忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月出勤予定と御礼



●マイ癒しボックス。
(というか特に載せる画像が無かった)


●そして10月の出勤予定。
 2日(木)15:00~
 4日(土)20:00~
 5日(日)15:00~
 8日(水)20:30~
 9日(木)15:00~
11日(土)イベント、19:00~
12日(日)13:00~
17日(金)20:30~
18日(土)15:00~
21日(火)20:30~
22日(水)15:00~
28日(火)15:00~



●そしてそして、御礼。

・23日に秀&シンヤにあま~いおやつを届けてくれたご主人様
ありがとうございました!
ご飯を食べた後でも食せてしまうスイーツマジック・・・もとい別腹。
即いただいてしまいました♪
ご馳走様です。

・連日お問い合わせ下さったお嬢様ありがとうございます。
予定が合わなくて申し訳ない(;△;)
伝えたい事は例の日の事でなくて、しかも大した事ではないので
ご安心を(^^)笑。改めて書くので少々お時間頂きまっす♪

PR

Comment

降臨情報

  • KAGETSU
  • 2008-09-28 19:27
  • edit
来月は11日(土)Or18日(土)のいずれかになります。

後はシンヤ君の相方の動向次第になります。

できれば7日空いててほしかったけどねえ(>_<。)

それからこないだのスイーツはマカロンパンです。

これまたパリ土産です(笑)

よろしゅーに。

メイドギャルソン関係者の方へ…ζ

  • KAGETSU
  • 2008-09-30 19:50
  • edit
正式な降臨日は18日(土)20時からに決定致しました。

あれからミステリアスパートナーさんとの降臨日の都合もあり二転三転しましたが

ようやく落ち着きました<(_ _)>


てなわけで当日は魔界ワールドツアーを決行します。

真の暗黒の国へ御招待します(笑)

ミステリアスパートナーの正体は、また容疑者リストで予想してください(笑)

度々スンマセン

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2009-01-07 20:51
  • edit
マカロンパンおいしゅういただきました(笑)。
パンというかもうお菓子ですよね。
スイーツそのもの。

二転三転させてしまってすみませんでした。
最終的に漕ぎ着けたのでホっとしましたが(^^;)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]