忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ君とメガネ君




携帯画像を整理していると、アップしてない画像が

いっぱいいっぱい出てくる。

ワンシーズン前のものとかあって、これがまた結構懐かしい。







メガネの二人を見ていたら、メガネを新調しようとして書いて

貰ったまま忘れている眼科医の処方箋の存在を思い出す。

ワンシーズン前どころか一年前のものだ。



怠惰な現実に最早、哀愁の一つも感じられない。

PR

特に題名もなく



真冬でも元気に半袖でこんばんは。

シンヤです。

極寒の日に、暑い位暖房をガンガンにしながら室内で食べる

アイスはたまらない、なんて昔誰かが言っていたな・・・。(贅沢な)



 

外食人間なので今夜(もう昨夜か)の夕食は、以前から

気になっていた近場のアジアンカフェへ。

すっかり香菜好きになってしまったこの体にはこのテの料理が

欠かせない・・・。


トムヤムクンで体も暖まったところで寝ようと思います。

おやすみなさい。

3月出勤予定、と。



カレンダーを見ながら今月は28日までしかないから短いんだね、

と思いつつ、以下来月の出勤予定↓


 1日14:00~
 3日14:00~
 8日20:30~(要確認)
14日 20:30~
15日14:00~
19日20:30~
20日14:00~
21日20:30~(要確認)
22日15:00~
27日20:30~(要確認)
28日12:00~

※昼からの出勤日は時間前倒し可能です。
要確認日は必ず事前にご連絡下さい。


・・・今月あと4日しかないんだね、早っ。

あ、誕生日も無事出勤確定しました(汗)。

28日以外は全て空いている状態です。

Chocolate Disco

ギャルソン全員にバレンタインプレゼント下さったお嬢様方

受付に愛しのショップのチョコを預けて下さったご主人様

ありがとうございました!

優しさに、心遣いに、有り難さを感じつつ味わいながら
頂いてます。

甘党にはたまりません・・・固形チョコ大好き(癒)。





顔が大好きなはんなり豆腐と一緒・・・!嬉

ありがとう・・・!

春風



どうも、和田どんです。

月曜にずばっとブログ更新!

・・・の予定が、気が抜けたのか何なのか風邪をひいて

寝込んでましたトサ。



おぉぉ・・・(嗚咽)



栄養ドリンク片手に回復を試みますよ。

症状が軽くて良かった。



ということで、明日19日20:30~急遽ですが出勤します。

20日の出勤が21:00までなので。

日中は寒さに負けずチラしまくろうと思います。

だって、冬はもうすぐ終わりだから!!(※希望)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]