忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白濁した喉につっかかるアレ

●男子更衣室の怪。



↓冷蔵庫に貼ってあったスタッフさんの伝言。












・・・溝(みぞ)?(・▽・)








とりあえずいただきます。
カルピス。


●そして以下、8月の出勤予定。 

1日15:00~
6  15:00~
9  20:00~
10 15:00~
12 15:00~
14  20:00~
15 15:00~
19 15:00~
23 20:00~
24 15:00~
29 20:00~
30 15:00~
31 15:00~

昼からの出勤日は時間を早めることが出来ます。
また、その他の日も予めお問い合わせ頂ければ20時頃以降のみ
ご予約可能な日もあります。
是非遊びに来てね~~~。

PR

33回分のキス

 

・・・と思えば少しは前向きでいられるだろうか。



祝日の昼下がり、浴衣で神田明神裏の公園に30分ほどいたら

足首周辺だけ 33ヵ所 も血を吸われました。

わ~~(^▽^)





























orz











33ってアホかオマエ・・・・・・・・・



しかもネタでない悲惨な事実。

トラップと新しい出会い。



●冷蔵庫に「皆食べてね★」的な張り紙がしてあって、
中に苺のカキ氷とガリガリ君があったから前者を食べようとして
蓋を開けたら、
一部が凹んでた・・・


食いかけじゃねーか!!!!泣


ちゃんと食えよ!!

仕方ないので美心とガリガリ君食べました(拗ねながら)。
しかも梨味だった・・・。
あ・・・新しい出会い・・・(恋)


●かなり面倒くさがり屋なシンヤですが、先日の記事以来マメに
水をやっていったら遂に空芯菜の方に



目が!!

・・・間違えた。

芽が!!!!!

似て非なる…浴衣

 

同じ色かと思えばよく見たら黒と紺でした。
っつーことで雪斗と浴衣初出し。

見た目涼しげなのに着てるとすげぇ暑いのな(汗)。
女の子の浴衣は華やかで綺麗だけど、メンズ浴衣君は
シンプル主義・・・もとい地味なのでもちっと何かアレンジしたいなぁ・・・
(極稀に表れる創作意欲)



あと後れ馳せながらシンヤ’s遊びのレシピが細々とアップされました(´q`*)照
ビキナーズ&ライトユーザーに優しい感じでお送りしております。
利用の仕方がよくわからない方はちらっと見てみてね~~~。

浴衣

●昨日は夜からの出勤で久しぶりに病欠をしでかしてしまった…。

おぁぁ 情けねぇぇぇorz

11日は気張って出勤しまっす(`ヘ´)b




●そして夏らしく浴衣ゲット
去年は何だかんだで期を逃して着てなかったから今年は着るぞ~!

つかよく考えたらまともに浴衣着るの初めてかも。
いつも甚平か祭りの法被とか着てたし。


日曜に初出しするので遊びに来てね(  ´▽`)ノ~~

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]