忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。



普通に早起きしてしまったので
13時から出勤しまーす

曇ってるけど雨降らなくてよかった

てかまず飯食わねば…
(最近また胃袋拡張気味)

PR

笑ってしまうくらい豪雨





今日初めて、行く道が全て水溜り(というかむしろ小川)な光景を見た・・・。
コンバース君じゃひとたまりも無い。

嵐の前の。



とてもとても台風が近づいているとは思えない。



なんだか今日はとても眠いな。
先日空人達と怖い話で盛り上がった日があって、
その夜、夢に貞子のような幽霊が出てきた。
何だかこの歳になって怖い夢って新鮮。

今夜もそんなハイセンスな夢が見たい・・・。

おやすみなさい。

GO!TO!



映画のDMC見てきた!
なんてイイ仕事するんだケンイチ!!(馴れ馴れしい)

面白かったー。

漫画原作でここまで元のイメージを損なわないのも珍しいなぁ。
ナイスキャステイング。
そして歌も。
よく考えると歌詞凄いけどね。

13.14日空いてます。




週末は行楽日和!
ってことでお暇が出来たら是非遊びに来てください。


画像はお蔵入りしてたプリクラ画像。
2人ともちょっと髪短い・・・?

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]