忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナシミブルー



●先日の雷雨の日、仁との会話。

「今日は凄い雨だな~・・・」

「ん。ゆきちょむが来てるからね。


!(゜Д゜;)

マジで雨男説が信憑性を増してきた今日この頃(死)。
14日と昨日の18日といいなんていいタイミングなんだ、ちょむよ・・・。
14日に至っては雷まで鳴っていたとかいないとか。
雪斗さん・仁さん(雨男)の力が強すぎてシンヤさん(晴れ男)の力ではもう
太刀打ちできません、先生・・・orz
あ、でもちょむちょむなんとかビルは早く開店しないかな(゜▽゜)ニヤニヤ


●晴れている内にバタバタしながらあの撮影をしてきましたよ、と。
次回以降いい加減そろそろこの企画を起こした意味合いとか露になっていくかと;
何か凄い季節外れだけど載せるのを忘れていたので貼り。↓

 

因みにポケモンは青からやりました。←邪道


●つかね、気づいちゃったよ。
イベントまであと10日っていう 脅 威 (死)。
今回は意外な組み合わせもありつつギャルソン全員参加のようなので
めまぐるしさそうな予感(゜▽゜*)ドキドキ
皆で前日はちゃんと寝よう。


  

<2月17・19日のありがとうございました!>

■急な出勤だったにも関わらず合間を縫って会いにきてくれたお嬢様
ありがとうございました! 新宿で綺麗にUターンして良かった(笑)。
あの隠れ家カフェはランチも美味しいよ~。いつも昼間行くから夜ver.に
遭遇したのは初めてだったんだけど照明落とされたver.もイイね。
しょんぼり気味だったけどあの後無事に辿り着けたかな?次の人が
イイ人だったことを祈る・・・。      楽しい事をいっぱい計画しよう。
そしてひとつひとつを一緒に思い切り楽しもう。 コムサもまた今度(^^*)♪

■食べ歩きツアー後チラシ配り中にギャルソンズとエンカウントして
下さったお嬢様達ありがとうございました! 普段あまり揃わないメンバーで
凄い新鮮だったのと同時に、酒の力も手伝って皆テンション高くて、笑いすぎて
腹痛くなりまくりでした・・・!!(涙目) てかRYOさんがあんなに酒強いとは
知らなかった~。熱燗と金髪が非対照的なのに妙にしっくり絵になって
おりました。・・・この男の力はきっとまだまだこんなもんじゃないですぜ(爆)。
酒豪対決、是非改めて決着を付けていただきたい(笑)。

■昼間の新宿を右往左往しつつ(笑)一緒に逃走劇を味わってくれたお嬢様
ありがとうございました! 面白かった。でも力み過ぎた。マジ足痛かった
からね(爆)。エスカレータ昇ってる辺りホント店も何も見えてなかったし(笑)。
あとナチュラルに「このパンツ履いてます」発言ごめん(爆)。
そして入り口からキャスト期待通りのびっくり表情を提供してあげたあの
お店はアトラクション満載で面白かった!(^皿^) 上忍姉さんの完成度の
高さも良かったけどやっぱ一番はサザエ爆弾・・・★(そこかよ)。


今月残りの空き状況↓(3/25修正・追加)
22日 13:00~15:30、21:30~(予定より早く出ます)
28日 15:00~17:30、21:00~
29日 12:00~14:30
30日 13:00~16:30、20:00~

4月の出勤予定は27日前後には出せるかと。

PR

Comment

久しぶり~

  • めぐ
  • 2008-03-20 00:26
  • edit
雨だねぇ…(∋_∈)
明日も、雨かなぁ…(-_-#)

シンヤくんの力で、明日、晴れにして~!(b^ー°)
なんちゃって(≧∇≦)

ユリナも晴れ女なんだけど…

  • ユリママ
  • 2008-03-20 11:24
  • edit
シンヤさん晴れ男だし、お花見計画たてようね。

あの後のお客様はかなりいい人でしたよ!!!!

良かった。←


※なんかニュアンスてきに「良かった」って表現は嫌だな(爆)

あの店のランチとかお酒とか挑戦したいなぁv
案内して下さいな。

来月も忙しくて予定がたたなくて予約できないんだけど、予定空き次第すぐ秋葉原行きますね。

娘さんもスクスクと育ってますよ(あ)
良かったら飼育日記とか読んでね?画像とか入れてるし。

それから、イベント頑張ってね!
私は正直まだ行くかどうか分かりません。

行くことになったら宜しく(爆)


さてと、これからお客様の元へ、くだらない話でもしに練馬にいってくるです。


メイドギャルソン関係者の方へ…γ

  • KAGETSU
  • 2008-03-20 19:16
  • edit
雨男晴男というネタは、実はドラえもんで知ったんだよな…。

そうか、シンヤ君は晴男か。それゃ助かる。

次回会う時に雨はなしだぜ~だから。


話変わって最近ベルサイユというバンドにハマりつつあります。


こないだショックスの通販で買った、HIZAKI嬢の写真で秘密の花園の薔薇をバックに写メしてみました。


我ながら芸術作品が出来た気分だ。

新たな癒し系キャラです。一目ボレしてしまいました。(*^_^*)


ギャルソンメンバーにベルサイユコスしたら絵になるだろーなあ。


例えば仁君にKAMIJOコスとか…。

シンヤ君にはTERUコスかな?

もし興味があればベルサイユを調べてみて下さいね。

最後に昨日仮予約入れときました。
ただし、シンヤ君以外は(俺も含めて)まだ様子見の段階なので、場合によってはリセット、変更の可能性あり。

まあMパートナーの正体も近々バレるでしょう(苦笑)

それまでは誰なのか容疑者リストでも作成して予想してみて(笑)

MC708

  • バンビ
  • 2008-03-26 00:24
  • edit
四度エラーが出たバンビです。掛け算拒絶か?呪いか?(汗)
だんだん書いた文章を短くしてるんだけど、何がいけないんだかサッパリ解らないょ(T∀T)

『投稿禁止文字エラー』です。
せ、先生!私自信がすでに禁止ですかね?

もぅ潔く考えた文は投稿しないぜ。
とりあえずポーション3本で回復した報告だけしときます。

素敵なギャルソンズの晴れ舞台が成功することを『へもおかさん』と祈ってるよ!

めぐちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-31 23:34
  • edit
遅れてごめん~~!
イベントではちゃんと口頭で伝えられて良かった(^^)♪
ここでも改めて・・・誕生日おめでとう♪♪♪
同じ3月同士よろしく(笑)。

イベントの日だけでも晴れに出来て良かった!
今はこれが精一杯!(≧∇≦)   なんつって。

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-01 23:01
  • edit
晴れ人間同士~~~♪♪♪
( ´▽`)人(´▽` )
早速明日晴れそうだよ。
桜よもう少しそのままで・・・!

稀に見るいい人だって言ってたもんね。
良かった良かった~~(←不釣合い表現?笑)
あの店、急に暗くなった時は驚いたけど(笑)
雑居ビル街の片隅にこっそりと在る、っていう感じが良いな。
ランチのスパ美味いよ~(^^)!!

年度初めは何処も忙しいっすね(+O+)。
ユリママは気づくといつも風邪ひいてる気がするから
体調だけは崩さないように気をつけて(´◇`;)
4月とはいえまだ急激に冷える日もあるし。
温まりたい時はかりん湯とかオススメ(^^)。
こっちも風邪ひかずに頑張りますよ!
体育座りして待ってるから!!!

いつの間にか仕込まれていた(爆)愛娘の話は
遅ればせながら先日母さんから聞きました(^^)
成長記録楽しみにしてますよマジで!笑

おお、練馬。
いいな、久しぶりに行ってみたいな練馬(笑)←元練馬区民。
これからツツジが綺麗だろうな~(´ー`)
というのも確か練馬区の区の花がツツジなんだ。
桜の次はこういう草花が見頃だね♪

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-01 23:22
  • edit
確実に雨野郎ではないですね(笑)。
ドラえもんで、ってどんだけ可愛いんですか(爆笑)。
KAGETSUさんとワールドツアー(もしくはinAKB)してる時は
1回くらいしか雨降ってないような??
次回は・・・梅雨に入る前で良かった(笑)。

てかMパートナー、全く予想外だったので「そうくるか!!」と
めちゃビックリしましたよ!(゜□゜;)
容疑者リストは全く意味を成さない結果になってしまった(笑)。
予想外の展開で、果たしてどんなコンビネーションを見せるのか!?
未知の領域過ぎて楽しみです(笑)。

ベルサイユ、即行ネットで検索してみましたよ!
ただ殆ど画像が出てこなかったのでビジュアルが
ちゃんと確認できませんでしたが(+u+;)
自分TERUさんですか!
なんだか新境地(笑)。

曲はチラっと聞いただけですがKAGETSUさんが歌ったら
めちゃサマになりそう!!
是非歌って下さい(^皿^)♪
想像しただけでカッコイイ。良い(笑)。
HIZAKI嬢は、き、綺麗過ぎました・・・(゜Д゜)鼻血

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-01 23:36
  • edit
確認してみたけど結局何が引っかかってたのかわからんかったorz
数字関係無いのかな。
無駄な労力使わせてごめんよ・・・
自分もたまに弾かれて「え?どこ?」って時あるけど謎のまま(死)。

あ、そういえば言い忘れてたけど例の女優さん、
「●●あずさ」ちゃんだった。
伏字過ぎてわかるかな?;
でもビジュアル的に気になる人は逆にDVDは見ないなあ。
握手会とかあったら行ってみたいけど(爆)。

ポーション第二段は果たしてエクスポーション(HP全回復)に
成り得るのか!?(>△<;)
次回の報告を待つ!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]