忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑化委員会

 

●以前パクチーを育てようかどうしようか迷っていたが
種を頂いたので早速栽培にチャレンジしてみた。
一緒にある空芯菜は、エンサイとも呼ばれる茎の中が空洞の中国野菜。
カロテンと鉄が多く含まれるらしい・・・。
素晴らしい(誰)。

つか土とか弄るの久しぶりだよ。
小学生の時プチトマトを育てたのを思い出すよ(笑)。
地域によってはプチトマトじゃなくてアサガオだったりするらしいけど。

早く芽が出ないかな~~~~~。

PR

どっちかっつーと犬井ヒロシの方が好きです。



七夕の夜は普通に居酒屋で酒とつまみを食らっていた
シンヤです、こんばんは。(夢も希望も無い)

先日昼間にうたた寝をしていたら髭がダンディーなあの
世界のナベアツが新しいギャルソンとして仲間に加わる夢を見ました。
周囲がノリノリの中、必死で自分だけ「嫌だぁぁああぁあ」と
抗議している夢でした。
起きたらやたら冷や汗をかいていました。
半べそ状態でした。





仕方ないので何かやたら神々しく撮れたちょむの写真でも
置いておきます。



冷静に考えると入ってきたら入ってきたで面白かっただろうなと
思う、とある昼下がり。

昨日の話。

今日も今日とてうだるような暑さでございました。

本当は伸ばしたいのにこうも暑いと髪を切りたい衝動に
駆られてしまう・・・(´Д`)。
今真っ黒にしてあるけど果たしていつまで持つか。
(髪自身の元気が)

そんな中チラシを手にとって頂いたお嬢様ご主人様
お兄さん達(笑)ありがとうございます。
夜なのに思いの外見て頂けて感謝しきりです
メルマガを見て飛んで来てくれたお嬢様、ありがとう♪
元気をくれたおかげであの後頑張れたぞ!

さて今日も暑そうですが暇しているので
隠れ家カフェに一緒に涼みに行ったりしませんか(^―^)♪

MY LIFE.SO ALIVE.



ぁあぁぁああっっっちぃいいぃぃ・・・・・・


なんですかこのうだるような暑さは。
湿気か。
湿気テメーコノヤロー。

でもクーラーは極力避けたい典型的な冷房嫌いです。
自然風最高。
縁側で、西瓜食いながら涼風が風鈴を鳴らす。
そんな情景最高じゃないですか(←夢見がちなオトナ)。



まあぶっちゃけそんな事してるくらいだったらシュノーケルと
網持って海に向かって走るけど。

The Star Festival.



●七月なので夏っぽくPC版テンプレを変えてみましたよ、と。
前のテンプレが「目に眩しい」と言われ続けて来たので(爆)
今回は如何でしょうか(´ー`)。
後でカスタムしておこう・・・字がちっさい。


●てかいつの間にか7月ですよ。
下半期突入ですよ。
すっかり忘れてたけどもうすぐ七夕だよ(笑)。

ペンを持って短冊を前にして気付いたけど、意外と・・・書く事がない。
悩んだ末、書いた文字・・・


「無病息災」


じじいか(つД`。)°。

昔はアレが欲しいコレが欲しいと書ききれなかったけど
大人になるとそんなに望みがない。
適当で無関心な自分だけ?
皆は何を書くんだろう?

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]