忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清々しく

ポンデリング(朝食)片手におはようございます。

シンヤです。

連休の為か道にも駅にも人が少ないですが

仕事に向かいます。

曇りのお陰で涼しいなぁ(´u`)


今日は20:30から、明日は13:00~21:30まで、

空いてますので会いに来て下さいね。



 

そしてそして。
昨日チラシ中にギャルソンズにお菓子を差し入れ下さったお嬢様ありがとうございました!
ギャルソン内でも好評で不思議な食感に手が止まりませんでしたよ。
確かにこれはウマイ!

また、ドーナツを差し入れ下さったお嬢様ありがとうございました!
俺も2ついただきました。
ご馳走様です(^^*)
昨夜途中で寝てしまっていないか心配だ・・・ちゃんと帰れたかな?

PR

さて。



横からひょっこりヒロムと共にこんにちは。

ここ数日呑んだくれのシンヤです。

決して強くはないけど二日酔いさんとはまだ無縁なので

彼とはこのまま距離を置いた関係でいたいですね。



さて。

GWらしく何処かでぶらりとしてからアキバに向かおう思っている

のですが、予定より早く15時には出勤出来そうです。

GWのおすすめ的な



お久しぶりです。 

若干汗だく気味なシンヤです。

最近暑いね~~~。

そろそろ早めに衣替えか?



気づけばもうGW突入ですね。

10日以上休みます!って方も、GWなんてないよ!(;▽;)って

方も下記の日程でお待ちしてます。

是非息抜きに来て下さい。

3日(日)13:00~16:30
4日(月・祝)18:00~(前倒しOK)
5日(火・祝)20:30~
6日(水・祝)13:00~21:30

(20:30からの出勤日も前日までにご連絡いただければ
20:00からの出勤も可能です。)

5/2(土)~5/6(水)の間にご利用の方にはもれなく
ご希望のギャルソンのGW限定オリジナルフォトカードを
プレゼント!!

とのことです。

是非色んなギャルソンのカードを集めて見て下さい(^^*)

興味はあるけど勇気が出ないという方は是非お友達と

一緒にお試しコースを利用してみては如何でしょうか。



以下、一緒に行ってみたいおすすめコースを「つづき」のページに

畳んでみました♪

宜しければご覧下さい(^^)

季節は夏が一番好きです




雨にも負けずこんばんは、シンヤです。

さすがにもうコートがいらなくなってきました。

嬉しいね~。


まずお知らせですが、5月の出勤日は明日午後辺りには

アップ出来ると思います。

お返事を保留とさせて頂いているお嬢様には受付から

ご連絡させて頂きますのでご確認下さい。







で。

日曜はヒロムと個人的に気になっていたカフェ行ってきましたよ。

年配客も多いゆったりとした珈琲屋なんだけどフードも美味しい!

ギャル緒から少し歩くので昼間に散歩を兼ねて一緒に行って

みませんか。

意外な所にあるのでお連れしますよ(^^)


 

当然の如く紅茶とケーキをオーダー。

うーん、癒される。

ヒロムのオーダーのチーズサンドはシンプルなのにやたらうまっ。

俺、今度行ったらコレ頼もっと(´u`) 

男はいつまでも心は少年って言うしな



こんばんは、シンヤです。

ここ最近、暖かくなってきたので若干力を持て余して

おります。気持ち的に。

体の方は気持ちについていかなくて(死)家に帰ってきたら

即寝してしまうんだけど。

デートレポも遅れていてごめんなさい。

今週末には何本か上げたいと思います。



しかし何かを発散させたくて夜中ふと、人生初のヒトカラでも

行ってみるかと思いふける。

明日も朝の早い会社員には出来ない代物だけど(死)。


仕方ないから筋トレでもしておくことにするよ。

これから毎日腕立て伏せ50回だ!






(3分の間)





い・・・いやまあ、最初は20回からにしておこうかな(弱)。








そしてアッキー転居無事終了おめでとう。

手伝っていて再認識したけど引越し作業って面白い。

何も無い所に物が入っていって、それがその場に馴染んでく。

新しい場所を自分でレイアウトしたり新しい家具買ったり

変化が目の当たりに出来るから楽しい。


あと、性格も表れるよね。

キッチン周りを任された俺は、アッキーの

「適当に物を入れておいて!」の指示に”本当に適当に”棚に物を

ぶち込んでいったが(大雑把)、

その後アッキーは仁へ「前住んでた所と同じ配置で!」の指示を出して

キッチン用品は再配置&整理整頓されておりました。(妻か)


その様子を見てまたアッキーが笑う。

なんだか楽しい時間でした。





しかし本の量がハンパないな。

俺の場合、ある程度見飽きたら破棄しちゃうから(^^;)




さてさて、今週末は出勤します。

日曜はまだまだ空いてますので一緒に外に繰り出しましょう!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]