忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はよく眠れたかな



画像だけでも涼しげに。


今秋葉は暑い位の快晴でございます。

これから歯を磨いてチラシに出ようかな。

PR

今日も夢を見たのに内容を忘れた



朝は二度寝三度寝上等のシンヤです。

こんにちは。

起きなきゃいけない時間の30分前に一度アラームを鳴らして

一度起きて「ああ、まだ後30分寝れる・・・!」ってなるのが

好きで、毎朝ぐだぐだしてます。

同じような事してる人いるかな・・・?





さて、これから出勤します。

本日6日(土)16:30~21:00、

明日
7日(日)13:00~15:30、18:30~ラスト

時間でお待ちしてます。

まだまだガッツリ空いてますので是非遊びに来てね!

夢。

最近眠りが浅いのかよく夢を見る。

この前は自分がタカandトシのトシの方になっていて

タカからツッコミを受ける、という いや逆だろ みたいな夢を見た。

役割より何より坊主である自分の頭が冷えた。

坊主ってこんな感じか。 頭が軽いぜ。

いや夢だけども。


希望としては柔らかい真綿に包まれて眠る夢とか見たい。

めっちゃ心地良さそう・・・。

あ、でも夢の中でもまた更に寝ているとリアルに体が休息を

欲しがっている合図のようなのでお気をつけて。(・u・;)




それでは今日は早々に眠ろうと思います。

おやすみなさい・・・☆


一息つきながら



家に帰ると即寝してしまう率90パーセントなので、カフェにて

色々やってます。


ただ問題なのは窓しか使った事ない人がいきなり林檎を

使って駆使出来る訳がないということ(撃沈)。



あぁぁ仕組みがよくわからない!

けど無理矢理使う。

えんどれす。

幼少期(・w・)+おしらせ



●(・w・)な顔のエイさんでこんばんは。

海辺育ちのシンヤです。


そういえば生まれた時から海の無い県に住んだ事は

無いんだなあと、物思いに耽ってみました。

幼稚園児の頃に至っては家の横の崖下がもう海(!)だったし

干潮時に現れた岩場で蟹とか逃げ遅れた河豚とかを見つけて

遊んでましたね。

探検しがいのある入り組んだ岩場が大好きだった。

で、夕方のメロディが流れても家に帰ってこないっていう・・・。

今思えば常に外を走り回っていて、外に出れない雨の日が

凄ーーーく憂鬱な子でしたね。(ふてくされてた)

今はもう昔のように遊ぶ事はなくなったけど、

海は好きな場所のひとつです。




●そしてお知らせです!

既にギャル緒HPにも記載がありますがデートレポートが

5月末日を持ちまして終了となります。

このブログにおいて、今後は違った形で皆様に言葉や情報を

お伝えして行きたいと考えておりますので、ご理解とご了承の程

宜しくお願い致します。

尚、現在未アップになる4/30~5/31分のシンヤのデート

レポートに限りましては、早急にアップして行きますので、

こちらに関してはもう暫くお付き合い頂ければと思います。





●さてさて。

明日31日(日)19:45~20:45、

次の出勤の6月2日(火)13:00~18:00、21:00~

空いてます。


もう5月も終わり。

そして6月に入りますが梅雨など吹き飛ばす勢いで元気な顔を

見せに来て下さいね。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]