忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かの願い叶うころ



今日は唐突ながら信条なんかを語ってみようかなと思います。




今朝、読書ブームだという弟の部屋に転がっていた一冊の本を

何気なく読んでみたら、結末に涙を堪えられませんでした。


純愛


「若い2人はお互いを想いながらも不器用で、すれ違いを

繰り返していく。

そして彼らに訪れる悲痛な運命・・・・・・。」

そんな内容です。

まあ、どこにでもありふれた内容かもしれない。



俺が思うのはね、恋愛に限ったことでなくて、

もしかしたら明日にでも大切なその人はいなくなってしまうかも

しれないということ。



交通事故に遭うかもしれない。

不治の病が発症するかもしれない。

友情でも、恋愛でも、家族愛でも、尊敬でも、

そんな時が突然訪れる可能性は無限にある。

だから俺は、俺自身が居なくなったとしても

その人達がいなくなったとしても

後悔をしないようしたいな、と思う。

そう常に考えている。

あくまで理想だから全てが全て出来てはいないけど、

感謝も好意も伝えておきたい。

「言っておけば・やっておけば良かった」

なんて後悔しないように。



先のことも大事だけど、今を精一杯でいたい。

そう思った朝方。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]