忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ指ねこ



少々間が空いてしまいましたが、こんにちは。

出かけようとしたら通りがかりに、見知らぬ猫にかしこまって

お辞儀をされたので載せておきます。

カメラを近づけても微動だにしない辺り、貫禄を感じさせます。


兄貴、行って来ます。

PR

トンネル開通


些か髪が伸びすぎてきた。

そろそろ新しい髪型に挑戦してみる時期かな。





そういえばこの歳になってようやく「ピアス初開通」しました。

ただ一言、ツッコミを入れるとすれば、




    お  せ  ぇ  。 





うん、知ってる。

周囲に意外だと言われまくったけど、実は期を逃してずっと

開いてなかった。

しっかし、開いて一ヶ月もするのに耳の違和感が消えねぇぇ!



それはそうと、本日夜と明日、出勤します。

今月ラスト!

まだまだ空いてますのでお待ちしております♪

歌謡祭

 


こういう番組をやってると年末を感じるよね。

大橋のぞみちゃん(ポニョ)スゲー癒される・・・。

年末も紅白を見ながらのぞみちゃんに

癒されよう・・・・・・(´▽`*)フフ 

(この発言、変態っぽくて何かアレだな)





ふいに懐メロなんかもやってくれるからいい。

SPEED懐かしいよSPEED(笑)。

夜もヒッパレ(だっけ?)で名前が決まった瞬間とか

未だに覚えてる。

小学生だったよ。クソガキだったなあ(笑)。





ヒロミ・ゴーは冬でも・・・ア・・・・・・アツイ!!!

こんなオッサンになりたい。

「ジャケットパタパタ」練習しないと。

イエローレンジャー的な




どうしよう、最近週の半分くらい1日1食カレー

食ってる気がする(爆)。


カレーは作り置いたものにぶつ切りのトマトを多めに

ぶっこんで煮込んだものが好き。

若干カレーとは違うものになるけど(笑)。

超うまいのでオススメ。


 

12月の出勤日

さて遅くなりましたが取り急ぎ来月の出勤予定

12月
3日15:00~
9日15:00~
13日20:30~
14日15:00~
19日15:00~
23日15:00~
24日20:30~
25日15:00~
28日15:00~
30日19:00~(要確認)


昼間から出勤の日は時間を早める事ができます。

2、7、18、27日は前日までにご連絡いただければ
20:30以降に限りご予約可能ですので
お問い合わせ下さい。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]