忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWのおすすめ的な



お久しぶりです。 

若干汗だく気味なシンヤです。

最近暑いね~~~。

そろそろ早めに衣替えか?



気づけばもうGW突入ですね。

10日以上休みます!って方も、GWなんてないよ!(;▽;)って

方も下記の日程でお待ちしてます。

是非息抜きに来て下さい。

3日(日)13:00~16:30
4日(月・祝)18:00~(前倒しOK)
5日(火・祝)20:30~
6日(水・祝)13:00~21:30

(20:30からの出勤日も前日までにご連絡いただければ
20:00からの出勤も可能です。)

5/2(土)~5/6(水)の間にご利用の方にはもれなく
ご希望のギャルソンのGW限定オリジナルフォトカードを
プレゼント!!

とのことです。

是非色んなギャルソンのカードを集めて見て下さい(^^*)

興味はあるけど勇気が出ないという方は是非お友達と

一緒にお試しコースを利用してみては如何でしょうか。



以下、一緒に行ってみたいおすすめコースを「つづき」のページに

畳んでみました♪

宜しければご覧下さい(^^)

--------------------------------------------

これからのオススメスポットとして、今六本木の森美術館で

万華鏡の視覚」という題で展覧会をやってます。

俺は普段美術館に行かない方ですが、今回は安直に言えば

「感覚的に惹かれました」(笑)。

ここの入館料でシティビュー(展望室)にも入れるので

一度で二度美味しい(^^*)


5月6日には秋葉原で「ECOパレード2009」という名のクリーン活動

イベントもあります。

ボランティア活動に精を出すのも清々しいですね。


そして10日前後には神田祭りがあるのでちょっと早めにお祭り気分を

味わうのも良いかも。


混んでる所を避けたい時は近場のカフェでゆっくりしませんか?

アキバでお待ちしてます。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]