忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステイク

●とてもとてもクレヨンしんちゃんの映画が見たくて、

仕事帰りに映画館に行ったら、



大人に優しくなかったorz (撃沈)

昼間行ってる暇なんて無いっつーの。泣
仕方ないのでDVD出るまで我慢することにします(;▽;)
少林少女やひぐらしも同じことになりそうだな・・・
ひぐらし内容気になるなあ~~~、暗そうだけど(苦笑)。



●そうそう、いい加減使い過ぎだろと色んな人に言われたので
明日辺り携帯変えてきまーす。
色んな機能ありすぎて宝の持ち腐れ的なことになりそうだが(笑)。

あと気づいたけど今週のギャル諸新聞用のプロフ、「好きな教科・嫌いな教科」が
間違ってた!!(゜Д゜;)ガーン
ありゃ秀のデータだ!爆
正しくは好きな「教科:地理・体育・技術/嫌いな教科:美術・家庭科」デシタ。

地理は凄い好き。
地学もちょっと興味ある。
今アレ欲しいんですよ、風呂場に貼れる地図。
防水加工だから風呂入りながら見れんの。
TVでやっていて、でも何処にも売ってない・・・・・・。
何処かで発見したら是非教えていただきたい・・・!(´Д`;)







●おまけ。
ゆたがぽつんと可愛いかったのでパチリ。

PR

Comment

欧州チャンピオンシップ

  • KAGETSU
  • 2008-05-21 18:50
  • edit
地理好きなの?

ならば海外サッカー観戦をオススメしよう。

前に友達と古今東西でヨーロッパの国というお題でやったことあります。
リヒテンシュタイン、ルクセンブルク、キプロス、マケドニア、アルバニア、etc.

マニアックな国ばかりだけど(笑)


サッカー観戦で知らない国があるとつい調べてしまうんです。

国旗まで...

遥か昔に連れて行ったルーマニアの首都はブダペストです。よろしゅーに


話変わって、あの方(※諸事情により匿名にします)とのパートナーシップ素晴らしかったです。

毎回ミックスドタッグマッチしかしませんが。


あのスティックケーキもプチモンブランも仲良く山分けしてもらえれば幸いかなと。

でもあの岩塩ロール美味いよ。

ふんわり感とジャリジャリ感のコラボレーションが...。

また事務所を通すなりしてお届けしましょう。


堕天使ウイルスをバラしてばかりですが(笑)


byスイーツ堕天使王

得意教科ママは音楽

  • ユリママ
  • 2008-05-26 17:12
  • edit
地理~?
じゃあ赤坂の地理も覚えて(笑顔)

赤坂に何かあったっけって(笑)
四季劇場とかTBSとかあるじゃないの(笑)

あ、今度四季でも見に行く~?

ママね、会社でチケット取れるかも知んないから聞いてみるね?

そうだ、ビデオ届いたみたいで良かった~!
アレ凄いでしょ!

アレコレ凄いでしょ!?

アレを民放で見て泡ふいたわけ。
次のは来週届けますね~。

リピートしまくって伸びたらまたダビングしまする。

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-06-25 11:37
  • edit
堕天使王殿・・・

あの品々は有難く2人で賜りました・・・

文字通り、これがホントの「山分け」(笑)。
堕天使の名前とは裏腹にウイルスは幸せを
運んできてくれますね(´u`*)

ミックスドタッグマッチは毎回めちゃくちゃ楽しみです(笑)。
いい意味で予想を裏切ってくれるので。
お陰で容疑者リストの的中率は下がりまくってます(爆)。
次は一体誰・・・?!


サッカーは昔好きでよく見ていましたね~。
国際戦中心でしたが(^^)。
今はなかなかじっくり見れないので(見るならちゃんと
全部見たい派)すっかりご無沙汰ですが(ノ△<。)。
見てると盛り上がって走り出したくなってしまっていけないですけどね。
(感化されやすいな自分・・・笑)

>サッカー観戦で知らない国があるとつい調べてしまうんです。

そうやって知識を増やしているんですね(◎_◎;)
KAGETSUさんの知識の源はそこからきていたのか・・・。
いつも、普通の人が知らないことや、一風変わった話題を
持っているので、その引き出しの多さに驚きっぱなしです。

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-06-29 23:15
  • edit
あー音楽もいいね~~~。
合唱は面倒だったけど合奏は大好きだったなあ。
アコーディオンとか久しぶりに弾きたい・・・

赤坂いかないからさ~(^^;)
そいうえば赤坂サカスとかありましたね。
・・・都内の一部にはめっちゃ行くけどその他全般に
関しては全く疎い千葉県民です(死)。

・・・劇団四季!!?
うわ見たらめっちゃ面白そう!!
見たこと無いけど。
いや見たこと無いからこそ!

凄いぜ民放・・・
ある意味末期だぜ民放・・・!爆
次回も楽しみにしてます(爆笑)

櫻井聞いてたらユーリが見たくなってしまった。
もういっそコンやろうかなあ・・・(永遠の夢)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]