忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵派




ぬぉぉ!さっむい!

新しいコート買おうかなーってくらいに。

しかしなかなか気に入ったのがない。

雑誌で見るのと実際手に持った印象って違うもんね。




くるくるっ、ともしてみたい。

今度やってみようかなあ。

PR

コメント機能停止について



毎度ギャルソンと一緒、並びにギャルソンブログをご愛顧
いただきまして、まことにありがとうございます。
この度、ギャルソンと一緒ではコメント機能を一時停止させて
いただくことになりました。
今回の決定はギャルソンと致しましてもまことに残念ですが
どうぞご理解、ご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

何だか固くなってしまいましたが・・・
レスが遅いにもかかわらず当ブログにも暖かいコメントを
沢山沢山いただいて参りました。
ここまでに頂いたコメントに関しましては、全てお返事させて頂きます。
本当にありがとうございました。


「とりあえず刺身イこうぜ」(第一声)

 

昨日は同年代ーズで盛り上がってしまった。


よく考えたらこの三人、綺麗に一歳ずつ違うんだよね。

意外だ・・・(笑)。

でも性格も境遇も全く違うから、それが凄く面白い。


んで、





意気投合して飲みに行ったら・・・




 

EXILE風(スタッフの)兄さんも乱入!

あざーす!!!(酔っ払いですんません)

 

しかも夢の中でも寝ていた。



久しぶりにゆっくり出来たから頑張って12時間以上寝てみた。

いつも途中で目が覚めんのに今日は意外と寝れた。

すっきりしたけどふらふらするわー。

最近妙に腹が減ったり眠かったりすのは冬の前だからかなあ。

人としてありえない量の料理をかっ食らって
大食いチャンピオンになる夢を見たし。

常時腹減ってんのかな。 それもどうよ。



とりあえず今日は1日空いているのでチラシを配りまくろうと思います。
遊びに来てねー!

イルミ

  

UDXが去年より更に激しく飾られてる!

綺麗だねー

冬だねー(寒)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]