忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thank you for...



 

 


イベントに関わって下さった皆様に感謝を込めて。



(上記の撮影時各ギャルソンが持つ花束と実際投げた
物とは種類が異なる場合があります。)
PR

★AFTER VALENTINE EVENT IN AKIBA★

ギャル緒HPトップやギャルソンのブログにもアップ

されてますが

アキタカ・飛鳥・小太郎・秀・シンヤ・(一名交渉中)の

「皆若いのに一人オッサン入っててごめん」チームで

秋葉原天球さんのイベントに参加させていただくことに

なりました。

お時間ございましたら是非お越しください。



********************



2月15日(日)
AFTER VALENTINE EVENT IN AKIBA 天球
~ガールズ&ギャルソンMIXイベント~


▼【開催時間】
OPEN:16時00分 START:16時30分

▼【チケット】
前売り2500円
当日3000円(D別)

▼【開催場所】
AKIBA天球
千代田区外神田3-1-3アキバパークビル7階(2/7新規OPEN)
http://ten-q.in/

▼【出演】
全7組(敬称略)

第一部: 
・ ぴなふぉあ
・ 桜川ひめこ
・ ラブニポポン
・ あみりぃ
・ りあめろ

第二部: 
・ B: Lily rose
・ ギャルソンと一緒

*******************

詳しいお問い合わせや、チケットのお求めは
ギャル緒受付までお申し付け下さい。


ということで練習風景など随時UPしていきますよ!

明日に繋がる道

☆遂にイベント当日となりました

是非、じっくりと、時には目を閉じて、
あなたなりの解釈でギャルソンの言葉を聞いてください

俺達からのメッセージ、そして俺達それぞれからの小さなプレゼント
ちゃんと、あなたに届きますように



俺はまぁ…その…なんだ…、
既に口から心臓が吐き出されそうだよ(激心配性)

☆イベントレポートやバレンタインのお礼は月曜以降にアップさせて頂きますので暫くお待ち下さい

☆あ、あと髪を若干明るくしてみました
短い期間だったなー黒髪(笑)

考えて考えて笑って




イベント打ち合わせ風景・・・のアッキーとコタと秀の頭。

ギャルソン初の試みが含まれるので試行錯誤しております。

今回俺達はコンセプトを設け、その上で歌や話を

展開してゆく形になります。

知ってる曲があれば是非一緒に歌って下さい。

そして是非ペンライト持参でお越し下さい(笑)。




そんな中、終始たまごボーロを食い続けるコタ(爆)。

止まらない美味さ。

可愛いなオイ!!





後日。

ベトナム料理を食べていたらお茶に茶柱が・・・!!

おぉぅ、頑張ろう。

辛辛辛

 

只今絶賛辛い物ブームのシンヤです。

こんばんは。

無性に辛さを味わいたくて、秀と人生2回目くらいの刀削麺に

行って来た。

パクチーも好きだからたまらね~。

もう少し辛さ上げてもイケたかも。

うま~~。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]