忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューカマー



つつつ・・・












ついにっ






















新携帯ゲットォォォ!!!!!!!!


長年に渡り荒く扱われた前相棒は、結局2年8ヶ月使ってました。
・・・・・・・・長ェ・・・。

取説読む間もなくニューフェイスの力量を探ろうと、早速携帯を握ってみた。
520万画素のパワーを遺憾なく発揮して貰うべくいざ撮影!!





を、





試みたが、





ん?(^^)




全部見切れてるじゃねーかコンチクショォォォォォ!!!!!
やばいぞ!
めっちゃ難しいぞ新携帯!!(゜Д゜)




さてそんな感じで話をぶった切って来月の予定です。
(画像は苦労して枠内に自分の顔を収めた一枚)

<6月の出勤予定>
 1日 14:00~
 4日 20:00~
 7日 20:00~
 8日 14:00~
12日 20:00~
13日 15:00~
17日 15:00~
21日 20:00~
22日 16:00~
24日 20:00~
25日 15:00~


暑くなってきたので涼が取れる場所にお連れしますよ。
定番の水族館や時期的に菖蒲園もオススメ。
雨は苦手だけど雨上がりの散歩は清々しくて好きだったり。

PR

Comment

携帯機能

  • ユリママ
  • 2008-05-27 14:09
  • edit
カメラ切り替えしたまえよ(笑)
内カメラないにょか?(笑)

でも大丈夫、見切れてても減点しないから(え)

シンヤ君は見切れててもカコヨスだねぇv

どこもかしこも一番だに(愛)
笑いのセンスもね…(爆)

品川君→鳩(ア○ルでもいいぉ)
赤坂君→鴨(爆)
イギリス→鷹もしくは鷲

やばい…(爆)

久しぶりに

  • めぐ
  • 2008-05-27 21:20
  • edit
会えた(≧∇≦)

今度、絶対に、おデートしよーね(≧ε≦)

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-06-29 23:21
  • edit
内カメラは激しく解像度が低いのだよ(+_+)
この時は見切れまくってちょむを惑わせました(死)。
実はコレ、ウケ狙いというより実は凄く一生懸命だったんだけど
(ソレもなんか情けないが/笑)一部ではウケて
くれたようなので、まあ良し・・・か?!

鴨・・・!!!!(`□´;)ガーン

イギリスの鷹or鷲には同意!
品川は正統派に言ったら白鳥とかなのかもな~。
でももうすっかりアヒルのイメージです(爆)。

あ、あと例のサイズは暫しお待ちを・・・(+o+)
火曜日出勤時測ってきます。

めぐちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-06-29 23:27
  • edit
(≧ε≦) この顔文字可愛いな・・・笑

あの時はちあきさんと一緒に会えて嬉しかった!!
ドリンクありがとうございました!(^^*)
生き返った~!・・・って大袈裟か(笑)。

今度絶対デートしよう!約束!!
こねくり回してやる(`U´)♪♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]