忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0329

 

ギャルパラ無事終了いたしましたーーーー。
ご来場いただきました皆様まことにありがとうございました。
そしてギャルソンの皆お疲れ様。

バタバタし過ぎてまともな画像が2枚しかなかった。
あと全部手ブレ。
どんだけorz

終了後、「ラーメンでも食おう」と呀龍と男子更衣室を出た矢先、
ケンゴ兄さんとミツルが何故かカレー屋にいるというので
呀龍に「ナンがあるならいいよ」という了承(?)を得てそのカレー屋へ。
カレー屋につくと兄さん達はカレーでなくケバブを食らっておりました

・・・ん? ここ、カレー屋ですが兄さん(・▽・)?


仕方ないのでその隣でカレーを食い始めることにしました。

兄さんのアニメ声をBGMに。


壮観である。
じ、実は・・・兄さんのアニメ声めちゃ好きなんだ・・・←マニアック。
ケバブだけじゃ当然足りねえ!という兄さんに一通りナンをあげて、
自分はライス担当で呀龍の分もライスを食い、挙句満たされない隣の胃袋の為に
ナンをおかわりしてそのマッスル兄さんに与え、29日唯一(に何となくなってしまった)の
食事を終えました。
呀龍がナチュラルにナン2枚食って「ちょっと足りない」とか言ってて
ビビったが(爆)。
普通にでかいんだぞ?!草履よりでかいんだぞ?!!!
ナンが好き過ぎて焼き窯が欲しいそうです。
まさか焼くのか、自分で。

そんな感じで帰り。
普段使わない筋肉を使ったのか、運動不足とあいまって膝が痛いのなんの。
歯を食いしばりながら階段を上って帰りやした・・・。
次の日起きたら体じゅうバキバキだったけど(汗)。
でも筋肉痛にはならなかったや。
ギ、ギリギリまだ若いようだ・・・(嫌な心配)。

後で知らされるまでわからなかったんですがネオ様のお歌の際
キーを上げていたようで大変失礼しました(汗)。
普通のカラオケ機だったからミュージック音量とマイク音量のつまみを回しただけ
だったんだが・・・
見直してもキーコントロールはボタン式だった・・・何故???
とりあえず後でネオ様に再度ジャンピング土下座しておこうと思います。


おおっとツラツラ書いていたら日付が変わってしまった。
今日はエイプリルフールだよ~~~
皆気をつけろ~~~~(´ー`)ノ

PR

Comment

Sunny day

  • バンビ
  • 2008-04-01 22:58
  • edit
イベントお疲れ様でした~
新しい試みがいろいろ見えたイベントは楽しかったよ。
『年度末にイベントってオイ!』っと思ったけど さすがギャルソンズ。大いに楽しませて頂きました~o(≧∇≦o)笑いすぎてお腹が筋肉痛だ!!面白過ぎたさ。


私も実はナンとマトンカレー好きで、上野にナンがお気に入りのカレー屋さんがあるんだぁ。あそこは混んでなくて穴場。一枚なんて余裕で完食出来ちゃうんだよねぇ。読んでたら行きたくなったので明日にでも行ってきますε=ε=(*っ゚∀゚)っ


最近 雨に泣かされる事が多いから「上司が黒い犬」なヤツを見て来た。そんで、アレ全巻買って読み終わったょ。月海が好き(笑)やはりツンデレっていいね~。衣装も1番好きだぁ。大家さんも好きだけど♪

まぁ この話はまた今度と言う事で、次回はカジュアルな感じ?それともシティー系な感じ?
服装の参考までにそれだけヒントを下さいな(o´ω`o)

エイプリルフールだったのか… 正直者には縁の無い日だったなぁ。え

今回はギリギリのちょい前?

  • 深華
  • 2008-04-01 23:38
  • edit
先日はイベントお疲れさまでした~っ(・∀・)ノ

今回ももちろん、楽しませてもらいましたよ~!
笑いすぎてほっぺたは痛いし、涙目になりすぎてコンタクトは霞むし、どんだけだよって感じ‥?だったりしましたが(笑)

残念なことに、シンヤさんは出し物されなかったんで雄姿は見れなかったですけど、日頃見たことのないエプロン姿を拝めたので‥‥得したかなぁと(^皿^)♪(笑)


あ、気になったコトをひとつ‥‥‥

筋肉痛は、その日のうち、もしくは次の日とか早めに出たほうが若い証拠だって聞くんだけどな(^∀^;)
多くは語りませんが‥(笑)

あたしもあんまり言えた口じゃないんで‥‥‥
って、自分で言っといてなんだけど、何げに結構凹むなぁ(=μ=;)(爆)


あぁ‥‥若くなりたい。





自分で言って、負けた気がしてきたけど‥‥‥(爆)



や、でも本気で『もう少し‥』と思います。そしたら、色んな夢とかにもまだまだ挑戦していけたような気がしますからね。


‥‥とか言いつつ、諦めが悪いので、やっぱりヤルだけのことはやってみたいと思ってます!!

年度も変わったことだし、昨年末から少しずつやり始めていたコトを、今年度はより頑張っていきますよ~っ(|∪<)b


そうすると、今まで以上に忙しくなりそうな予感が‥‥し‥‥しますね(-_-;)

生きてられるかなぁ?(笑)




それに、MOTHERはどうしよう‥‥。預けっぱなしで申し訳ないから、ちゃんと引き取りに行かなきゃな‥

行けないのなら、いっそのこと、シンヤさんにあげちゃうか!!







‥‥‥








‥‥‥‥スミマセンッ!

めちゃんこ嘘ですっ!!
(MOTHER死ぬ程大好きだからあげられるわけがない)

だってエイプリルフールだからっ!!(>Д<;)


ブログの最後に、ご丁寧にエイプリルフールのことに触れていてくれたので、『こりゃ何かやれってことだな!』って、勝手に解釈してみました‥‥。

ご‥ゴメンなさいm(_ _;)m


チャンスを作って行こうと思ってるんで、都合が合ったその時には、ぶらり旅のお供(?)ヨロシクお願いしますね~!


さて‥‥。
ちょいとしたイタズラをさせてもらって気分がのってきたので、今夜もまだまだ頑張りますよ☆

では、また!(|▽|)ノ


>バンビ
あたしは正直者(笑)なので、ネタ振りに答えてみちゃったよ!
ま、基本だからね!?

お疲れ様!

  • ユリママ
  • 2008-04-02 08:49
  • edit
とりあえず先に前回のコメントのお返事から…
んと、怪我は大丈夫です。

車椅子でお伺いしますので、お花見は、近場でおねがいします。

つうか車椅子の人がデートにくるなと(爆)


まぁあれですよ、包帯も見えないように行くので恥ずかしくはないです。

そして
イベントお疲れ様です。
頑張ったのね~!
ご苦労様v

ママも行けなくてごめんね?
なんつうか今度はイベントでミスターレディとかやってくれたら行くかも知れないな←マテ


でわ、お花見楽しみにしていますv

ピンクにできなくてやや寂しい

  • 散歩人
  • 2008-04-02 16:39
  • edit
でもこのデザイン、スッキリかっこ良くていいね☆

イベント大変お疲れ様でした!
本当に楽しかった…皆可愛くて可愛くて、姐さん悶絶でした。

そして大先生のギャルソンエプロンが巻きついた細腰が…

エ、エ、エロい~っっっっっっ!

激しく巻き取りたい衝動に駆られましたが、まだお若いアナタが「あ~れ~ご無体な~」と言いながらクルクル回ってくれるか確信を持てなかったので、ここはグッとこらえておきました。
…ふぅ。

次回はまたかっちょいい出し物してね♪

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-08 00:02
  • edit
会社員に年度末にはツライっ(>◇<;)
でも楽しんで貰えて良かったよーーー!!!
特にあの一角の盛り上がり様は群を抜いていて
こちらから見ていても面白かった(笑)
筋肉痛の留めはケンゴ兄さんのブートキャンプかな?
個人的にあれはスゲー好き(^皿^*)笑

美味いときっとペロリといけてしまうんだろうなあ。
ナンはやっぱり焼き立てがウマいよねー。パンと一緒で(^^)
混んでない穴場?!上野のどの辺だろ・・・?

「上司が黒い犬」なヤツ、だとぉぉう!!??
どうだった?!面白かった?
面白いというよりもしかしたら泣けるのかな?気になる・・・
気になるといえば19日公開のクレヨンしんちゃんの
映画が猛烈的に 気 に な る ・・・!(゜Д゜*)=3 ←至って本気

セキレイ見たのかっっ(゜▽゜*)!!
しかも全巻買って読み終わったって・・・行動はやっ!爆笑
そうそう月海がめちゃ可愛いんだよね。
全体的に女の子は皆可愛いけど月海が中でも一番好きかも(笑)。
「ツンデレの女の子」って興味なかったのに初めてハマったよ。

あの後凄い迷ったが・・・どちらも捨てがたいが・・・
「今日は遊ぶぜ!」って感じでカジュアル希望!!(`▽´)ノ-☆

・・・・・・。

・・・・・・天気めちゃ悪そうなんだが(衝撃)。
当初の第一希望に行けるかな?!
・・・起これ奇跡!
もしくは室内型でもいいかも。

正直者は騙される側としてエイプリルフールに強制参加
させられるのだよ(爆)。
シンヤ君は大変正直者なので(黙れ)、このブログで自ら
「気をつけろ」と書いておきながら、すぐ後に騙されました(笑顔)。
夕方、忘れた頃にまた騙されました。




ちっきしょぉぉぉ!!(泣)←単なる馬鹿

深華さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-16 00:40
  • edit
大変遅くなりました!!!

イベント楽しんでいただけてよかったですよ~~!!
つかコンタクト霞むのスゲーわかります(笑)
自分も乾きまくって変な所で泣いてるみたいになってました(爆)

出し物は時間までの温存(?)という事で・・・!(^^)
裏方合わせのあの格好は今度のホコ天辺りでもう一回、
今度はちょむとやろうかなあ・・・と考え中です。
Kさんの為に写真撮らなきゃ・・・(笑)。

あの後も筋肉痛にはならなかったので当日の痛みだけで済みましたよ~(^皿^)
良かった。
二日後とかに来なくて本当に良かった・・・(笑)
つか深華さん心身ともに超若いじゃないっすか!!!

ああまた忙しそうなフレーズが何個も・・・(汗)
ちゃんと寝てくださいねー;
とりあえず忙しさのピークは越えたんでしょうか?
また6月にかけて忙しくなったりするのかな?
あ、お仕事以外にも忙しいってことなのかな~。
深華さんの創作力には毎回脱帽モノなのでめちゃ気になります。

こちらも負けじとやりたいことや挑戦したい事は
日々増える一方なので目標高く行きましょうよ!(^皿^)
自分もなけなしの若さを盾に頑張りますよ!(笑)。

マザーやりっぱなしで申し訳ない!!!
次の機会にはしっかり全クリしてお返ししますよ!!
エイプリルフールネタ振りに
「マザー好きの深華さんがまさか・・・!」と、
一瞬騙されかけたのは内緒ですが(言ってる/爆)
ああもう、ネスと土星さんが果てしなく可愛いなあ・・・(愛)

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-16 21:26
  • edit
まんまとエイプリルフールに騙された人がここに一人・・・
4/2投稿だったから信じきってたよ・・・!!
く る ま い す !泣
冷や汗垂らしながら色々考えてしまった昼間の時間は
アホ丸出しだったわけです(哀愁)。
でもまあ車椅子に秋葉の土地は不便だってコトが認識できたよ(笑)

ミスターレディって何だ?(・▽・)と思って
検索しちゃったよ(笑)。
コント(違)が出来るような頭の切れる芸人だったら
良かったのに自分・・・!

約束の画像アップ出来てなくてごめんなさいいいいい
なかなかゆっくり広げて遊ぶ暇が無いよ(つД;)
てか箱開けて気づいたんだけど思ったよりでけぇ!!←テンション急上昇
そして電池無ぇ!爆
これはまず部屋を片付けてスペースを確保してから
設置だな・・・!!

散歩さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-16 21:45
  • edit
春らしく明るい色で攻めてみたら明るすぎて目に痛いと
若干不評気味の新テンプレです(爆)。
春が過ぎたら色を変えようと思います。
コメント欄、ピンクに出来るように今試み中・・・
PCに詳しい訳じゃないんでゆっくりカスタム中です(*´ー`)

イベントは楽しんで貰えて何よりですよ。

(^▽^)・・・・・・

ってオイ!!!
突っ込まずにはいられないフレーズが!!爆笑
試しに散歩姉さんの為に一回転位しか出来ないけど
盛大に回ってみますか。
回転後は「10.0点」の見事なポーズをキメますぜ(・▽・)ニヤ

次回は出るかな!?
今回温存の品が・・・!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]