忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか地球上で最強のアイツと戦う為に


















絶対勝てない。

PR

プロフ写真をね。



新しくプロフ写真を3枚、kaiちゃんに撮ってもらった。

さ ん き ゅ ! 

人が電話している間も絶え間なく動くkaiちゃんは

なんとも読めない感じです。

この写真もいつのまにか撮られてたしな!爆



あと来月の出勤予定を近日中にアップ予定です。

少々お待ちを。

数え切れないほど何度も君の名を呼んだ




フランプール




の名前が覚えられなくて呪文のように唱えてた昨夜。

可愛いケツの持ち主は実は・・・!

なデザインのアルバムがたまらなくいい。

フィーリングが合致したのか異常なまでに癒されるな~、コレ。

「春風」も結構好きだ。

そして声がどう聞いても藤原くん(バンプ)似だ。

ミスチルの桜井さんにも聞こえる。


『花になれ』をカラオケで歌ったらうろ覚え過ぎて撃沈しちゃったんで

ちゃんと練習しようと思います。

押忍(`△´)

危うく鼻血が




ジュースを飲もうとしたらストローの存在を忘れて

見事に鼻にインしたもういい大人のシンヤです、こんばんは。


16日は一睡もしてない秀と、いざという時のおんぶ要員シンヤで

昼から夜までひっさしぶりのシン秀DAYでした。

(お嬢様、ご主人様ありがとうございました)


そういえば最近会う機会がなかったなあと思い返してみたら

「僕、シンヤ君のカバンには何回か会ったよ」と言われました。

・・・そうか。

キミ達ここ一ヶ月の間に主の居ない所で友情を
育んでいたのか。(違)


ちょっと置いてけぼりお父さんの気分を味わった日・・・。

まるくなる。冬だから。



コタとパチリ。

今日はコタ、たっちゃん、ヒトシでチラシ。

今日は短時間にも関わらずたいっっっっへん多くの方に手にとって
いただきました。

あ ざ ー す ! ! ! 

お声かけいただいたお嬢様ご主人様、ホッカイロ下さったお嬢様、
ありがとうございます。

今年初ホッカイロや~~(暖)。




その後、男子更衣室で器用に眠るコタ。

・・・・・・つかこの画像でわかるか?!

胡坐かいたまま突っ伏して寝てんの。

何なんだろうこの可愛い生き物・・・(笑)。


さて珍しく二連勤なので明日も秋葉にいます。

若干まだ空いているので、寒さを忘れて
イルミネーションを横目にふらっと飲みにいきませんか?

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]