忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 3/23 and 29

  

 念願だった制服デートで初めましてなお嬢様
ありがとうございました!


憧れだった青春シチュエーションは楽しんで貰えたかな?
プリクラも不慣れと言ってはいたけどイイ感じだったぞ(^皿^)
ちゃんと落書きも出来てて偉い偉い。
沢山撮ったプリクラは大事なお土産だ(`▽´)♪
少し寒空ではあったけどぶらっと散歩した古びた社は意外なスポットでしょ?
ちょっと歩くと電気街の喧騒から脱することが出来るんだよね。
次はマニアックでごめんだけど約束のふわふわ衣装を早く堪能したいよ(笑)。
GWに再会できるかな? 今から楽しみでしょうがない。


----------------------------------------------------------------

 皆でシークレットイベントに引っ掛けてくれた(笑)お嬢様
ありがとうございました!


素で騙されたー(゜Д゜;)!!!まさか皆で画策してるとは・・・!!
隠しプレゼントにホロリときてしまいましたよ・・・(感涙)。
騙され役なのに道迷って遅れたりとかしててごめん(爆)。
ハプニング続出だったけど凄い楽しい時間だった♪
そしてクリーム割増な巨大ハニトは過去類を見ない程の強敵でした。
でもウマイ(´u`)。昼飯とかアレでいいと思う。(どんだけ)
メッセージカードの一文には思わず座布団10枚あげたくなりました。
このフレーズ上手いなぁ!好きだなあ!(^▽^*)


----------------------------------------------------------------

 イベント前に頑張って急いで来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


格好がかわいいぃぃ(☆△☆)!銀座的だろうが気にしねえ。
ラメラメ頭も良かったけど是非次はレインボーラメに挑戦して下さい(笑)。
(・・・あくまでも自分ではやらないっていう/笑)
あの穴場はホント意外だった!教えてくれてありがとう!!
超綺麗だったね~~~、感動した。
そしてその満開の元で手渡された・・・・・・・・・靴下。(爆笑)
早くも意外性を持たせた薔薇と共にヘビロテ気味です。
読むともれなく照れまくりになれるメッセージに、心暖まった日でした(^^*)

 

PR

Comment

ありがとう(^ー^)

  • ユリママ
  • 2008-04-21 19:27
  • edit
騙され役なのに遅刻とかママも慌てた(笑)

でも泣かすつもりだったのに泣かれなかったのは残念(え)
次回の誕生日こそは(だいぶ先)絶対泣いて?←お願い

それから私ひとつ謝らなきゃいけないことあって近々伺いますので笑って許して(お)

では、また(^^)v

NEO UNIVERSE

  • バンビ
  • 2008-04-25 00:20
  • edit
先生はあぁいう格好が好きなのね。頭の片隅には入れておくけどさぁ~一緒にレインボーラメしようよぉ。。きっとキラキラしてカワユイよ☆ムハッ

例の穴場は桜の時期にはまた一人でも夜桜する予定だから一応トップシークレットなのよ(オッサンのたまり場だけどね)
ギフトは、奇抜なチョイスをアピってますが今回はマシだったはず。汗
いやげモノを強制的に渡した時の快感は堪らないわ(笑)

今日は事前報告がありまつ。
呑まない宣言したばかりなのに、癖でお酒の美味しい所をリザーブしちゃってたよ(°▽°;)
Yちゃん、お酒を流し込んできてからのハイパー合流らしいので私も少しだけイタダキマスデス。先生もせっかくだから少し嗜みますか?と心と肝臓の準備をさせる優しきバンビです(笑)

怒涛の一週間のつかの間の息抜きになるから今から楽しみ♪すでに疲労MAXでヘトヘトだけど、が、頑張ります!
また楽しいトークでリラックスさせてもらわなきゃなん♪
そしてGWは無理そうなので、突然のご出勤も頼んぢゃってごめんねぇ。
嬉しかったょ(o´ω`o)

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-04-29 01:06
  • edit
何も知らないからこそゆっくりと道など間違えてしまったorz
ああ申し訳ない・・・(笑)

って、絶対泣かせたいのかよ!爆
次回(どんだけ先だよ/笑)は心してかかりますよ。
どこにトラップが仕掛けてられているかギラギラして探してやる(`ー´)y

いやー何かと思ったらそういうことだったとは・・・(^^;)
まあ自分に関して言えば面倒にならなければなんでもいいよ~(´ー`)と
思ってしまうんだけど、多分そういう思考の人って少数な方だと
思うから(笑)ママなりに考えて行動してくれたらいいかな、と思う。
写真を出したり関連するような文を書いてないということは
概ね「そういうコト」だろうから、後は行動する側がどう考えるかに因って
方向性は定まってくるんじゃないかな。
その他大勢の全ての人を統制する事は不可能だから
結局自己満足の領域だと思うけど(^^;)

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-05-24 19:04
  • edit
ああいう格好”も”好きだよ(笑)。
先日のオレンジ色の方も可愛かった(^^)

ラメラメ・・・するか~。
ラメ好きだからちょっとやってみたいっちゃあやってみたい(笑)
一人じゃ寂しいからバンビもレインボーでヨロシク(笑)

ホントあそこは穴場だったなあ。
確かに溜まり場だったけど(笑)。
奇抜プレゼンツは激しくヘビロテ中。
使い過ぎて靴下すぐ磨り減りそう(どんだけ)。
薔薇モノって意外だったけど明るすぎないカラーとシンプル加減が
特に気に入ってこちらもすぐ使ってしまうよ♪
ありがとう(^^)

バンビに連れられてすこーしずつ飲酒の道を辿ってるなあ・・・
・・・思い返してみると(笑)。
でも数ヶ月間は下積みの時期だ(´▽`*)
ゆっくり飲もうっと。
バンビもね。
バンビは疲労MAXの所に酒入れると更にヘロヘロになりそうだから
その時は肩担いで送り届けますよ(笑)。
ご飯の美味しいあのお店は良かったね~~。
薄暗さとゆったりソファと美味しいお酒でリラックス出来たかな??(^^)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]