忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーターバー


●最近の個人的ハマリ。
水。(唐突)
小さい頃は自分が水を買う人間になるとは予想してなかったな。
食事時は食物の味を邪魔する気がするから(別に特に美食家な訳でもないが)
最近は殆ど水。それかお茶。
利き水が出来るくらい舌の肥えた人間になってみたいや。
でもやっぱどんなに値段が張ろうが一番美味いと思うのは
運動した後とか登山した後に飲む水だと思う。
特に後者、下山途中で飲む山の湧き水とか川の水とかさいっっっこうにウマイ
場所によっちゃ煮沸必要なんで要注意ですが(゜u゜;)


  
●それはさておき。
日曜ひっさしぶりにやってきましたよ、と。
前触れも無くおお振り
しかも応援団(微妙にマニアックですんません)。
なんか他に真面目な画像無かったのかよ、っていう感じで載せて置こう。
他にもあるんでそれはまた次回以降。


以前から勧められる事はあってもなかなか見れてなかったおお振り。
たんぷーにちょっと掻い摘んで話を聞いたら興味が沸いたので
そのままTSUTAYAレンタル直行(爆)。
ついでにひぐらしの綿流し編も借りてきた(`ー´)。
久しぶりにがっつり読むぞ~漫画~~~。
最近猛烈にハマれる作品が無いので(よってやりたいコスも出てこない)
ちょっと期待して読んでみる。




今回のおまけ。
熱燗片手にヘベレケRYOさん(爆)と
何処からとも無く緑茶を生成、渋めRYOさん(癒)。
 
何かこの未開拓金髪敬語マンは個人的に動向がツボりそうな予感・・・!笑
(゜▽゜)+。・*

PR

Comment

おっ、後一つだね。

  • ユリママ
  • 2008-02-27 08:27
  • edit
四角いのがまってるぞぉ~!
がんばって父さん!(愛のムチ)

あぁ、だから食事行っても水しか頼まないのね?
でも水が一番味に差が有るのかもしれないわ。
あのダイエットに良いって言われてるContrexって水はマズ過ぎる(笑)


そして~!
ママは今日またもや契約を決めに行って来るわっ!
可愛いワンコのためにお仕事頑張るわっ!

アンジェリーナの浮気?

  • KAGETSU
  • 2008-02-27 19:47
  • edit
水といえば、一日3リットル飲むといいというけどそう飲みきれるもんじゃないよな。

俺はもしものために3リットルの水を2本だけ自宅に放置プレイ状態です。


今日アキバを徘徊しました。

美心チャンとシイナ君に会いました。

美心チャンは凛チャンを、シイナ君はゆーらチャン狙いだそう。

メイドギャルソンの混合タッグって意外にレアみたいだ(*'o'*)

仁君にはヴィドールのサイン会の報告をしてそれから………何と……

ついにケンゴ兄と初エンカウント(*'o'*)


サプライズだ(*'o'*)

しかも私服でした。

自称カリスマ!
ハッタリ抜きにそれ相応の気質が伺えました。

でもメンバーみんな寒がってたから「ショコラテ」を
バラしときました。

息を吹き返したようで

回復アイテム!


続きましては、あの秘密の花園はオーナーがTVに出たために、秘密が消えたような気がして悲しい(>_<)

でもかすみそうの新作があったので次回のツアーでよろしゅー!

そーいえば昨日のことつい美心チャンに話してしまった。

パートナー候補者がバレてしまうな(汗)

アンジェリーナの焼菓子をサービスしときました。


てなわけで帰ったら水飲みます。

だから話なげーよ~
では失礼致す!

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-02 01:09
  • edit
が ん ば っ た !(^^)

>水しか頼まないのね?
認識したのは割と最近だけどね~~。
だからそんな種類には詳しくない・・・けど
Contrexだけは注意する(笑)。
仁が何とか水がイイって言ってたからちょっと
買ってきます(・u・)ノ
何だっけな。
アルカリ水???

だから い つ 休 ん で る ん だ ぁぁぁ!!!(困)
本当心配になりますよ;
プレゼントは栄養剤★とか洒落にならん(汗)。
飯と睡眠だけはしっかりとって!(こっちもとってるから!)
そして空いた時間はゆっくり休むのと好き放題遊ぶ!
春が来たらお花見!←気が早い

計画(妄想?)立てるだけで既に楽しいのです(UuU)
早く春よこい。

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-03-02 01:31
  • edit
ああ~~・・・
それ試みようとも思いましたが結構キツイですよね。
朝起き掛けに水をコップ一杯飲むのもイイとか聞きますが
なかなか続かない;
起きて早々にコップ一杯分も飲めやしねぇ。
そして自分ももしもの時用に買い置きしてあった水達が
終始放置プレイされていたんですが、
先日気づいたらご臨終(賞味期限切れ)しておりました(爆)。
どれもこれも中途半端な我が家・・・orz

お、また色んなギャルソンと一戦交えてる(笑)。
混合タッグはほぼ無いですよ~。
KAGETSUさん希少価値高いのかも?!笑
そしてそして。
兄さんと遂に会ってしまいましたか・・・(^^)!
いきなりラスボスに会った様な感じなんじゃ・・・笑
あ、何だか差し入れ頂いたようですね。
ハイポーションをありがとうございます(笑。
誰かケアルガとか使えたら良いんですがね・・・本気で(切実)。

えっ・・・!
今まであそこ取材来たことなかったんですか?
あんなに綺麗なのに。
植物園みたいで(^^)♪

あ、話し飛びますけど某ギャルソンに聞いた情報によると
今東京ドームシティで蘭展やってるみたいですよ。
ああいうのKAGETSUさんは行ったりします?(・u・)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]