忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切ったわけで


迷ったけど髪を切ってみました。

うーん、楽(´ー`)+

盛りやすそう(笑顔)


さて、着替えてチラすぞ!! 

 

PR

ためになったねぇぇええぇ


最初は受け付けなかった「もう中学生」さんに

日に日にハマってきたシンヤです。


あの裏返った声がたまらん!!( ̄◇ ̄;)=3

瞬間最高視聴率一位おめでとう!(@レッドカーペット)

すげえ数字だなマジで!!

兄さんお疲れ様でした!

ケンゴ兄さんが14日にご卒業でした(;△;)





シン、カイ、ミツルから花束!

兄さんとは兄さんがギャル緒に入る前から知り合い

だったから何か変な感じで・・・イマイチ実感わかないね(^^;)





兄さんが進化して

「ケンゴ」

から

「ケンシロウ」

になって帰ってくるのを、待ってるよ!!
 

長い間お疲れ様でした!!!!

雨ニモマケズ 〔画像アップ済〕

 


kaiちゃんと渋谷に来てますよ

雨なんか関係ねー!

とりあえず腹減ったから飯食おう…

最近またやたら食うし

クリスマス商戦で並びに並んだ生洋菓子たちにも

目移りしまくりな状態(死)

たまらん…


本日は三時から出勤で空いてます!

遊びに来てね♪


ツリー☆☆☆




受付のツリー初めて見た。

飾りがいっぱいだっっ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]