忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03×03=23



おかげさまで本日3/3にようやく23歳になりましたーーー








わーーーい









おめでとーーーーーー
















って、









実感ねぇぇぇ!!!!!!!!!!



本人が認識せずとも月日は満ちる。
ってことで、色々な形でお祝いの言葉をくれた皆さんありがとうございます。
まだ言ってない人は待ってるよ(黙れ)。


まあようやくお兄さんの歳になれたわけです。
23歳の目標はやはり「躍進」でしょうか。
昔は大人になるのが嫌でしょうがなかったけれど、今は早く大人になりたい。
ここでの「大人」は、年齢での位置付け的な意味合いでなくて物の考え方とか
意識面ね。
でもまぁ良くも悪くも体たらくなこのユルさ加減はこのままだろうと思われるので
無理せずのんびり行けたらな、と。

人生という長い旅路の途中にここでこうして会えたのは何かの縁。
オンラインでもオフラインでも、また暫くこの適当人間とお付き合い
いただければと思います(´ー`)






追伸:
日曜の昼間に最高潮を迎えていた花粉症(あ、認めた)ですが
夕方秀に薬貰ったらケロリと良くなりました(・▽・)ラッキー♪

PR

Comment

おめでとー(-^〇^-)

  • めぐ
  • 2008-03-03 23:54
  • edit
日記の更新待ってたよ~!(b^ー°)
早く、おめでと言いたくて(≧∇≦)

今年も、シンヤくんにとって、良い年になりますように(o^∀^o)

な‥なんとか‥‥‥

  • 深華
  • 2008-03-03 23:59
  • edit


‥‥生きてます。(笑)



まだ廃人にはなってない‥‥と思われます。(爆)


あるようで、それでいてないような‥そんな休みを交えつつ、毎日一応ひたむきに(?)生きてます!風邪もひいてません!何げに元気です!!(|∀|)vイェイ



‥‥と、そんな感じで書き始めてみた今回(笑)
気付いてみれば3月に突入しちゃってました(^ロ^;)
早いですねぇ‥


そして、早いと言えば!
シンヤさんのブログの更新率っ!!

こちらも気付けば沢山更新してあって、あたしの手元にはもう役に立たないであろう前記事の下書きばかりが山のよう‥‥なんかもう、ホントすみませ‥‥(>д<;)


ひとつひとつにコメントしようかとも思ったのですが、『コレも何かのアレだ!?』と考え、今までで一番長い文章に挑んでしまおうって企んでみました‥‥が、嫌がらせではありませんので悪しからず。ね、念のため‥‥(笑)



夜中の鬼太郎の話
見ちゃいましたね!?
やー、どんな感想を持ったのか直接聞きたい(笑)
たぶん、あたしに勝とも劣らぬ衝撃を受けたんではないかと!!
ちなみに、あたしはぬりかべが大好きでした♪ええ。いまだに謎ですが(爆)


あの街の話
初探索に連れていってくれて、ホントにありがとうございました♪
一度行ったくらいじゃ全然把握しきれなかったので、これからまた足繁く通いたいくらいです!暇が無いくせに、軽々しくそーゆーこと言う口はこの口です(爆)だって、なんてったって、あたしの大好きなキノコがあそこにはいるんだもんな~(´∀`*)ハフー
不思議な古着屋さんや帽子屋さんがいっぱいで結構気になる代物もあったんだから、今更ながらに色々買っておけばよかったのになぁ‥‥とちょっぴり後悔してたり(´Д`;)
あ、あの帽子‥‥‥(笑)



‥‥とまあ、色々と探してみれば、書きたいことは山程あるのに、やはり上手くまとまんないわけで(爆)


っていうか、シンヤさんに言われて気付いたんですが‥‥あたしって、いつもどうでもいい話ばっかで、くだらないことばっか口走っていたような?何げに、マトモナ話なんかしてないんじゃないかっていう感じがひしひしとしてきましたよ(・д・;)ギャフン
それに、あんな風に言ってもらえるような奴じゃないなぁと‥‥。
なんつーか、恐縮。そして申し訳ない感が多々ありますねぇ(>_<;)アゥ


それに、中々休みがとれずに、以前話してたことも果たせないような感じになってきちゃってて、ホントすみませんm(。_。;)m




‥‥‥そして。


話は変わりますが、コメントがなんとか今日のうちに間に合ってよかった♪
待っててもらえたみたいだし?(笑)


最後になりましたが‥‥



。゚*☆Happy Birthday☆*゚。
今年も、シンヤさんに素敵なコトがい~っぱいありますよーに(≧人≦)☆彡
それに、さらなる飛躍を祈ってます!遠い田舎の空の下エールを送ってますから!!(>▽<)b


ホントに長くなりすぎたのでこの辺にて。
では~(|∀|)/

無題

  • ちあき
  • 2008-03-04 01:33
  • edit
おめでと〜。
早く大人になりたいっていうのは
きっと周りにそう思わせてくれる人がいるんだね。

23歳の躍進期待しています。

改めて

  • ユリママ
  • 2008-03-04 07:39
  • edit
誕生日おめでとう。
貴方を生んだ時はまだ6歳だったわ…←黙れ

ママからは素敵なプレゼント用意してます。

これからの一年も貴方にとって素敵な一年になりますように…。

ぐ…ご、ごめんなさい…;;

遅くなりましたが、おめでとう御座います!!
兄さん!シンヤ兄さん!!w
今度会ったら一度呼ばせて下さい…笑
昨日誕生日だったとは…まだまだ主人のことがわかってないことが判明しちゃいました。
もっと努力します!!w

これからも素敵なシンヤ兄さんであってくださいw
新たなシンヤさんに幸せあれ!!

おめでとう~

  • ムイメ
  • 2008-03-05 01:25
  • edit
23歳おめでとう~
20歳超えると年取るの早く感じるよね。
でも中身は子どもだったりすることよくあるよね、俺みたいに(笑

まあ年とか気にしないでマッタリ行くのが丁度いいと思う(何


あ、今週末秋葉に出没するかもしれない。時間が合わないのが残念だ

スイーツ堕天使王

  • KAGETSU
  • 2008-03-05 23:57
  • edit
改めて、おめれとーっ。

俺は早く人間になりた~い………

なんてね(笑)

でもこれから長生きするためには、こんな大人にはなりたくない!というのはないのかな?

俺は酒、女に溺れてる大人には絶対なりたくない!と思ってます。

なりたい大人は、聞き上手な大人かな。でもこれ意外に意識しとかないと難しいなあ。

俺語りたがりだから逆にこのクセ何とかしないとヤバイ(汗)

ただ俺の周りには、ウンチクたれが多いからつい…。

さて続きましては、昨日、事務所へカチ込んでしまいましたが、あのアイスの正体は『ジャーマンチョコケーキ』です。

ぴいチャンに間違えてカタログに○を付けさせた気がしたので間違ってたら失礼しやした(汗)


それから今月思ったより出勤多いので来月の出勤に影響があるのか気になりました。


時間が合えばの話ですが例のアレを考えてるので

めぐちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-09 00:49
  • edit
わーーーー!!
ありがとうーーーー!!!
更新待ってくれていたとは・・・!ホロリ(涙)
当日ギリギリでも更新してよかったっ(;▽;)

良い年になりますように・・・ていうかします!笑

深華さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-12 01:05
  • edit
ま、またこの御方はサラリとスゴイ事を成している・・・(驚愕)


コメント投稿時間
>2008/03/03(Mon)23:59:


(゜Д゜;)

十数秒前でした(爆)。

3日の最後の最後にありがとうございました!!!

社会人にとって優しくない3月ですがとりあえずまずご無事で何よりです(笑)。
疲れすぎてこういう(・u・)顔のカワイイコ達を捕り損ねたりしていませんか?爆
インフルエンザも猛威を振るう事無くピークが過ぎて良かったですね~(´u`*)。
後の敵は季節の変わり目の風邪と花粉症の2体だっ。

ブログ更新、何とか時間作ってやっています(f^^;)
今後も試行錯誤しつつ頑張りますよ(^皿^)♪
あ、古い記事にコメント頂いてもこちらでコメントの全体把握は
出来るので大歓迎ですよ。
長文も歓迎。かかってこいっ!笑。

鬼太郎はあの後も数回見ちゃってますよー!
感想・・・毎回何とも言い難い「うわぁ」って感じですかね(どんなだ)。
今度鬼太郎談義にも花を咲かせてみましょうか(笑)。
鬼太郎が可愛くないっ!と思いつつ見てしまうスパイラル。
父さんが可愛いから見てしまうのかも・・・(父さん可愛くて好きだ)。
てか深華さん何故ぬりかべ・・・!!爆笑

あの街は・・・
いやいやこちらこそ(笑)。
凍えながら歩き回ったけど色々と濃密でしたねー!
途中で見つけたいくつかのカフェがどれもイイ感じで
片っ端から入ってみたくなってしまう(^u^)
吉祥寺と似ているけど吉祥寺とはまた別の印象・・・。
何て言うんだろう。
場所も路地も狭い分、より身近に感じるというか。
親しみやすくて更に懐かしいような。
こちらはこちらでハマりそうです。

あのアニマル帽子は絶対深華さんの為にこの世に生まれてきたと思うんだ(真顔)。
キノコの生息地の間近というものきっと何かの縁。
春先くらいまでは置いてある・・・かな?!

いつものほほんとはしてますが思い起こせばふいに
真面目になったり真剣な話をしたりしてますよ~。
その他のまったり話の比率が多すぎて存在が眩んでいるだけで(笑)。
語り合って「ああ、そういう考え方も出来るのか」と感心したり
勉強になったりしてますもん。
こっそりと。(笑)
深華さんの他人に対する気遣いとか喜ばせ方とか物事をしっかりと
楽しもうとする姿勢とか、頭上がりませんよ、結構。(笑)
恐縮とかしないで下さいよ(^皿^)ノシ
深華さんが楽しければ一緒にいる自分も楽しい。
相手が楽しいと思ってくれたら自分も楽しい。
これは深華さんに教えて貰った事ですからね(^^)♪

頑張って飛躍しまーす。
助走付けすぎてオーバーラインしない程度に(笑)。
おっきな苺食って栄養補給したのでかなり長距離走れるかな?
ガス欠の際はまた生クリームイベントを興して奮起するぞっ(゜▽゜*)☆★☆

ちあきさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-12 23:10
  • edit
ありがとうございますーーー!!!
あの日の駅前の突撃訪問感動しましたッ(感涙)
紅茶達、美味しく頂きますね(^^*)

この一年で周囲に年上が急激に増えましたからね~。
その人達の存在の大きさを感じる一方自分の未熟さも感じます(笑)
なので次の歳は「成長」が目標ってコトで★

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-12 23:34
  • edit
色々な形でのお祝いの言葉ありがとうございまーーーーすっ!
偉大なるマイマザーは一体どんな未知の力を持っているのか
謎が増えました(爆)>6歳
やっぱ卵で産まれてきたのかな(笑)。

こちらこそホワイトデーのプレゼントを用意してますよ。
大した物では無いですがね(^^;)
イベント日にもある種のプレゼント(?)的な何かを練習しておきますんで(笑)。

狼ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-12 23:59
  • edit
おおおありがとうーーー!!!!

兄さん・・・
狼ちゃんに言われると何かくすぐったい感じがするな(笑)。
妹や弟っていうよりは・・・・・・・・・・愛玩犬だから(爆)
まあ、今回知ってくれてありがとうってことで♪

ムイメ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-13 00:04
  • edit
ようやく同い年おめでとう~~~笑
ん~体感は遅いような早いような・・・?
どうなんだろう。ムイメが早いと感じるのは日々が
目まぐるしいのかな??

>俺みたいに(笑
精神年齢、じいさん並みの数値出した成熟体が何を言うかね(爆)

わ~(>△<;)時間合わないとは残念ーーーッ
またオフ会かな?
例の蕎麦屋行ったりしたんだ?

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-13 00:23
  • edit
ありがとうございまーす!
KAGETSUさんはやっぱり人じゃなかったんだ・・・!!
とボケを被せておきますよ(笑)。
や、でも神話に出てくるような神様達と普通に会話していても
違和感無いかもしれない・・・!滝汗

なりたくない大人像、ですか。
あんまり考えた事なかったなあ・・・
うーん・・・(ーー;)難
自分より立場の低い人に対して悪い意味で態度が変わる人・・・でしょうか。
聞き上手・話し上手はやっぱり憧れますね!!

そうそう!
たんぽぽみるくコーヒー飲みましたー!!
珈琲特有の強い苦味や匂いがかなり控えめでこれなら飲めそう!
少しずつこれで鍛えてみようかな?

因みに来月の出勤日数ですがおそらく最大7日間になるかと。
公休申請が25日前後なので確定は月末となりますが
予め仮予約として予約入れておいていただけると助かります♪
その日に休みとりますんで(^^)笑

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]