忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプラッシュブルー

 

●遂に明日イベントですよ、ということでちょっとだけ髪色変えてみた。
アッシュブラウンみたいになってもた。
もうダメだ・・・色が抜けないし入らない(滝汗)。

そんな最中、連れられて「赤い看板♪刀削麺♪」(是非ケンゴ兄さんの声で)に
行って来ましたよ~。
ギャル緒受付にあんなに近いのに今まで一回も行ったこと無いという・・・。
坦々麺、辛いけど食べれない辛さではないね。
パクチー苦手な人はめっちゃ入ってるから抜いてもらった方がいいかも。
とりあえず一緒に行ったネオ様&ミツルの面白エプロン付き画像を載せて置く。

あ、何か忘れていると思ったら今日メガネ買いに行ってねえ(°□°;)
普段使うメガネを新しくしようとこの前処方箋書いて貰って数週間。
処方箋がいつもでも手元にある・・・(死)。
イベント終わったら買ってこよう・・・。


●最近「いいかげんその携帯変えないの?」って色んな人に言われるので
今の携帯の使用年数を数えてみた。

2年と7ヶ月だった。



結構経ってた。(笑顔)

決して機械音痴ではないけれど、割と使えれば何でもいいっていう
SM●Pの中居君タイプなので電化製品は気づくと軽く数年使っている。
高一の時最初に使っていた携帯も2年くらい使った。
まだ折りたためないヤツだった。懐かしい。
ディスプレイは単色だったけど、だんだんと周囲でカラータイプが出回って
「おまえそろそろカラーに変えないの?」って言われて変えた。
次のは折りたたみ式でカラーディスプレイで赤外線機能が付いてきた。
それは一度ぶっ壊れたけど保障期間内だったから同じ物を貰って暫く使っていた。
多分トータル3年くらい使ってた(死)。
その内また携帯の機能が進化してきて「カメラ付いてるヤツにしないの?」
って言われて今の相棒を買った。
着うたがダウンロード出来るようになった(感動)。
そして今・・・、
「写メの解像度が良くない」といわれ続ける事はや数ヶ月・・・(遠い目)。
そろそろ重い腰を上げるべきか。
でも店行って選ぶの大変だしな(死)と葛藤中。

おまえ、携帯買う前にメガネ買いに行けよと自ツッコミせずにはいられないのだが。

まあ何にせよ明日イベントです。
いつもと会場が違うので御注意。



<4月の出勤予定>
-----------
2日20:00~☆
3日15:00~
8 日15:00~
12日20:00~☆
13日14:00~
17日20:00~☆
18日15:00~
22日15:00~
25日20:00~☆
26日15:00~
27日14:00~
----------
☆・・・要確認
・昼からの出勤日は時間を早める事が出来ます。


ブログ強化月間の次は(体力の持つ範囲で)出勤強化月間!
無遅刻無欠勤記録を更新し続けるぞ!!(`△´*)

PR

Comment

ごめん…(涙)

  • ユリママ
  • 2008-03-28 22:49
  • edit
事故った怪我が痛みだした!←
よって、本日は会えなかったという…(泣)
悲し過ぎて立ち直れないさ。
来月…来月こそ…
嗚呼泣きたい。

イベント頑張ってくださいね!
ユリナは行かないけど、遠くで成功を祈ってるね!

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-01 23:45
  • edit
ちょ・・!!
怪我って何なんだ?!
どこ?!
そこ詳しく説明を!!(゜Д゜;)滝汗
歩くの困難だったりするのかな?!
今度神社行って来たら「健康祈願」のお守り買ってこようか(´Д`;)アワワ・・・

イベントは無事終了でございました~~~!
新人さん全員に会えた~~~♪
↑いつも新人さんになかなか会えない人(笑)。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]