忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント無事終了致しました。

  

ギャル緒二周年記念イベントにお越しいただきました皆様
ありがとうございました。
そして限られた時間の中、一言二言でもお話しさせていただいた皆様
本当に本当に、ありがとうございました。
古顔から新人ギャルソン入り交じっての開催となりましたが
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。




・・・・・・・・・・・・。
今日は早めに床に就きたいと思うのですが、ケンゴ兄さんのコナン君
物真似がやたら似ていて夢の中にまで出てきそうです(爆)。

明日からも通常営業を行っておりますので是非遊びに来て下さい。


そういえば若干髪切りました。
下の画像じゃ伝わらない(死)けどカラーも明るめに。



12日までの限定になりそうな予感(^o^;

PR

Comment

無題

  • ちあき
  • 2008-10-12 03:04
  • edit
昨日は、ありがとうございました。
ギャルソン皆の気遣いがとても嬉しく楽しい時間を過ごしました。まさか、最後にお手洗いまでお向かえに来て頂けるとは思いませんでしたが・笑

もう、剣ちゃんのネタはエンドレスで夢に見て下さい。
きっと起きた時にど〜っと疲れること必須です。
シンヤくんとはけっこうお喋りが出来たので嬉しかったですよ。「ゆーあーうぇるかむ」どこかで使って下さい
昨日は、ホントにありがとうございました。
お疲れさまでした。少しは休んで下さいね。

お疲れ様

  • めぐ
  • 2008-10-12 10:18
  • edit
楽しかった~(≧∇≦)
久しぶりに会えて良かった~♪

今度、遊びに行くわ(^_^)v
名刺も、よろしく~

無題

  • 散歩人
  • 2008-10-13 22:55
  • edit
今回はおしゃべりできなかったけど、
お歌を聞けたしペシペシもできたので満足です(笑)

翌日の昼、秋葉原にて、
私を追い越して颯爽と歩いていく後姿をお見かけしました。
あのセクスィな細腰は大先生とお見受けしましたが、
相違ございませんでしょうか。
誰かさんとのデートなぞほっぽって
どこまでも着いていきたくなるような、
素敵な後姿でした。

ちあきさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2009-01-07 21:17
  • edit
こちらこそありがとうございました。
いやいやお手洗いは変哲も無いことなんで(^^;)
さらりとタンクを直してしまうちあきさんのが
凄いですよ~~!

個人的には「玉子王子」もかなりツボでした(笑)
たっちゃんがあんなに面白いとは知らなかった・・・(^皿^)

兄さんの夢は・・・ああ・・・(辛)
疲れること間違いない(笑)

めぐちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2009-01-07 21:19
  • edit
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたみたいで良かったv

名刺はごめんね~~。
早い者勝ちだったみたいで(;_;)
次回また新しいバージョンが出来たら真っ先に
貰いにきてくれ!(^^)

散歩人さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2009-01-07 21:27
  • edit
ペシペシ、確かに頂きました(笑)
散歩人さんにお会いしたらペシペシ頂かないと
しっくりこない体になりそうですね(爆)。
兎も角も、楽しんでいただけたのならギャルソン一同
幸いです!!

歌は・・・歌は・・・ああああお恥ずかしいorz
もっと歌スキルを上げたいですね(恥)

えええ!??
何処かにいらっしゃったんですか!
何時だ、そして何処だ!(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]