忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 2/23 and 29

 


■ 一周年記念を祝う席にギャルソンズをお招き下さったお嬢様
ありがとうございました!
 


お嬢様のイメージにぴったりの店内でしたね(^^)
何気に紅茶の量が多いというトラップもありつつ(笑)、
他愛のない事を話して(というかギャルソンが勝手に喋っていたような)しまいましたが、
数ある転機を前に鋭気を養うことが出来ましたでしょうか?
癒しに繋がっていればいいな(´u`*)
毎回可愛らしいご衣装なので、次にお会い出来る時はどんなコンセプトで
来てくれるのか楽しみです♪
またカラオケもいきましょう!!(^皿^)

----------------------------------------------------------------

 偶然その日同じ緑カラコンだった、ギャル緒初めましてなお嬢様
ありがとうございました!


(でも暗くてお互いよくわからなかったっていう・・・笑)
何処かの男装さんかと見間違う程綺麗過ぎて目の保養をさせていただいて
しまいました・・・(´▽`*) 常にガン見ですいません(爆)。 
何故かあの時間あの場所で何の色気も無く、海の生物の話で盛り上がって
スゲーウケました(笑)。
いやでもわかるよ、マンボウは怖いよ。
自分で壁に当たって死ぬんだぜ、っていう(爆)。
是非また秋葉に遊びに来て下さい!

----------------------------------------------------------------

 
「ぶらり、原宿探検ツアー」に一緒に赴いてくれたお嬢様
ありがとうございました!
 

今回のMVPはやっぱ「衣装屋さん」かな・・・(爆)。
もう、ああいう面白い所はどんどん入ろうよ!てかむしろ勝手に入るから(笑顔)。
ラフォーレ地下社会科見学(違)もめちゃ面白かった。
一度くらい着てみるか。「イメージ無い」って即答されたけど(笑)。
ロリ系ショップもメルヘンで可愛いかったなあ(´u`*)。
リズリサも気になったが。あんな可愛らしい感じなんだね。
新しい場所はどこも新鮮で面白い。散歩の醍醐味!
そして誕生日・・・覚えてくれててありがとう(号泣)。見事に鍵を無くさなくなった!笑





この前、ちょむちょむの前のホテルの建物内に「無印良品」の看板見つけて
猛烈テンション上がりました。
シンプル好きににはたまらない!!
ありがとう秋葉原!!(;▽;)ノ(感涙)

PR

Comment

無題

  • 彩香
  • 2008-04-05 01:41
  • edit
先日はありがとうございました♪
最近お世話になりっぱなしですみません(笑)


今回もたくさんの笑いと遭遇しましたが...
やっぱ犬ですかね??
個人的に窓より犬だったんですが。
あっという間過ぎて最初何だか分からなかったですけど。
暫くは白い犬見たら無条件に笑っちゃいそうです(爆)



次いつ来れるか分からないとか言っておきながら意外と休みが希望の日に貰えるっぽいっていう。
しかも割と仕事後時間あるっていう。笑
意外と会いに行けそうな感じです。
時間が合えばですけどね。
平日に(´∀`*)笑





えーっと、2月って30日までありましたっけ...??爆

有難う御座いました。

シンヤ様、今晩は。クラリスです。お元気ですか?


2ヶ月が過ぎてしまいましたが、一周年記念に、参加して頂き、誠に有難う御座いました。


そして、ギャルソンイベント、お疲れ様でした。


一周年記念に行った、カフェのお店は、本当に驚きました。

秋葉原に、とってもオシャレで、素敵なお城の隠れ家があるなんて、知らなかったので、ドキドキしました。


席に座って、さっそくバトルトークに、入ったのですが、シンヤ様を始め、お話をするスピードが速かったですね。


聞いていたお話は、かなり濃かったし、不思議なお話も聞けたので、満足しました。


今度、お会いする時まで、お洋服は秘密です。


カラオケ、もっとうまくなるよう、頑張ります。

彩香ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-16 22:19
  • edit
30日って・・・

い つ だ ろ う ね 







(^▽^)


ヤベー!!素で間違えてやんの!!笑
指摘されなかったら気づかなかったよ!!
即行直してみました(笑)。

犬か・・・窓より犬か・・・(爆笑)
しかもまたその後爆笑犬に会ってるし!
ずるい~~(←?)羨ましいぞコノヤロウ。
てかやっぱ犬に二回会ってる辺り彩香ちゃん自身が
面白体質としか考えられん(^皿^)
窓も十分な破壊力を持っていたのにそれ以上の遭遇を
引き寄せるとは・・・。
今後もその奇跡を期待してます先生(笑)。

キター!道の混まない平日指定(笑)
仕事帰りとかに爆笑したり語ったり癒されたりしてくれたら
最高に嬉しいな(´ー`*)
こっちも楽しませてもらってるから(笑)

・・・最近会うたびによく笑われているような気がするんだけど
大人としてのメンツが保れているのか危うくなってきたな(笑)

クラリスさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-22 15:47
  • edit
その節は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
レポート遅くなってすみません・・・(+_+;)
イベントでもお話出来て嬉しかったですよ(^^)

そうなんです。
実はあるんです。
日に日に進化してます秋葉原(笑)。
他にもオススメしたいカフェやダイニングバー等は
たくさんあるので次回また是非♪
お好みに合う様なお店をセレクトしておきますので。

ギャルソン側の猛烈トークに圧倒されていやしないかと
ちょっと心配だったのですがそう言っていただけると幸いです(^^;)。
ギャルソンの中でも特にお喋りなメンツだったので(笑)。

ご衣裳も、カラオケも、ゆっくりとした時間も、
全て楽しみにしてますよ!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]