忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジイエロー

春らしく。
PC版テンプレを明るめカラーに変更してみました。
大好きな白を全面に、シンプルに。
あとでもう少しカスタマイズしとこ。

春といえば桜ってことで、
東京の桜の開花は3月28日頃。満開の時期は4月5日頃らしい。
入学式の時期に丁度良いかな?
何気に見頃時期がイベントの日とも被っていて良い感じ(笑)。
因みにチケットは残り少ないようです。お早めに。


 
同い年組。
やっと追いついたのにまた数ヵ月後には引き離されてしまうんだけどorz
てことで先日ホコ天でやった学ラン合わせの写真でも。
たんぷー、ミツル、仁、全員集合のプリ画像は他方に載っているので割愛。
中央通り出たら陽が当たってマフラーしなくても良いくらいあったかかった~。
駅前は日陰だから少しずつHP削られたけど(死)。

そういえば最近秋葉駅前からロッカーが撤去されたりしてるけど改装に
進展があるのかな?
高架下改修に伴ってホームの方も何か工事するっぽいし(?)。
今総武線から電気街口に出る為には一度京浜・山の手のホームを
経由しないといけない。
これでは利用者の動線が重なってしまう、こりゃイカンっつーことで
現状に至る・・・・・・ようだ。(曖昧)
老朽化とかもあったんだろうなあ。アキバデパート怖かったし(死)。
まあ駅が綺麗になって便利になるのは嬉しいよね。
アキバデパートに変わる進化系駅ビルでも建っちゃったりなんかしたら
もう最高なんだけど(夢)。


 

<2/10・14のありがとうございました!>

■新型ぷよぷよで対戦してくれたお嬢様ありがとうございました!笑
コンパイル世代に今のフィーバーはキツイぜ・・・!(泣)つか綺麗目店内で
皆で何をやっているやら(笑)。秀に至っては超集中してたし。
今度はちゃんとケーキがある時間に行こう(^^)笑
そして不思議ネタの投函をありがとう!焼き芋味・・・、その後の夢話と
昭和タイムスリップ話に爆笑しまくったせいで、美味かったようなそうでも
無かったような・・・(記憶喪失)。最後には滑り台駆け上がっちゃうようなアホに
手作り品の数々ありがとう!!二人共お世辞抜きで超ウマくてビビッた(感涙)

■凄い手土産(爆)持参で来てくれたお嬢様ありがとうございました!
空気の読めない白すぎるアイツ(見返すと白い塊でしかない/爆)と一緒に
久しぶりに撮ったプリクラは何だかちょっと嬉し恥ずかしかったのでした。
幼稚園児並みに喜んでごめん(爆)。CDは覚えてコピって返しまーす(^^)♪
うんやっぱ1番とか2番とかも結構好きだ。後名前当ては意外で面白かった(笑)
なんかだんだんオカシナ名前が何個か出てきたけど。渋いってか古い名前
だよねアレ(爆笑)。あと「男装論(?)」は勉強になりました(笑)。視野が
広がった(・u´・) でも(太くなるか分からないけど)腕立てだけはやっとく(笑)。


さてそろそろ寝まーす。
おやすみなさい(つu`)。O

PR

Comment

ふんだり豆腐(爆)

  • ママ
  • 2008-03-14 09:08
  • edit
はんなり豆腐とふんだり豆腐似てるね。←無関係


幼稚園児っつうかアレですよね、シンヤさんの中の人がでてきたって思いました(爆)←
あんなでっかい手土産はこっそり持ってきて、「実は…v」って出すのは不可能だと思ってたので、体を張って立ちはだかるような隠し方しててごめんね(笑)

凄いスケジュールで買いに行ったからラッピングしてもらわなかったけど逆にそれが良かったね(爆)


プリクラも携帯のデータフォルダ見ると、

こ の し ろ い の 何 ?

みたいになってて面白いのだ(笑)

男装論っていうか…ママの好み(爆)
まるっきり男に見えたら男装の魅力の探し所ないし(笑)
シンヤさんはどうかそのままで居て下さいね。
筋トレとかしたらあのグループのセンターのアイドルみたいになっちゃうからぁっ(泣)
ガリマッチョ嫌だ(泣)
あ、因みにあの白い人(人かな)もう一人増える予感よ?(笑)

次に会える時もまた荷物大きいなぁ…

Ash Like Snow

  • バンビ
  • 2008-03-15 17:23
  • edit
テンプレ変更したの?見たい見たい(o≧ω≦)! そ-いやぁ最近、先生のblogをカラフルに染める事が出来てないなぁ。汗
今度ちゃんと見ておきますよ。
四月頭が満開ね(o´ω`o)オッケー ボケ~っと花見しましょ♪桜吹雪を浴びようぜっo(≧∇≦o)


そうそう、総武線から電気街口に出るのが不便なんだよね。。。だから去年まで電気街口に出た事なかったし。。。
改善されるなんてステキ♪
だけども、ロッカーは大事だぞ-。あぁ私の秘密のポケットが撤去されたら 何処にアイテムを隠せばいいんだぁ(ノд-。)真剣に悩むなぁ


今日も 朝あった雲がなくなって晴天だね。世間は更衣しちゃってるのかな?
あっ、先生の応援のおかげで かなりトレーニング進行してるよ。先日、近所の公園で満開の梅の花見たし、移動距離大幅拡大中!!
そろそろ、あのクセが強い天下一品のこってりラーメン食べたくなった。。こりゃ元気な証拠だなん♪なん♪

白は何者にも染まる

  • KAGETSU
  • 2008-03-15 19:37
  • edit
桜といえば、桜をモチーフにしたケーキをよく見受けられる。

一番見栄えいいのは、マキシム.ド.パリの桜ロリータケーキですけどね~。

誕生日用に献上したアンジェリーナモンブランもだけど。

おっ!白が好きなのか。

ならば次回会う時に白スーツをリクエストしたいとこなんだが、持ってなければ十座君に借りるとかは………どーなんだろー?

それか俺の貸してもいいし。
ただしジャケットがXXLやけど(汗)

買ったお店で俺に合うサイズがこれしかなくて、あとはSサイズしかなかった。

ホントはこっちも欲しかっただけに…(泣)

サイズにはよく泣かされます。

上ならレディースのMサイズでもピッタリなんだけどねぇ。

あと最後にあのアイスクリームはシンヤ君のお口に合いましたかどーか?
適当に選んじゃったから(汗)

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-25 21:06
  • edit
プラレールといい豆腐といい中の人は幼稚で単純です。
多分外の人も同じで幼稚で単純です。(いや隠せよ)
豆腐に至っては何故か卒業の兆しが一切見えません(死)。
てか体に隠れないっしょ、あれは(^^;)。
空気読めず美白野郎だしさ。
でもその美白君があの中で一番好きだ。(←馬鹿)
・・・も、もう一人って?!

ガリマッチョ・・・センターアイドルか一時期(今も?)のPとか?笑
あそこまでなるには今のこの生活形態じゃ道のり遠いな(滝汗)。
じゃああそこまでは行かない事前提で(笑)。
あったかくなってきたし時間さえあれば走ったりしたいけどなあ・・・(´u`)時間ナイ。
鉄アレイくらいとかなら平気かな(笑)

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-31 22:43
  • edit
新テンプレは色変えが無い仕様になっているんだあ~~ごめん。
自前で追加しようかな。
変えられた方が華やかになるよね~~。

桜吹雪・・・浴びた!!(゜▽゜)☆☆☆
穴場だった!!
意外な公園を教えてくれてありがとう!!
丁度満開でイイ感じだったなあ・・・(´u`)♪
ちょむの雨攻撃を何とか防いだ甲斐があったな・・・(無駄に息切れ)
きっとちょむちょむビルも出来るから勢いに乗っているんだな。
奴の力は強力だったぜ・・・!(誰)


駅、もう新しい店がちらほら出来かけてるらしいよ。
4月にどんどんお目見えかな~~。
いい感じだ秋葉原駅周辺(^^)
大事な大事なロッカーは自由通路のが暫く
あるだろうからとりあえず一安心(´ー`;)

ラーメンの旅はまだまだ終わらないぜ。
っていうかまだスタートしたばかりだぜ!燃
次の狙い目は秋葉近辺なら金魚茶屋のある通りとかUFJ銀行近くの交番のある通りかな。
時間の空いた時には市場調査に行って来る!
あとは上野!
店自体がいっぱいあるんだろうなあ・・・(´▽`*)
涎出そう(笑)

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-31 23:27
  • edit
確かに春先は商品もディスプレイも桜仕様になりますね。
華やか(^^)♪♪
アイスは激美味かったです!!(゜Д゜;)
ビックリした!!
チョコ系で美味いと思ったの初めてかも。
皆が「美味い美味い」言うのは納得ですね。
ありがとうございました!!

そうなんですよ、白が好きなんですよ~。
今年の冬場は専ら黒ばっかり着ていましたけど(^^;)
KAGETSUさんは一番何色が好きですか??

流石に白スーツは持ってないですね~(+o+)
借りるとなるとサイズが心配だなあ・・・どうだろ。
自分もサイズには泣かされます(つ△`;)
横とか袖とか。
つかKAGETSUさんのを着たら確実にぶかぶかです(爆)。
レディースMかあ~・・・さすがだ。
KAGETSUさん細身ですもんね。
でも最近はメンズ服も細めの服がめちゃ増えてきたから選びやすいのでは?

白スーツはないですが(^^;)黒系はあるので
次回全員でブラック&ゴシックな感じで合わせてもいいかも!?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]