忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしない日




直感的に体が休息を欲していると感じて、会社の休みに

「何にもしない日」を作ってみた。

これから公私共に忙しくなる時期だし。

ただ、今までも数ヶ月に一日作ってたけど今回は何か

違う気がして、栄養ドリンクを一本煽ってみた。

インフルの猛攻にも何故か打ち勝ったこの怠惰な体だが

このまま春を迎えてくれる事を祈る・・・。



で。

2度寝、3度寝してからカフェ飯でのんびり。

あぁぁ・・・休みだと認識すると何にもする気おきねぇ・・・(死)。


何となく置いてある雑誌とか読んじゃうもんね。





「スノードーム美術館」なるもの発見・・・!

なんてメルヘンな・・・!(癒)



そんなことしてたら時間なんてあっという間で夕方。

病み上がりアッキーさんから収集コールがかかったので

これから都内に向かいますよ。

PR

カレー党党首

  


31日。

カレー党のコタの鶴の一声でコタ、シイナ、秀と4人で飯に

行ってきた。

コタは昔1週間ずっとカレーを食べ続けて蕁麻疹が出た

程のカレー好き(すげえ)。

(医者曰く、ずっと同じものばっか食べるとそうなったり

するらしい。ご飯はバランス良くね!)

カレー屋で

「200g、2辛で!」


と躊躇なく注文する様は何故かカッコ良ささえ感じる。

不思議だ。

(因みにライスの量と辛さのレベルらしい)



てかシイナ、辛味スパイスかけ過ぎ!!(゜Д゜;)爆笑

2月出勤日とペロペロこたくん

2月の出勤予定日はこちら~~。

 6日20:30~
 7日17:00~
 8日14:00~
14日20:30~
15日14:00~
20日15:00~
27日20:30~
28日14:00~



これだけなのもアレなのでペロペロチョコお楽しみ中のコタを

置いておきますのでお楽しみください。(何を)

毀れる言葉は泡のよう

最近ボカロの良さに気づいて中毒になりそうな程聞いてる

A-BOYシンヤです、こんばんは。

ミクの高音が癖になるね。(※病気)




23日は久しぶりに同年代ーズ集結、ってことで談笑。

(画像はkaiちゃんの所から拝借)

そしてそして、ギャルソン全員に似顔絵年賀状を描いて下さった

お嬢様ありがとうございました!!

kaiちゃんがアライグマだったりアッキーが狐だったり各々の

モチーフに思わず「確かに!」と、3人で唸ってしまいました。

・・・そして、俺は・・・?





ライオンだそう。

おおおライオン好きだ!!

kaiちゃんとアッキーから「確かに!!!」の賛同を

頂きました。(そなの?)

超嬉しいなあ!! ありがとう!!




また、チラシ中に差し入れてくださったノリの良いお嬢様方

ありがとうございました!笑

皆で美味しく頂きましたよ!!




おまけ。鬱陶しいほどくつろいでみた。

今日は出勤!

只今絶賛惰眠貪り中のシンヤです。
おはようございます。(遅っ)

ベッドマットを新調してからふかふかモコモコパラダイスで
朝起き辛くなりました(死)
…プラマイゼロ!


さて今日は暖かくなるみたいなんでモリモリチラシ配ろうと思いまっす!


とりあえずまずシャワー浴びて目を覚まそ。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]