忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 3/2,14 and 18

    


 毎回必ず爆笑ネタを提供してくれる(笑)お嬢様
ありがとうございました!


ストロー逆事件はもう天然だけでは済まされない珍事件でございました。
今回の爆笑王は秀だったね(爆)。
エクセルの片隅で腹よじれるかと思った・・・っ(涙目)
秀の似顔絵は似てる! 亀の似顔絵はB’zの稲葉さん(むしろ松本さん?)にも
見える気がするのは自分だけ?(笑) 
今後もシャワーズ並みの破壊力を持った奇跡の絵を期待してますよ、画伯(笑)。
ひぐらしもあれから着々と読んでるよ!リカちゃん一体何者…(´д`;)! 
漫画よりもっとグロいんならDVDを見るには勇気がいるな・・・!滝汗


----------------------------------------------------------------

 涙の(?)イベント後に遊びに来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


久しぶりだったのに誕生日覚えていてくれてありがとう・・・!!
てかいきなりカメラを向けてくれるな。ボケたくなるだろ。←爆
一緒に食べたパフェは激ウマだった~~~♪♪ 結構量あったのにペロリ。
やっぱり生クリームはいい(´u`)。お嬢様はそれをわかってくれる数少ない人だよ~
パンナコッタも美味いけどね(^u^)。因みにパンナコッタは生クリームと砂糖(と牛乳)を
火にかけてゼラチンで固めたデザートだよ。ババロアみたいな感じ。ウマイ。

白衣or学ランなマニアックデートは、是非。(笑)
研修医的な感じでプリクラとか撮れたら面白そう(^皿^)笑


----------------------------------------------------------------

 突然の大復活を知らせに来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


ハラハラした切ない毎日にゴールの兆しが…っ!!(つд`)涙
もう素直に言います。めっちゃ心配しました。←爆
タレ目のあいつも宿主を見つけることが出来て本当に良かった。
何故か付いてきちゃった股間からなんか出てるネズミ(爆)も可愛がって
あげて下さい。 いやほらネズミ年だしさ・・・・・・(遠い目)。←関係ねえ
あれは頭のつける方向を間違えたのかデフォでこれなのか謎だ(´u`;)。
堰を切ったように色んなことを話し続けて時間が過ぎるのが本当にあっと言う間
だったね。回復薬効果を期待して今までの分の巻き返しを計るぞ!!笑

PR

Comment

無題

  • (ノ∀`*){画伯M☆)
  • 2008-04-09 20:46
  • edit
どーもーッッ(`∀´)ノ☆
いやぁ、あの日のストロー事件…神でしたね某秀クン。
てかshowersとその貧相REALギリギリfaceな亀クンはカットしちゃいなyo☆(゚∀゚)…無理…ですよねぇ(-∀-)…。

近々遊びに多分行くカモしれないカモなので(笑)会えたらマンモス嬉ピーのです(←流行)あ、イベント超楽しかったです☆ありがとう、ハンカチ王子(Φ∀Φ)ノシ(笑)

DOLLS

  • バンビ
  • 2008-04-15 03:00
  • edit
心配かけてごめんよぉ。でも、ちゃんと元気なことは伝わって良かった!
ときには無計画というのもいいね。でも、緊張しすぎていたので逆にすごく喋ったような。まぁあの無計画さには丁度良かったかな

構造がオカシイネズミも、へもおかさんも仲良く窓辺に座ってるよ。手触りがイイのでたま~に一緒に寝てあげてます(へもさんだけですが・・・)

っとお スケジュールを調節してみたんだねどねぇ~会議やら残業やらなんか忙しさに磨きがかかってしまってね。。。。。。。ちょっと遊びボケてるとこれだからダメよね~。やること溜め込んじゃった(T▽T)アハハ!

月末に会いましょう♪てか、また真面目少年を夜まで連れまわしていいのかしら。汗
8時までにご帰宅させないとワルイコトしてるような気がしちゃうのよね~。 
大事な癒しタイムを奪う事になっちゃうし(笑)
私、その日もちゃんと見送るまではお酒なんて呑みませんから! ←の予定

(ノ∀`*){画伯M☆) ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-23 19:35
  • edit
髪だったねえ。
いや間違えた。
神だったね~~~(´▽`)
これもまた神的な絵はカットできませ~ん(笑)

マンモス嬉ピーとか良く知ってるな!!
やはり昭和の人間なのか!!?

最後の「ハンカチ王子」にウケた(爆笑)。
間違ってない、間違ってないよ!笑
秋葉原の(爽やかさには欠ける)ハンカチ王子です(´▽`)ニコ

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-29 00:09
  • edit
緊張してたんだ?!
全然わからなかったぞ。
色んなことを一気に喋ったし、こっちも久しぶりに顎痛くなるくらい喋ったし(笑)。
あ、そうそう、例の色は青と黒と銀でした(´ー`)
ご参考までに(^^)

へ・・・へもさんだけですか(爆)
まああのネズミは固いから抱いたら痛いわな。
窓辺に置かれて更に日に焼けて、夏に向けてガングロ
イケメンになるといいよ、へもおかさん(笑)

仕事にその他色々に、とお疲れ様。
空いた時間には日々の鬱憤を晴らそうや(^^)
飲めるときに飲んで(笑)。
皆が飲みすぎた時にはお財布の管理とタクシーのおっちゃんへの
通訳係を担うから安心して。(何を)
癒しタイムも大事だけど基本的には室内で一人静かにしているのが
苦手な人だから外で騒いでいる方が好きだぞ♪
つか8時門限とか!
小学生か!!爆笑
さすがにもうティーンでは通用しないぜぃ・・・笑

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]