忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパニーズアプリコット



●あ~~~もう寒かったり暖かかったりで・・・外に出たくねぇぇえええぇ
早く夏にならないかなぁぁ(※気が早すぎる)

と思っていたら。


あ、




梅。


何か咲いてると思ったら梅だった。
いつの間にか隣の椿も咲き始めた。

春への期待を高めてくれる草木の存在が自然と嬉しい。
春が終わって雨の時期さえ越えれば大好きな夏だっ。
寒がりなこの体には初夏の陽気の方が心地イイ。
この調子でもっとあったかくなれ!早くっ!


●調子に乗ってギャル緒男子更衣室を出て、自然探しにぶらぶら歩き。
(散歩好き)
神田明神を越えて少し行ってUターンして、更に歩き回っていたら
・・・・・・・・・



そこは御茶ノ水だった。

(爆)。

なんだ、スゲー近いな御茶ノ水
総武線だと隣駅だったっけ?
1時間はぶらっとするつもりが30分で行って帰ってこれてしまった(不満)。
ちょっとした公園くらいしか見つからなかった。くそー。
今度はやっぱ上野公園かなー・・・
沢山歩いても平気な人、一緒に上野動物園でも行きませんか(爆笑)。


 が、画像が無い・・・;
<2/5のありがとうございました!>
大変遅くなりましたorz

■隠れ家的な地下のイタリアンバーで爽やかランチをしてくれたお嬢様
ありがとうございました! イカついマフィア似な店員さん(笑)を尻目に
昼休みのリーマン、OLを見て平日だった事に気づいた(笑)。
薄味で体に良さそうなごはんだったね(^u^*)♪
形の違うミニパンダ2匹はお気に召していただいて何より。その後行った
パンダ探しの旅第二段ではパンダを見つけることが出来なかったけど
意外な趣味が分かったから個人的には◎(笑)。ホラーゲームもいけるとはっ!

■初めてのギャル緒を皆さんで体験にしきて下さったお嬢様達ありがとう
ございました! お待たせする結果となり大変申し訳ございませんでした。
そしてOTKの聖地と言われる秋葉に潤いをありがとうございます(目の保養だ・・・)。
でも坦々とメイド喫茶ハシゴをしてしまう辺り強者としか言いようがない(笑)。
今回ディープ話に花が咲いたわけですが、個人的にはあんまり困る質問とか
無いので気兼ね無くガンガン突っ込んじゃって下さい(笑)
皆で画面いっぱいいっぱいで撮ったプリクラ、大切にします!!(^皿^)

■買い物の後、チラシ中に訪ねて来てくれた癒し系(笑)お嬢様ありがとう
ございました! 毎回何かしら訪れる面白ネタ。今回はやっぱりたまごだな!爆
何だあの素敵サービス!大食漢にはたまらないぞ(´▽`*)涎
次こそはちゃんとペース配分して5個以上目指してやるっ(あ、でも食い過ぎは
良くないんだっけ?) 初めて入ったカレー屋さんだったけど美味しかったなあv
その後はあったかい・・・いやめちゃ熱かった飲み物でマッタリ(爆)。帰り際の
照れ照れっぷりがめちゃいい感じだった♪もしやだんだん素直になってる・・・?!


今月の残りの日の空き状況↓
9日13:00~(何かしらホコ天予定)
14日15:00~
18日15:00~
22日15:00~17:30、21:30~
28日15:00~(予定)
29日12:00~16:00(イベント!)
30日13:00~(予定)
まだまだ空いてます。

PR

Comment

歩行歩行歩行

  • ムイメ
  • 2008-03-08 02:18
  • edit
最近は随分暖かくなったねぇ、まあ今年の冬もそんなには寒くならなかったけど(何)

都会でも歩くと色々発見があっていいよね~、時間があったら1時間でも5時間でも付き合いますよ。
…秋葉には、朝来たのに帰ろうと思った頃には既に真っ暗。そんな時間までずっと歩いてる猛者が多そうだけどね(笑)

君station

  • バンビ
  • 2008-03-09 00:37
  • edit
聖地を荒らしたフレンズ達は、私の復活と共にまた荒らしに行くかもね(笑)覚悟♪

さすが暇人、更新反応早いだろ~(笑)今回は風を自分から発信(σ`・ω・´)σ

てか『トレーニング応援コース』を作ってくれ~~今月は沢山会う気満々でいたから毎日寂しいぞ~こんちくしょ-お・゚・(TωT)・゚・
だけどプロテインはマッチョになっちゃって、ナイ色気が更に無くなるから鳥ささみ①㌔持参ね。あと禁煙パイポ(←これはリアルに今欲しい。笑) んで、ほとばしる汗の横で無双やっててくれればイイ
あっ、そしたら『無双コース』か、、、(´・ω・`;)残念

いやいや、それより久々の会話でバンビ泣けてきました(マジで)心配かけてごめんね~ぇ。。。
再会する前に感動させるなよぉ。すでに23歳になったシンヤ兄さんぶりを感じちゃったじゃん♪もぅ頑張る兄さんの為なら、グロテスクだろぅが、なんでも食べちゃうよ。お酒勝負だって一回だけなら負けてあげるよ。そして今更「鋼の錬金術師」見てるょ(関係なぃ?汗)

でも程々に頑張ってね。お食事ちゃんとするんだよ。爪は噛んじゃダメだよ。靴下履けなかったら履かせてあげるよ(笑)


最近は、リアルバンビから進化して順調にトレーニング進行中だょ。今は、空をよく眺めてる。なんとなく春を感じて、人の暖かさも感じれて、小さな事にもすぐ感動してしまう。とてつもなく自然と触れ合いたいので、来週あたりに芝生で寝転んでボケ~っとしてみたいなぁ。地元を久々に満喫したくなった。

未だに階段という名のハードルは高くて困難ですが、レンジをヘビロテで聴きながら希望を持って一生懸命取り組んでるので、一応、イベントまでにはハイパーバンビに辿り着けるはず…?……道のりが長く険しい…
必ずパンダさんを迎えに行くから~!!

桜の咲く頃会えるとイイな(o´ω`o)

桜ロリータケーキ降臨

  • KAGETSU
  • 2008-03-09 23:40
  • edit
そんなに夏がいーのかい?

夏は汗だくになるのが嫌なんだけど、フルーツが一番美味しい季節でもある。


上野動物園なら夏頃行ったよ。

ヤギと羊にエサあげたな。

地雷(フン)踏みそうになったけど、楽しかった。

帰りに上野公園にいたノラネコと遊んでた(笑)
これも面白かった。


最新スイーツ速報
マキシム.ド.パリから、桜のホール型のカワイイケーキが期間限定降臨。

たしかムース系だったかな?
以前、六本木の女の子と一緒に「喰らふ×3」した前科あり(笑)

バランスのとれた甘さでしつこさがないので、どーですかお客さん?

目に御覧あれ

手に御覧あれ

是非御覧あれ


それから今日アキバで無双オロチの新作を予約した。
メンバー編成考えないと。シンヤ君は?


度々くどいよーだが、俺の来月の予定は8、22(共に火)ならいけそうな気がする…。まだ確約できんが。

土曜だと秘密の花園が早く封鎖してしまう危険性高しなので(*_*)

あとはパートナーの動向次第です。
こればかりは誰でもいいわけじゃないんで…。

まあこれを参考に検討してみてください。


どーでもいーけど俺はアキバから新宿まで歩いた記憶がある。(電車代ケチってただけだろ!)


毎回長々とスイマセン(汗)

以上

3月8日

  • ユリママ
  • 2008-03-10 23:42
  • edit
母さんが可愛い子を産みましたよ。
余りに可愛いのとサイズの愛らしさに、この子は間違いなく父さんの子だって確信しました(爆)
母さんの育児放棄も今なら許せる(笑)
はっきり言ってましたからね。「育てて下さい」って。

なんだぁ、チャッカリ仕込んだんだ(黙れ)

若干早過ぎる誕生ではあるけども、責任持って預かります。

御茶ノ水は近いですよ私御茶ノ水に住んでましたが、御茶ノ水なんて駅はいらないと思うほど近かった。
上野動物園かぁ…桜を見に行きたいですね。

来月入ったらお弁当持って行きましょう。

ムイメ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-15 22:48
  • edit
暖かくなると共に辛くなる花粉症・・・。
例年こんなにキてたっけどうだったっけと懐古モード・・・(遠い目)
ムイメの強靭さにはもう脱帽モノだよ。
インドア派っぽいのに健康児優良児だよねえ。

ああ、是非お付き合い願います。
脳内年齢中学生と脳内年齢高齢者・・・
果たしてどんな遠足になるやら(爆笑)。
でもね、どっちかつーとムイメと言えばのんびり散歩より懐かしの
「2時間でバイオハザードクリア」をマジで目の前で拝んでみたい(笑)。
無駄の無い動きなんだろうな・・・!!
*・。(゜▽゜)キラキラ←憧れの眼差し
それか遊園地騒ぎまくりコースだね(憧)。

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-15 23:51
  • edit
ついに突風を起こす風そのものになったか・・・
究極進化だ・・・(デジモンか)。
レンジはノれるからテンション上げたい時にベスト!♪♪
次エンカウントする時はハイパーバンビかっ。
以前よりレベル上がりまくってやがる。
しかし相手にとって不足ナシ。
覚悟どころか受けてたーつ!w(・▽・)w

ちょ、「無双コース」とか・・・・・・!!爆笑
戦国ですか三国ですかOROCHIですか。(そこか)
猛将伝を鞄に忍ばせ、鳥ささみフルコース(調理済み)
持参で行っちまうぞvvv
ナイフとフォークとお皿の用意はヨロシクネ。
因みに隣で熱心に使うのは服部半蔵です。渋いだろう。
押して参る!(゜▽゜*)=3

・・・・・・。
泣いてしまえ。
もらい泣きするから。(爆)
ってくらい今でも現在進行形で心配だっつーの!
小鹿どころかひよこでピヨピヨなんだろう。
もうシンヤ大先生を(今「大先生」を打ち違えて「大戦士」って打った(爆)。
ソルジャー?)
ひよこっぽいとは言わせないぞ。

>お酒勝負だって一回だけなら負けてあげるよ
優しさの奥に微笑が見え隠れしやがる・・・笑
チクショウ見てろよー(`△´;)
鋼もいいけど今度もっと癒される漫画を教えるよ(・U・)+
オススメな癒し漫画があるから妹から陸送してもらってくる!

そして・・・・・・
靴下くらい 一 人 で 履 け る っ て の !!!!爆笑
出たなーバンビのダメ男生精製機!死
ダメ男は一回転落すると戻ってくるのに時間かかるから気を付けねば(笑)。
因みに、め・・・飯は程ほどに・・・まあ・・・なんとか(遠い目)。
爪はダメだ~TVボ~っとみてたらいつの間にか噛んでしまう(×△×)。
昔よりはこれでも大分良くなったんですケド。

芝生に寝転んでボケ~って最高だなあ。
大好きそういうヤツ(^皿^)
桜の木が身近になくて開花状況がわからないんだけど
そっちの回りにはある?
今度秋葉の行った時には神田明神に現状把握に行ってこようかな。
あそこも満開になると凄いよ。

桜の下で再会、なんてなんかちょっとイイドラマみたいじゃね?

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-20 00:15
  • edit
夏はフルーツが美味しい季節か。ナルホド!
夏が好きな理由は~~うーん・・・
小さい頃から「夏休み」のイメージがあるからかなあ・・・。
授業ないし海も山も行けるし騒げるし夜更かしし放題的な(笑)。

動物園て久しぶりに行くと何気に面白いんですよね。
吃驚しました。
数年ぶりに行ったら凄い新鮮でしたもん。
上野公園の野良猫たちは可愛い・・・(^^*)

ムース系には至極弱いです先生・・・(爆)。
春になれば苺とかもどんどん出てくるんだろうな。
華やかで良いなあ(*´ー`)♪
てかオロチまた出るんですか??!
ヤベェ、最近すっかりそのテの情報に疎いや;;

火曜日歓迎ですよ!!
どちらも大丈夫です(今の所)。
KAGETSUさんも月末に確定する感じですか?
パートナーはそれによりけりですね!

秋葉から新宿、ってどんだけですか!!!驚愕
すげぇな!!!!
あ、でも実質何キロくらいなんだろ(・△・)?
何時間かかったんですか!!?

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-25 20:44
  • edit
プラレール大好きシンヤです(爆)。
幼稚園服の彼らは一部屋じゃ飽き足らずきっと廊下や階段にも線路を延ばすよ(笑)

てか思わずじ~~~んときてしまった秘密のバースデーカード、
ありがとうございました・・・!泣
くそう、不意打ちでやられた(笑)
染みる文面に素で心あったまってしまった( 艸)゜。
本当にありがとう。

そして秋葉の桜はもうちょい時間がかかりそうなので
来月辺りには丁度いいかな(^^)♪
お弁当・・・それイイ!憧れる!!

しかし育児放棄とは母さんらしい・・・。
しかも両親に似合わず豪勢な名前の子供だ(爆)。
果たしてどんな人生を開花させるかな??

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]