忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極寒。

 

今日は半端なく寒かった・・・。

メイドさん達の薄着に驚きつつギャルソンズは一時間チラすのも必死。


そういえば二時ちょっと前くらいに一瞬(?)霙(みぞれ)のような

霰(あられ)のような物がパラついた・・・。

そりゃ寒くもなるわ。


あ、あと、昨年のデートレポを大変遅ればせながらアップしてます。

スケジュールの記事の折りたたみページ「デートレポ(随時UP中)」から

お入り下さい。

どんだけ遅いんだと恐縮しきりですがお暇な時にでも

ご確認頂ければと思います。

PR

寒中見舞いを書いてみた



一部の方に「年賀状書くよ!(笑)」とは伝えましたが

時期的に寒中見舞いを書いてみた。

のすけのペン勝手に借りた。ありがとう。←

年賀はメールで、なアナログ嫌いな俺ですが、頑張って

拙いながらも書いてみたので良ければ貰ってやって下さい。

火を起こしたい時、暖を取りたい時に程好く燃えてくれるという

便利なおまけ付き。

気力が続かないので(駄目人間)数枚しかないけど。





・・・・・・てか牛って角あったっけ?

デコメ素材見ながら書いたから真偽が不明だ・・・。



(本人は犬のつもりである)

誰だ、雪降るっていったヤツ




いやーめっさ寒いわー、と思って

降るんかな、いやでも降っても面倒だしなー、

と思ってたのに

全 然 じ ゃ な い で す か 。


ちくしょ!



雪は綺麗だけど個人的には居住域にた~~~まに降る分で

十分です。

そして1シーズン最低1回スキーに行ければ十分です。

(しかし毎年充たされない。)


数年前買ったマイファンスキーが錆びちゃうよ(゜Д゜;)!!

ファンスキーってアレね、板が短いヤツね。

ボードは1回、周囲に誰も居ないのに狙い済ましたかのように

突っ込んできたビギナーボーダーにおもっくそ轢かれてから

トラウマなのでやりません。

(まさに漫画のようだった・・・/遠い目)



どうでもいいけどスキー場で食う豚汁やおしるこって何で

あんなに美味いんだろう。

あと近くに温泉とかあるとベストだね。。。(うっとり)


・・・、年々オッサン傾向が増している気がします。

そんな23歳の冬。

Hi-Five




先生、くしゃみが止まりません。

熱もねーのに風邪気味気取りですかコノヤロー。



病は気から(勝手な信条)なので只今Superfly聞きまくって

アゲ気味にブログ更新しております。

元気のでるような明るい曲は無条件に好きだ。

生で聞きたくなる声だよね、Superfly。

芯の通った力強い声。

好きだ。




明日はちょっと早起きして髪を染めようと思う。

気分転換に。

黒に。

飽きてまた茶色にするまで。

年越しのお話。




寒さにヒーヒー言いながらチャリニケツして

(アッキーがニケツの意味を知らんかった・・・

・・・育ちの違いかorz)


新年初っぱなから初詣行ってきた!!

アッキーは長いことお祈りしてたけど、何を願ったのかな。


そしてやっぱりここはおみくじをやらにゃ、と引いてみたら
 




大 吉 だ っ た 。

おお、幸先好調。

 

 


んで、甘酒飲んで、近所のやけに人懐こい猫と戯れて

おやすみ就寝。zzz

 

  


朝は立派な御節料理とシンヤリクエストに応じて

作ってくれたお雑煮。

初めて作ったらしいけどハンパなくうまかった!(感涙)

正月から美味い料理に舌鼓(´Д`*)で超幸せです!!

そして俺は洗い物係です!!!(アッキーブログ参照) 

ありがとうアッキー!!!!



さて明日・明後日は新年一発目出勤しまーす!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]