忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ!!!!

雨が降ろうが槍が降ろうがイベント当日です。
懲りずに今回もまた朝から髪をイメチェンしてきます。
栄養ドリンク買っていこう(笑顔)。


久しぶりのお祭りごとなので楽しみやら緊張やらで
口から心臓だけと言わず五臓六腑が流れ出てきそうです(大惨事)。

おおぁぁa(雄叫び)

これはもう学芸会以来の緊張っぷりだぜ母さん。



で。
下見に行った時の画像を置いておきます。



上野駅からでも上野広小路からでも御徒町からでも
末広町から秋葉からでも鶯谷からでもこの仲町通りに
辿り着ければ問題ないです。
上野公園側の広い道路とお間違いの無いように。

このアーチを潜って直進後、右手に見えるこちらの
ビルの5階が会場になります。



時間帯によっては下でギャルソンがお待ちしてますので
ご案内させていただきます。

詳しくはこちらのページにて。


当日飛び込みも歓迎しております!
遊びにきてね~!

 

PR

「食欲の秋」になりつつある

  

10月ですねーハロウィンですねー。
パンプキン君のヴィジュアルが好き(笑)なのでディスプレイ
されていると嬉しくなるなあ。

スイーツも秋物がお目見えして目移りしてしまう・・・(´u`)
本日も空きがあるので是非一緒に「食欲の秋」しに遊びに来て
くださいね~。




そして2日、寒がりギャルソンズに差し入れ下さったお嬢様方
ありがとうございました。
商談中!!これはハイセンス・・・!
あ、宿題考えてみましたが「神々しい」を越える大作は
出てきませんでした・・・ッ(悔)

何回やってもまたやる。



今、長々書いていたブログが盛大に消えました。


思わず目の前が滲みました。






あ~あとちょっとで10月だよ、10月。
早いな~~~。
とりあえずちゃんと締め切り前に来年のセキレイのカレンダーを
予約したので、もう今月に思い残す事はありません。(爆)
どんとこい10月。秋。



あ、でも「冬」はもうちょっとゆっくりしていてくれて構わないよ(←寒いの嫌)。
ホント、ホントに遠慮なんかいらないから
マジで!汗

盛れないと元気出ない



ペ・ヨンジュンです。

嘘ですシンヤです。


もうなんつーか髪伸びすぎじゃねーの、どうなの
と、写真見ながら自問自答。
チョイ長めの方が個人的には好きだけど
いい加減モッサイおっさんなので
近日中にサッパリしてこようと思います。

盛れない頭なんかキライだっっっ(泣)

10月出勤予定と御礼



●マイ癒しボックス。
(というか特に載せる画像が無かった)


●そして10月の出勤予定。
 2日(木)15:00~
 4日(土)20:00~
 5日(日)15:00~
 8日(水)20:30~
 9日(木)15:00~
11日(土)イベント、19:00~
12日(日)13:00~
17日(金)20:30~
18日(土)15:00~
21日(火)20:30~
22日(水)15:00~
28日(火)15:00~



●そしてそして、御礼。

・23日に秀&シンヤにあま~いおやつを届けてくれたご主人様
ありがとうございました!
ご飯を食べた後でも食せてしまうスイーツマジック・・・もとい別腹。
即いただいてしまいました♪
ご馳走様です。

・連日お問い合わせ下さったお嬢様ありがとうございます。
予定が合わなくて申し訳ない(;△;)
伝えたい事は例の日の事でなくて、しかも大した事ではないので
ご安心を(^^)笑。改めて書くので少々お時間頂きまっす♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]