忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 4/17

 

■ ナチュラルに飲酒に誘ってしまったお嬢様
ありがとうございました!

そこまで弱く無い印象だったから普通に誘ってしまったぞ(^^;)
ダメな大人だけど美味しかった♪笑
最近個人的に杏の酒ブームなもので(*´ー`)

甘めのオススメリゾットも完食出来てえらいえらい( ´▽`)ヾ(´▽` )
ミルクリゾットうまいよな~
料理行程がよくわからないが…(死)
説明を受けても理解力なくてごめん;
話を聞いていると毎回さらりと料理を作ってるよね(・o・)
憧れます(笑)。

PR

■schedule@may 0529 23:00

 

■schedule@may■

31日(火)20:00~

遂に5月も最終日!
まだまだ暇してます。

因みに5月31日は、
世界では「世界禁煙デー」
日本では「蕎麦の日」

・・・・・・地味やなー

+300



●最近の初挑戦モノ。

「マカロン」

よく考えたら今まで食べた事なかった(・Д・)。

少し前にちょむ達が「マカロン、マカロン」言っていたから若干
気になってはいたんだけど結局まともに食べれてなかったんですよ。
なんかこうモナカ的な何かなのかなーと思って食べてみたら
スゲーしっとりさんでビックリ!

何だかとっても新しい食感・・・!
(゜△゜;)ドキドキ
一方でとっても牛乳が欲しい感じ・・・!爆
(゜▽゜;)乾く!




●ゲーセンに行ったついでにトーヤ先生とプリクラをとってみた。
トーヤが落書きしてる所を見てて気付いたけど108と408で
一文字違いなんですね。
知らんかった。オモロー!(ナベアツ)



・・・もしかして今更?

ニューカマー



つつつ・・・












ついにっ






















新携帯ゲットォォォ!!!!!!!!


長年に渡り荒く扱われた前相棒は、結局2年8ヶ月使ってました。
・・・・・・・・長ェ・・・。

取説読む間もなくニューフェイスの力量を探ろうと、早速携帯を握ってみた。
520万画素のパワーを遺憾なく発揮して貰うべくいざ撮影!!





を、





試みたが、





ん?(^^)




全部見切れてるじゃねーかコンチクショォォォォォ!!!!!
やばいぞ!
めっちゃ難しいぞ新携帯!!(゜Д゜)




さてそんな感じで話をぶった切って来月の予定です。
(画像は苦労して枠内に自分の顔を収めた一枚)

<6月の出勤予定>
 1日 14:00~
 4日 20:00~
 7日 20:00~
 8日 14:00~
12日 20:00~
13日 15:00~
17日 15:00~
21日 20:00~
22日 16:00~
24日 20:00~
25日 15:00~


暑くなってきたので涼が取れる場所にお連れしますよ。
定番の水族館や時期的に菖蒲園もオススメ。
雨は苦手だけど雨上がりの散歩は清々しくて好きだったり。

ミステイク

●とてもとてもクレヨンしんちゃんの映画が見たくて、

仕事帰りに映画館に行ったら、



大人に優しくなかったorz (撃沈)

昼間行ってる暇なんて無いっつーの。泣
仕方ないのでDVD出るまで我慢することにします(;▽;)
少林少女やひぐらしも同じことになりそうだな・・・
ひぐらし内容気になるなあ~~~、暗そうだけど(苦笑)。



●そうそう、いい加減使い過ぎだろと色んな人に言われたので
明日辺り携帯変えてきまーす。
色んな機能ありすぎて宝の持ち腐れ的なことになりそうだが(笑)。

あと気づいたけど今週のギャル諸新聞用のプロフ、「好きな教科・嫌いな教科」が
間違ってた!!(゜Д゜;)ガーン
ありゃ秀のデータだ!爆
正しくは好きな「教科:地理・体育・技術/嫌いな教科:美術・家庭科」デシタ。

地理は凄い好き。
地学もちょっと興味ある。
今アレ欲しいんですよ、風呂場に貼れる地図。
防水加工だから風呂入りながら見れんの。
TVでやっていて、でも何処にも売ってない・・・・・・。
何処かで発見したら是非教えていただきたい・・・!(´Д`;)







●おまけ。
ゆたがぽつんと可愛いかったのでパチリ。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]