忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

It's "NEVER ENDING STORY"




気に入った曲はシングルエンドレスリピート派のシンヤです。

こんばんは。

Chicago Poodleというグループのデビューシングル

 「ODYSSEY」に激ハマリしています。(動画はこの辺で

ピアノの伴奏が綺麗なのでお暇あったら聞いてみて下さい。

オケってもみたいけど早口過ぎて難易度高いや~。




あ、どうにもこうにも髪が伸びまくりなので、若干長さを

残しつつ、髪を切ってみました。

(上のプリクラは切る前ね。)

髪型にもアレンジを加えようと思案中。


今夜は20:30から、明日は15時からお待ちしております。

土日は気温も高めのようなので、是非お花見散歩に

行きましょう♪


それではおやすみなさい~~~。

PR

お前どんだけハッピーなんだよ



昨日、笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりました。

そんな我が身に若干引きつつこんばんは、シンヤです。

・・・・・・なんかこう・・・横隔膜あたりがね。

こう・・・・・・アタタ!




最近3日に一回はスタバに通ってます。

といっても珈琲が好きじゃないからオーダーするのは毎回決まって

「キャラメルスチーマー」。

もう何年もオーダー率100%。

他に何のメニューがあるのかもうわかりません。


昔から珈琲の味も匂いも拒否反応バリバリだった俺に、

(実際スタバやドトールの前はダッシュするか歩くのを避けてた)

友人が「これならどう?」と勧めてくれたのが、これだった。

甘々なこいつにハマったおかげで今は店内に入れるまでになれた。

ありがとうキャラメル君。


・・・いや、珈琲は未だ飲まないけど(゜3゜)!


この前、挑戦してみたら香りを嗅いで頭痛がした(死)。

嫌いな食べ物は概ね克服してきたけど、コイツとは本気で

ご縁が無いのかもしれない(遠い目)。

春眠不覚暁




春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、ここ数日異常な睡魔と

交戦中のシンヤです、こんばんは。

オンラインでは若干間が空いてしまいましたが元気です。


帰宅するなりベッドへGOし続けてしまうのは春だからか。

それともエネルギー不足か(死)。

・・・やたら飯食うしな。


さて、遅くなりましたがデートレポート3名様分アップさせて

いただきました。

以降の皆様は後程・・・! もう暫くお待ち頂ければ幸いです。





平成20年度が終わり、後数時間後には21年度がやってきますよ。

早いものでもう4月か・・・。

新生活の時期ですね。


学生も、新社会人も、別れの後は出会いが待っているから

今、この画面の向こうにいる貴方に、

暖かい春が訪れますように。




明日4/1は昼から出勤します。

新年度初日から元気な顔を見せに来て下さい(^^)♪

来月スケジュール追加




WBCおめでとう!!

自分も例に漏れず9回裏から仕事にならなかった(死)

シンヤです。

こんばんは。



スケジュールに4月の出勤を追加しましたのでご参考

頂ければと思います。

あと今月は31日にも夜からの出勤を追加しました。

見てみてね~↓

3/31 20:30~
4/1 15:00~ 
   4 20:30~ 
   5 15:00~
   7  20:30~(要確認) 
   8 15:00~
  14 15:30~
  18  20:30~
  19 14:00~
  26 13:00~

はるいちばん?

起きたてからチョコを頬張りながら

おはようございます。

シンヤです。



自宅周りに木がなかったので気付かなかったけど

もう桜が咲き始めたんだね。

もっともっと咲いたらアルコールと

美味しい酒の肴を持って花見に行きたいなぁ。

桜は八分咲きくらいが丁度いいなんて

言うけれど、散り際が好きな俺としては

満開の下、桜吹雪の中を歩きたい。

それにはもう少し先かな?

ただ毎年、思い立った時には散ってしまって

いるから、早めにいかなきゃまともに見れないかも(笑)

気をつけねば。


さて、本日は19時から空いてます。

一緒に咲き始めた桜を見つけに行きませんか?

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]