忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックベリー


●染めた(※実は二回目)。
黒に。
一応黒×茶なんですがさていつまで持つやらこの髪・・・。

てか最近暖かくなってきたとか日がのびて来たとか浮かれてたら
予想外の目の痒みとくしゃみ・・・
・・・・・・・・・。
い・・・、
否、気のせいだ。ははは(乾)
きっとまだだ。
花粉なんか飛んでねぇ。
たんぷーが目の前で死にそうになってるのとかきっと大気圏外の事だ(冷汗)。


  

<1/27・31のありがとうございました!>


■爆笑トーク&歌で今回も笑い死にさせられそうになったお嬢様
これ以上殺さないで下さいじゃなくてありがとうございました!
制服合わせ遂に実現・・・!流石最近まで着ていた人達っ!(秀含む)
放課後的プリクラ楽しかったなあ。是非またやりたい(笑)
つか、どうしてそこまで「ポケモン言えるかな」覚えてるんだよ・・・!!
懐かしいのと凄すぎるのとでもう内心拍手喝采。(涙目)
そして中島美嘉超良かった・・・!(感動) 他の曲も歌ってくれ!頼む!

■雰囲気変わって柔らかくてふわふわな印象になったお嬢様ありがとう
ございました! いいよ!今の凄くいいよ~~!!!v
てか最初まさかそんなに奥にいると思わず激しくウロウロしててごめん(爆)。
イレギュラー更衣室事件も面白かったな(笑)。ヘビーローテするぞ!!
何気に久しぶりだった白いパフェは極ウマで、素でニヤニヤしてしまったの
でした(´ー`*)このくらいなら軽く腹に収まるな。あと、果物シリーズの
中で一番可愛い(と思う)ぶどう豆腐さんは是非可愛がってあげて下さいv

■初の組み合わせで挑んで下さったお嬢様ありがとうございました!
まさかの面白ネーミングで定着してしまったお嬢様と共に爆笑の時間を
ありがとうございました(笑)。ハンバーグ旨かったな・・・(´u`) ホント、
些細な事でも笑ってくれて誰かさんと一緒で調子に乗りそうでした(笑)。
あの後秀はちゃんと正しい名前を認知したのだろうか・・・。(遠い目)
マイブラザーの天然っぷりが日に日に重症になってきて、兄は若干
危機感を覚えた昼下がりなのでした・・・(爆)。

■前回すっかり忘れていた銃ゲームをリベンジしてくれたお嬢様ありがとう
ございました! 皆のビビりっぷりが凄いウケた(笑)面白すぎっ。
ギャーギャー言いながらやったけど初プレイにしちゃ上出来じゃね!?
久しぶりにハンドガン使うと腕筋肉痛になるけど(´Д`;)アタタ
DDRはまた今度皆で足こんがらがりながらやろう!!(^皿^)♪
そして色んなツッコミ所満載のポケモン絵についてですが・・・シャワーズ
酷すぎ(爆)。暫く待ち受けにしてたけど画面開く度に怖かった・・・笑


今後の出勤予定
---------------------
3/2日13:00~
4日15:00~
9日14:00~
14日15:00~
18日15:00~
22日15:00~
18日 時間未定
29日12:00~
30日 時間未定
---------------------

・各日にちは時間を早める事が出来ます。
・それぞれの前日も19:30~20:00頃以降でしたら可能です。

休み増やして何とか無理矢理イベント出れそうです;
アブネ・・・(冷汗)




●昨日の部屋の一角。

掃除中は隅っこに集約・・・・・・しきれなくなってきた(幸)。

PR

Comment

よくやったわ!いい子ねっv

  • ユリママ
  • 2008-03-01 01:25
  • edit
ウチのワンコ、四角いの欲しさに頑張ってくれたぁv

なんて一途かしらv

ツートンカラー似合うねv
今回のイベントは何色の予定です?

ママもそろそろプリンなのよねぇ。
ぴんくでも入れようかなぁ。
ウチのブドウ豆腐、今は金髪のメートルウイッグをかぶってますよ~。
外人外人~。


カラオケまた行きましょうねっ!
そのときは是非newsとカツンで楽しみたいので宜しくお願いします~(笑)←



追伸・仕込みは完了ですか?←マテ
来年のお正月を楽しみにしてます。←

昼下がりの美兄弟

  • 散歩人
  • 2008-03-02 00:31
  • edit
…って書くと、なにやら隠微でいいカンジ(笑)

言ってみれば
ハンバーグ食べてボケてツッコんで笑っただけなわけですが、
とてーも幸せな気分になったほのぼのランチでした♪

本格的なオトナになるとともに時間の過ぎるのも加速していくもので(もう一ヶ月経ったなんて…汗)
毎日が恐るべきスピードで過ぎていくもんだから、
あんな風に和やかなランチは日常ではなかなか難しいっス。
いつもリラックス&リフレッシュの時間をありがとう。
また近々、素敵なギャルソンっぷりを姐さんに魅せつけておくれ!

明けて明日はお誕生日☆ 
どんな出来事が23歳の大先生を待ちうけているのかな?!
社会人としてもまもなく二年目だし、色んな面で伸び盛りの一年になるのでしょうね。
ちと早いですが、おめでとうございます!

ミステリアンパートナーの正体は…?

  • KAGETSU
  • 2008-03-02 12:34
  • edit
髪の方は自由な職場なのか?

いいなー。

髪を左右に金とピンクのツートンにするのもよくね?
あしゅら男爵の如く…


それから花粉症とは断言しないでおくよ。俺もどーなるかわからないし。


そーいえば明日誕生日だよね。
耳の日におめれとう!


せっかくだから時間があったときに、事務所に何らかの粗品を置いてきます。
最近発掘したアイスでもいいすか?

アイスといえば残念なお知らせです。

バスイングが…グシャッと音をたてて飛んでしまいました(泣)

メイドカラオケボックスもだけど。
だからこないだのメイドチャンには騙し討ち未遂に終わりました。残念!

カラオケボックス行くときは事前に機種を確認しようと思う。

ビッグエコーは「デンモク」だったかな?これに騙されました。ムカつく

だから「喰らふ×3」でこのメイドチャンのスタンドが見れなかった(泣)

なぜかこの娘はV系知らないと思ってたのに、なぜかMANA様を知っていた…。なぜだ

ヴィドール菌はともかく、ジュイとラメたんは気に入ったよーで。

最後に蘭展は假屋崎先生が主催してるらしいでんな

だからなげーよ!

失礼つかまつった(汗)

(´・ω・`)

  • ゆい
  • 2008-03-02 22:50
  • edit

こんばんは(*・∀・*)

寒い中お仕事お疲れ様&今日はありがとうでした!


今日シンヤ君が言ってたブログに載ってた写メさっき見たけど…面白いっていうか、めっちゃ心配になったよー(;´д`)!!!
すっごく苦しげじゃないですかー…ι
なんか無理させちゃったみたいでごめんなさい(>д<;)
リカちゃんについてのお勉強(笑)は程々にして、お大事にしてね(´`)ノ




つか!明日誕生日なのかーっ(゜д゜)!!な、なんも出来なかったじゃんかー(泣)

…とりあえずおめでとうございますだよねヽ(´∀`;)ノ
シンヤ君にとって良い年になりますように+


では♪

(゚∀゚)にぱーっ

  • (ノ∀`){mihona*)
  • 2008-03-03 00:01
  • edit
(ノ∀`)HappyBirthday☆

……ってか言って下さいよっ!!!!『明日誕生日なんだけど?』的に言ってくれれば…orz。私シンヤ君の事はカッコイイ事と爆笑姿可愛い事と一緒にいて楽しい事しか知らないんでっ!!すんごく馬鹿KYじゃないですか…死ね自分(生きるけど)

1月と2月は内容濃すぎるんであえて伏せます(笑)

あ…最後に…花粉辛いの知ってたのに外へ連れ出してゴメンナサイ。ほんとに辛そうだったからユイと反省会しました(Ω∩Ω)

長くなっちゃったけど暖かいお布団で元気補助して下さい(・゚ρ゚)

BE FREE

  • バンビ
  • 2008-03-03 08:34
  • edit
モリゾーは先生の所まで行けたでしょうか? そしてポイッしましたか?
トレーニング中、ずっと気にかけておりました(ノ_・。)…

と、何故か敬語になってしまいま…ダメダメダメ、これぢゃバンビぢゃなぃ


(。・_・。)ノやぁ、先生!
今日は、また一つ大人の階段昇ったね♪今日という日がシンヤ君にとってサイコーにハッピーな日でありますように☆

またまたカミ色チェンジしたんだね♪ そしてお水にハマッてて嬉しいょ。(←アレ?記事違う?汗)
その勢いで私の大好物の白ワ○ンもグイグイイケるようになっちゃったり?(笑)ホラ、色似てるぢゃん。花粉症で鼻が詰まれば、味なんて無意味だからね~。そしたらオプションで例の生○○をまた食べちゃったり♪な~んてイジワルなこと言ってますが、花粉症の具合はどぅかな?私も、花粉症持ちだから辛さが分かる。。。我慢出来なくなったらお注射しちゃった方がラクになるょ

頑張る姿をblogから拝見しておりますよ。君が頑張っているから私も頑張る!!
人生山アリ谷アリだよね。だから、山目指すさっ
そんな私はダラダラとへもってるので、悲しい事に若干太ってきたのょ。そう、ストラップのアイツに似てきたの(汗)

無題

  • 彩香
  • 2008-03-03 22:37
  • edit
お誕生日おめでとうございますー★
間に合って良かった(笑)


金曜日はありがとうございました★
いろいろ面白かったです(´∀`*)
あの衣装屋さんとか(笑)
また行きましょうっ!!

ツートンすっごく似合ってましたよ(*´ー`*)♪
覚えててくれたの凄く嬉しかったです。
髪の盛りぐあいもあれくらいの方が個人的に好きだったり。
イベントの時の髪色も期待してます(*´▽`*)ノ笑

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-04 20:42
  • edit
どれだけ豆腐好きなんだよと我ながらツッコミ。
でも真実だから反論できねえ(笑)。

今回は~・・・
前回結局出来なかった灰色にしようかなと思案中。
どうすっかな~行ってる暇あるかな~(^^;)

あ、ピンクアッシュとかいいかも!
茶のような赤のような。
てか葡萄さんは何故外人コスプレ?!!爆
可愛いだけのあいつが急に大人の女性にn(違)

最近はPC開く度に雨降りPVが流れるあの曲を
流しまくってますよ(笑)。
J曲は皆で歌うべし(^皿^)♪

仕込みは・・・最近母さんが帰ってこないよぉぉおお
・・・あ、いつものことか(死)。
仕込み以前の問題でした(爆)。

散歩さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-04 21:01
  • edit
隠微という単語が何とも似合わなさそうな二人ですが
大丈夫でしょうか(笑)
確かにボケてツッこんで笑ってほのぼのしていた時間
でしたよね(^皿^*)。

もう一ヶ月か・・・早いっ!!
こちらこそ和やかな幸せランチタイムをありがとうございました♪
仕事してると月日があっという間な気がします。
そんな事実が物悲しい様な気もしますが(汗)。
次にお会い出来るのはいつかな?
散歩さんの爆笑姿をまた楽しみにしてますよ(^皿^*)v

わー(+o+;)ありがとうございます!!!
誕生日は何の障害もなくケーキが食えていいですね!(笑顔)
一個しか食ってないですが。
↑一個じゃ足りないこの生クリーム汚染の激しい胃
社会人一年目はやっぱり苦も楽もあったので次は安定感のある
成長を望みます(笑)。
先輩散歩さんに知恵を借りる日も近いか・・・っ?!笑

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-05 22:10
  • edit
いやあ・・・汗。
そこまで自由ではないですが(苦笑)。
自由だったらもっと派手めにしてるかもしれないです(笑)。
とりあえず今はこれで(^^)。

耳の日おめでとう!
・・・ってそこかい!!爆
でも覚えていていただいて本当にありがとう
ございますっっっっ!!!(>△<。)
昨日、受付から例のアイス一式受け取りました!
愛人作のモンブランは我慢できずに(何とかギリギリ理性の
ある内に写メってから)その場で食してしまいました(笑)。
あああやっぱうううまいいいいぃぃ・・・
流石アンジェリーナ。
シ ア ワ セ(逝)。
アイスとコーヒーはこれからチャレンジしてみます!!(・▽・*)ドキドキ

え・・・バスイングが・・・!?
ってかメイドカラオケ無くなったんですか!!(゜Д゜;)
ヤバイ、全然知らなかったorz
流石移り変わり激しいぜ秋葉原・・・
とりあえず次回以降、カラオケ機種には要注意です(`△´;)

>最後に蘭展は假屋崎先生が主催してるらしいでんな
さ、流石の情報網・・・(驚)。
やはりKAGETSUさんの方が一枚も二枚も上手でした(^^;)
でもいつかそういう展示場にも一緒に見に行ってみたいですね~(^^*)

ゆいちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-05 22:27
  • edit
いやいやこちらこそ寒い中ありがとうねー!
毎回必ず涙出そうになるほど笑うから逆に癒されてると
思うよ、ホント(笑)。

あ、てか花粉症(あの時は軽く風邪もひいてたんだけど(^^;))は
酷かったのは昼間だけで薬飲んだら格段に良くなったから
あの時は既に平気だったよ。
因みにあの写メは「より花粉症っぽく見える」って理由で
近くにあったティッシュ持ってきて写しただけ(爆)。
寒気してたからあの制服合わせの時使ったパーカー引き出してきて着てたのだ。
フードまで被ってたら面白かったらしい(笑)。
心配かけてごめん。
その優しさにありがとう。

そしてお祝いの言葉ありがとう!!
その一言が貰えた事が凄く嬉しいよ。
次のゆいちゃんの誕生日の時には真っ先にお祝い言うから
ヨロシクv(えらい先だなオイ/爆)

mihonaちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-05 22:41
  • edit
ハピバありがとう!!!
ありゃ?言ってなかったかな??(・▽・)
まあ当日にでも知ってくれたらそれでいいじゃないか!(どこまでもポジティブ)
良い子のシンヤさんはあの後ちゃんと「おふとん」であったかくして寝ました。
2人も風邪ひかないように「おふとん」被って寝るように(笑)
あ、mihonaちゃんに限っては車庫入れもちゃんと
練習しておくように(爆)。

1月、2月といわずいつだって内容濃いです。
誰よりも濃いですこの4人(爆)。
昨今のそんじょそこらの小学生にだって負けやしないっ。
あ、予告通り次の日にはリカちゃんの謎究明の第一歩、「祟殺し編」を読んだぞ!!笑
これで3つ読んだことになるけど今の所これが一番面白かったかな。
次はどれ読めばいいんだ?(・▽・)♪
そしてそろそろ夢にリカちゃんは出てくるのかな?
楽しみだなあ・・・
(゚∀゚)にぱーっ

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-05 23:27
  • edit
ちょっ、おま、バンビこのやろっ・・・

・・・・心配しただろおおおおおおお!!!!!!!(叫)

何か予め得た内容が事実と若干屈折していたので情報が錯綜しておりました(爆)。
モリゾー君はキッコロ君と共に日曜昼間にトコトコやってきました。
形だけポイッしときました。
自分の投球フォームを確認しただけだけどね(・▽・)ニヤ

出来る事ならトレーニング場に水やプロテイン(笑)でも
お土産に持って、鍛えた抜かれた成果を見に行きたいんだけど・・・
・・・・・・・・・。
プロテインより鳥のささみが良い?(そこかよ)

感動の再会は否が応にも発生する強制イベントだから覚悟しとけ。
生○○どころか白子に胆、鮟鱇まで、グロテスクのオンパレードだ。
逃がさないぞ(笑)。
会った時凄いムキムキになってても良い様にこっちも筋トレしとくから(爆)。

>ホラ、色似てるぢゃん
中身全然ちげえええええ!!!爆笑
や、でも味覚も常時変わっていっているからある日ふいに
美味く感じるかも?
バンビを酒量で打ち負かす事を一生の目標にしよう(笑)。
あと、水は意識するようになった発端はバンビの影響かなーやっぱ。
常に飲んでるもんね。いつもペットボトルが鞄に入ってる(笑)。
因みに、花粉症は薬飲んだら平気になった~~!
でもピークはこれからだからまた酷くなるような事があったらマジ病院行く。
注射、苦手じゃない性格で良かった(笑)。

そして誕生日、ありがとう。
覚えていてくれてありがとう。
仕事もギャル緒も健康面も(笑)頑張るよ。
ブログも頑張る。毎回他愛のない内容だけど少しでも
暇潰しになるかな?苦笑
だから近況とかオンラインで連絡必須な。
トレーニング期間ってどのくらいなのか検討がつかないから(汗)
や、応援行っても良いなら行くけど。
プロテイン持って(爆)。



行き場をなくした中くらいの大きさのパンダが一匹、男子更衣室の
とあるロッカーの中で所在無げに座っているよ。
飼い主が迎えに来てくれることをちゃんと待っているから。

彩香ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-06 00:04
  • edit
わー!
ちゃんと3日中にコメントありがとぉぉぉぉ(感涙)。
日曜もユータと一緒に差し入れありがとう。
かなーりあったまりました・・・(癒)

社会化見学(勝手に命名)はめっちゃ面白かった!!
何か終始こっちがはしゃいでたような(笑)。
大人気ない大人でごめん(爆)
だって・・・だってさ!
地下!地下スゴイ!!(゜▽゜*)=3=3
衣装屋さんは特にドキドキした(色んな意味で)。
是非また行こう!!約束っ!(゜▽゜*)←興奮

ビックリお披露目意ターイム!する前にエレベータ前でネタバレしてごめん(笑)。
でもちょっとでも気に入って貰えたら嬉しいよ(><;)
間に合わせてやっていって良かったっ!
とりあえず盛り方覚えたからこのままいくぜぃ♪
イベントは毎回直前にいっぱいいっぱいになってしまって
容姿に殆ど気が回らなかったから今回こそは彩香ちゃんのOKサインが
出るくらいバッチリ盛っていくぞ~~(^皿^)笑

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]