてコピって返しまーす(^^)♪
うんやっぱ1番とか2番とかも結構好きだ。後名前当ては意外で面白かった(笑)
なんかだんだんオカシナ名前が何個か出てきたけど。渋いってか古い名前
だよねアレ(爆笑)。あと「男装論(?)」は勉強になりました(笑)。視野が
広がった(・u´・) でも(太くなるか分からないけど)腕立てだけはやっとく(笑)。


さてそろそろ寝まーす。
おやすみなさい(つu`)。O

ジャパニーズアプリコット



●あ~~~もう寒かったり暖かかったりで・・・外に出たくねぇぇえええぇ
早く夏にならないかなぁぁ(※気が早すぎる)

と思っていたら。


あ、




梅。


何か咲いてると思ったら梅だった。
いつの間にか隣の椿も咲き始めた。

春への期待を高めてくれる草木の存在が自然と嬉しい。
春が終わって雨の時期さえ越えれば大好きな夏だっ。
寒がりなこの体には初夏の陽気の方が心地イイ。
この調子でもっとあったかくなれ!早くっ!


●調子に乗ってギャル緒男子更衣室を出て、自然探しにぶらぶら歩き。
(散歩好き)
神田明神を越えて少し行ってUターンして、更に歩き回っていたら
・・・・・・・・・



そこは御茶ノ水だった。

(爆)。

なんだ、スゲー近いな御茶ノ水
総武線だと隣駅だったっけ?
1時間はぶらっとするつもりが30分で行って帰ってこれてしまった(不満)。
ちょっとした公園くらいしか見つからなかった。くそー。
今度はやっぱ上野公園かなー・・・
沢山歩いても平気な人、一緒に上野動物園でも行きませんか(爆笑)。


 が、画像が無い・・・;
<2/5のありがとうございました!>
大変遅くなりましたorz

■隠れ家的な地下のイタリアンバーで爽やかランチをしてくれたお嬢様
ありがとうございました! イカついマフィア似な店員さん(笑)を尻目に
昼休みのリーマン、OLを見て平日だった事に気づいた(笑)。
薄味で体に良さそうなごはんだったね(^u^*)♪
形の違うミニパンダ2匹はお気に召していただいて何より。その後行った
パンダ探しの旅第二段ではパンダを見つけることが出来なかったけど
意外な趣味が分かったから個人的には◎(笑)。ホラーゲームもいけるとはっ!

■初めてのギャル緒を皆さんで体験にしきて下さったお嬢様達ありがとう
ございました! お待たせする結果となり大変申し訳ございませんでした。
そしてOTKの聖地と言われる秋葉に潤いをありがとうございます(目の保養だ・・・)。
でも坦々とメイド喫茶ハシゴをしてしまう辺り強者としか言いようがない(笑)。
今回ディープ話に花が咲いたわけですが、個人的にはあんまり困る質問とか
無いので気兼ね無くガンガン突っ込んじゃって下さい(笑)
皆で画面いっぱいいっぱいで撮ったプリクラ、大切にします!!(^皿^)

■買い物の後、チラシ中に訪ねて来てくれた癒し系(笑)お嬢様ありがとう
ございました! 毎回何かしら訪れる面白ネタ。今回はやっぱりたまごだな!爆
何だあの素敵サービス!大食漢にはたまらないぞ(´▽`*)涎
次こそはちゃんとペース配分して5個以上目指してやるっ(あ、でも食い過ぎは
良くないんだっけ?) 初めて入ったカレー屋さんだったけど美味しかったなあv
その後はあったかい・・・いやめちゃ熱かった飲み物でマッタリ(爆)。帰り際の
照れ照れっぷりがめちゃいい感じだった♪もしやだんだん素直になってる・・・?!


今月の残りの日の空き状況↓
9日13:00~(何かしらホコ天予定)
14日15:00~
18日15:00~
22日15:00~17:30、21:30~
28日15:00~(予定)
29日12:00~16:00(イベント!)
30日13:00~(予定)
まだまだ空いてます。

03×03=23



おかげさまで本日3/3にようやく23歳になりましたーーー








わーーーい









おめでとーーーーーー
















って、









実感ねぇぇぇ!!!!!!!!!!



本人が認識せずとも月日は満ちる。
ってことで、色々な形でお祝いの言葉をくれた皆さんありがとうございます。
まだ言ってない人は待ってるよ(黙れ)。


まあようやくお兄さんの歳になれたわけです。
23歳の目標はやはり「躍進」でしょうか。
昔は大人になるのが嫌でしょうがなかったけれど、今は早く大人になりたい。
ここでの「大人」は、年齢での位置付け的な意味合いでなくて物の考え方とか
意識面ね。
でもまぁ良くも悪くも体たらくなこのユルさ加減はこのままだろうと思われるので
無理せずのんびり行けたらな、と。

人生という長い旅路の途中にここでこうして会えたのは何かの縁。
オンラインでもオフラインでも、また暫くこの適当人間とお付き合い
いただければと思います(´ー`)






追伸:
日曜の昼間に最高潮を迎えていた花粉症(あ、認めた)ですが
夕方秀に薬貰ったらケロリと良くなりました(・▽・)ラッキー♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]