忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーシーン


●ちょっと間が空いてしまいましたがこんばんは。シンヤです。
最近あったかくなってきたので寒がり君には優しい季節になって
まいりました(老人か)。
季節も変わってきたようなのでこのモッサリ髪もいい加減切ってこねば。
いつ行こう・・・月曜とか、時間作っていけるかな。
とりあえず来週中には絶対いこ。自分がモサい(死)。
あ、あとこっそりプロフ写真変えました(小声)。



●今日はちょむご降臨で大雨だったので(←?)
色々やってからのんちゃんと三人で飯~。
ちょむの額と頭の上が光って素敵な感じに…!爆
のんちゃんとのんびり話すのは二、三回目だけど、ほんわかした
いい子じゃ~(癒)。
面白メンバーに笑いすぎて飯が食べ辛かった(笑)。



●話変わって今年は何とかお花見の機会に恵まれました~~~。
いつも「ヨシ!花見やるか!」と重い腰を上げると既に散ってるっていう
レスポンスの遅い人間だったもので、数年間まともに見れなかったから
良かった良かった。

その時、桜をぼーっと見ながら、
「桜って・・・・・・一番登りやすいよね。」
って言ったら引かれました(死)。

え、何、みんな小学生の時木登りとかしなかったん?!
桜は幹や枝がしっかりしていて登りやすいんだよ。
ギャルソン数名に聞いても賛同は得られずorz
や・・・きっとアクレッシブなあの兄さんなら分かってくれるに違いない・・・!
今度一緒に高○山登ろうぜ!ケンゴ兄さん!!笑
(ギャル緒登山部。メンバー:ケンゴ・シンヤ・ガリュー)



●チラシ中の寒さに弱い2人組に差し入れくれたお嬢様、ありがとおおお!!
コーヒーじゃなくてちゃんとココアなあたりがさすが(笑)。
即行いただきました!ウマイ!

さて次は来週22日(火)です。
日時変更が出てしまったので丸一日空いてまーす。
次は晴れると良いな・・・!

PR

Comment

DeepBlue

  • KAGETSU
  • 2008-04-28 23:51
  • edit
また髪切るの?

たまには伸ばしてみたらえーのに。

木登りかあ。いつ以来やろなあ…。

都会じゃ登る機会は少ないしなあ。

それにしても、ケンゴ兄と肩組んでみたいという欲が最近もたげはじめている今日このごろ。

熱いシチュエーションだけどね(笑)

また事務所にカチこんで予約取り直しましたが、シンヤ君の相方になるはずだったお凛チャンはパートナー変更余儀なくされました。無念なり(>_<。)

でも、新たなるMパートナーは………どーせこの書き込みをしてる最中にバレてるでしょう(笑)
容疑者リストに登録されてたんだろうなあ。

犯人は?てな感じで。

でも新手のMパートナーも、お凛チャンに勝るとも劣らない強敵(ちゃうやろ!)もとい頼もしいお方なんで守ってあげて下さいね(何を言うとんねん!)


あとそれからシンヤ君愛しのあの子が涙で湖ができるくらい泣いてましたよ(爆)

だから今月の想いを事務所を通して伝えておきましたので(笑)

アマンドもよろしゅーくりいむ。

帰りにイサ君と初エンカウント!そして久々の雪斗君との再会でした。

んでもって今日はロイヤルミルクで過ごしました

話超なげーよ!

失礼つかまつった。

ありゃりゃ~

  • 深華
  • 2008-04-29 00:54
  • edit
気付いたら、夜のお昼時間すぎちゃってたや(笑)

でも、夜は長いから、これからが自分の時間ってヤツだよね~(^∀^)
外から音が聞こえることもないし‥‥って、うちの周りが田舎だからかなっ!?
きっと、都会はいつでも賑やかなんだろうなぁ‥‥


おっと、何だかわけのわからないコメントになっちゃってますね(爆)
す‥スミマセン(>д<;)


やー、【木登り】に引き寄せられたので、つい書いちゃいましたよ!だって、やっぱり体育会系は見過ごせないでしょ~?(^皿^;)エヘ

確かに桜の木は登りやすいですよね♪
交互に伸びてる枝なんか、まさに登ってくれといわんばかりで‥( ̄~ ̄)ニヤ
あ!でも、夏に向けて毛虫がたかりやすくなるんで要注意ですよ!これからの時期が一番デンジャーですので、お気をつけを‥(笑)

ちなみに、柿の木は見た目よりも遥かにもろいので、オススメ出来ませんッ!!
実を採ろうとして‥あえて言うのはやめましょう(笑)

でも、いいな‥‥‥
そんなアクティブ内容鬼盛りの散策‥(´∀`*)


今度、お願いしちゃおっかなぁ?もちろん、きのこ狩りも込みで!(|∪<)ノ



や、予定は未定なんですけどね‥(爆)
でも、近々、新作がお目見えするっていうんで、捕獲に行きたいんですよ~!
今度は何なんだろ?楽しみすぎるっ(≧∀≦)♪

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-05-13 00:50
  • edit
大変遅くなりました!!

お。
KAGETSUさん的には伸ばした方がいいですかね?
じゃあ次回は結構長くしてみようかな(^▽^)

伸ばした髪型もいいなあと思うんですが髪が長いと技術が無くて
なかなか盛れないんですよねー(ーuー;)
あんまり頭フワフワにしても頭と体の大きさがアンバランスに
なってしまって(汗)。
次回はトップだけ短くしてみます(^^*)

小学生の頃は光が丘公園でよく遊んでましたよ(笑)
ああいう所なら沢山木も自然もあるし。
今は全然遊ぶ所も機会も無くなってしまいましたね~。
家の近くなんて木がほぼ無いし。
運動公園とか近くにあれば最高だなあ・・・。

容疑者リストには・・・登録こそされてましたが正直ちょっと意外でしたよ!
もっと違う方向でくるのかと思っていたので(笑)。
でもまあ確かに「勝るとも劣らない強敵」かも(笑)。
ある意味では百戦錬磨だろうし(^^)。
気づいたら2人して逆に守られる立場になっていないように気をつけましょう(笑)。

「・・・ぎ、銀座のあの子が・・・!!!?」
って言うといかがわしい感じがしてイイですね(爆)。
久しぶりのあの子の手作りの味はやはり甘さが濃厚で
「やっぱり格別の旨さだなあ(´Д`*)」としみじみ思ってしまいましたよ(笑)。
ドーナツもウマウマでした。
ごちそうさまでした。
KAGETSUさんのチョイスは必ず期待を大きく上回っているので
毎回めちゃ楽しみです(´▽`*)。

あ、またギャルソンとエンカウントしてる(笑)。
ロイヤルミルクって何か聞いたことあるなと思ったら
メイドさんのいるあの店ですか!
「メイドカフェ&アロマケア」ってどう並行しているんだろう・・・
お会いした時ちょっと中身教えて下さい(笑)。

深華さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-05-24 19:28
  • edit
静かな夜は良いですよね~~。
昔千葉の南端に住んでいた時はカエルの声が凄かったですけど(笑)
牛蛙の声にたまにビビってました(爆)。
今のうちではよく、若い酔っ払い達の楽しそうな声が良く聞こえます(^^)。
嫌味じゃないので結構これはこれで面白いですよ。
日本語になってなくて。

おおっ!
さすが!!!
深華さんなら必ずツッコんでくれると思いましたよ!!笑
桜の木の良さを分かっているとは・・・笑

新緑の季節となると毛虫が~~・・・ってのはよく聞きますが
遭遇した事ないから実感が沸かないんですよね(+O+)
実はめっちゃ周りに居たのかなあ・・・。
幼少期は虫とか全然平気だったからなあ。
因みに柿の木は登ったことありません(´ー`;)笑
柿取ろうとして登って枝折れるとか漫画の中の話かと思ったら
事実が伴ってるんですね。
気をつけます(笑)。
そんな(どんな?)アクティブ探索・・・
都内でも探せば出来る所あるかも?!
広い公園とか、実は23区内にもありますからね(^皿^)

因みに新作きのこさんとはもう出会ったのかな?!
一体どんな形だったんだろう・・・
次の時期は夏なので・・・浮き輪付きとかどうですか?
シュノーケル付きでも良いな(^^)。
どうやって泳ぐのかわからないけど(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]