忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+300



●最近の初挑戦モノ。

「マカロン」

よく考えたら今まで食べた事なかった(・Д・)。

少し前にちょむ達が「マカロン、マカロン」言っていたから若干
気になってはいたんだけど結局まともに食べれてなかったんですよ。
なんかこうモナカ的な何かなのかなーと思って食べてみたら
スゲーしっとりさんでビックリ!

何だかとっても新しい食感・・・!
(゜△゜;)ドキドキ
一方でとっても牛乳が欲しい感じ・・・!爆
(゜▽゜;)乾く!




●ゲーセンに行ったついでにトーヤ先生とプリクラをとってみた。
トーヤが落書きしてる所を見てて気付いたけど108と408で
一文字違いなんですね。
知らんかった。オモロー!(ナベアツ)



・・・もしかして今更?

PR

Comment

無題

  • 彩香
  • 2008-05-30 00:02
  • edit
マカロン...(笑)
とりあえずもなかじゃない事が分かったみたいなので良かったです。
あんなに拒否られると無理やり渡したくなるんですよ!!
いつもと立場逆でおもしろかった(´∀`*)♪

マカロン?!

  • ユリママ
  • 2008-05-30 00:48
  • edit
ママは食べた事無いわよ?(真顔)

ママが最近初めて食べた物は、『ちんすこう』なる食べ物。
何とも…臭いでやられてしまいそうな食べ物でした。←

108君と408君ですね!私は010ですけどね(どうでもいい)数字にできる名前は遊べて楽しい~v
プリクラの落書きもたのしくなるよね♪
最近プリクラ撮って無いよぉ~☆撮らなきゃねv
遠足のしおり、楽しみにしててくださいv
ではv

スイーツ堕天使王降臨

  • KAGETSU
  • 2008-06-04 20:36
  • edit
マカロンまだ喰らったことなかったのね。こりゃ意外!


前に一度わさび味のがあったなあ。

他にもわさびスティックというパイがあった。

でもわさびの味達あんましないんだよね~(笑)

罰ゲームアイテムには使えません(-_-#)

わさびとカレーとタコヤキラムネがアメ横で売ってたけど、これなら使えるかも。誰かに毒味を.....。( ̄ー ̄)


続きましてはあのcoldstoneのアイスクリームだけどあれは甘さ控えめですね。

トッピングのフルーツとかで甘さが調和されてるので余計な甘さはいりません。


ただ俺の容疑者リストにはシンヤ君はチョコ系かなと思ってたけどね。


ちなみに前回のパートナーにはシャア専用ザクがあるようにあの方専用アイスクリームをサービスしときましたが(※ブログに載ってた)


これも容疑者リストから選定したものです(笑)

ピンク、苺、桃、てな感じで。


昨日食べたアマンドのビッグシュークリームも甘さ控えめ


話変わるけどにコージ君(漢字忘れた)はマシンガントークだけに聞き上手になるいい練習相手だ(笑)

そう思わない?

彩香ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-06-29 23:32
  • edit
>いつもと立場逆でおもしろかった(´∀`*)♪

ちょ・・・!!
遊ばれてたのか!!笑

モナカ(今モナコって打ってしまった)ではないことは
重々分かりました・・・(笑)
想像と違ってビックリしたよ~~~。
個人的にはコレの一回り小さいくらいが丁度いいかも?
あと片手には冷たいミルク常備で(`u´;)※やっぱり乾く

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-07-06 19:10
  • edit
ありゃ?無い?
じゃあ是非今度♪

ちんすこう美味いよ~~。
匂いでだめとは・・・ニッキとかの匂いだっけ??
いや、それは八つ橋か。
今色んな味あるから食べれるものもあるかも?

確かにプリクラだと書きやすい・・・
まあ自分の場合カタカナだからそこまで大差ないけど(笑)。
でもちょっとした明記であれば数字だと良いよね。

遠足のしおり早くみたい!
あ、あと例の寸法調べたんだけどスペックの低さに
 orz ってなったんだが良いんでしょうか・・・(爆)。
なかなか市販品で賄えない悲しい体です(´▽`;)

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-07-13 01:27
  • edit
そうなんです。
自分でも意外(笑)。
何か機会が無かったんですよね~。

わ、わさびはキツイなあ・・・!
味しなかったのはいいやら悪いやら(笑)。
つかタコヤキラムネって何すか!?
ラムネって固形の?
まさか液状の?!笑
ど、毒味は怖いもの見たさでしてみたいような危険なような・・・笑
でもネタにはなるなぁ~。

coldstoneは安定してどの味も美味いですよねー!
フルーツ系は特に無敵かな。
パートナーへの贈り物のチョイスはベストの品であったと思います(^^*)
可愛い感じで♪

そうなんですよ!
コウジはホントにマシンガートーク!
この前共通の話題で盛り上がった時も物凄く色々な知識を教えてくれました(笑)。
好きなことになると目の色が変わるのはオタクの性でしょうか・・・
でもわかるぜその感じ・・・爆
一生懸命話してくれるからいい奴だなあ・・・と毎回しみじみ思ってしまいます。
本人には言えないけど(笑)。
コウジの近くにいれば聞き上手も培われる・・・かも??!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]