忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

trick or treat ?



限定的にPC用テンプレをハロウィンver.にしてみた。
凄い、めっちゃ右側ににゃんこいる・・・!笑


しかしこの時間腹減るな・・・(´Д`)

PR

花になれ

●題名はflumpoolの曲から。
久しぶり個人的ヒットで、昨晩から怒涛の様に聞いてます。
好きな曲はひたすらシングルリピートする性質なので
もう何十回聞いたことか(死)。

何か声質が懐かしい感じがするなあ。
バンプに似てない?
気のせい?


●さて遅くなりましたが11月の出勤予定。

11/1 15:00~
5   20:30~
6   15:00~
11   15:00~
15   17:00~(時間予定)
16   15:00~
18   20:30~
19   15:00~
22   20:30~
23   15:00~(時間予定)
28   20:30~
29   15:00~

まだ未確定な部分がひとまずこれにて。


ああもう2時になってしまう・・・早く寝なくては。
ということでおやすみ!!!

微熱

 

微熱・・・。
昔、川本真琴の曲で同じタイトルの物があったな。
大好きでよく聞いてたなあ・・・懐かしい。

つか何かフラフラすると思ったらまさかの発熱・・・orz
くっそー(`△´;) 絶対どっかから貰ってきた。
悔しい。←健康でありたい人

最近風邪を貰いやすくていけないな。
食事も、そろそろ「とりあえず何でもいいから食べる」から
「栄養価を考えて食べる」に移行せねば(´Д`;)。
どうしても一人だと適当になっちゃうんだよね。
飯もあんまり美味いと感じないし。

そういえば、最近柄にも無くフレーバーティ集めが楽しい。
種類豊富で面白い(^^)。
ちょっと癒されてから休むとします。
因みに右下の写真は大好きなアンジェリーナモンブラン。
写メる前に耐え切れず二個食べてしまった(笑)。
うますぎる・・・!

 

物憂げに



シンヤに見せかけてユキトです。

ギャル緒も開店して2年とは・・・・・・・・・
早いような短いような、不思議な感覚です。

イベント無事終了致しました。

  

ギャル緒二周年記念イベントにお越しいただきました皆様
ありがとうございました。
そして限られた時間の中、一言二言でもお話しさせていただいた皆様
本当に本当に、ありがとうございました。
古顔から新人ギャルソン入り交じっての開催となりましたが
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。




・・・・・・・・・・・・。
今日は早めに床に就きたいと思うのですが、ケンゴ兄さんのコナン君
物真似がやたら似ていて夢の中にまで出てきそうです(爆)。

明日からも通常営業を行っておりますので是非遊びに来て下さい。


そういえば若干髪切りました。
下の画像じゃ伝わらない(死)けどカラーも明るめに。



12日までの限定になりそうな予感(^o^;

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]