忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Star Festival.



●七月なので夏っぽくPC版テンプレを変えてみましたよ、と。
前のテンプレが「目に眩しい」と言われ続けて来たので(爆)
今回は如何でしょうか(´ー`)。
後でカスタムしておこう・・・字がちっさい。


●てかいつの間にか7月ですよ。
下半期突入ですよ。
すっかり忘れてたけどもうすぐ七夕だよ(笑)。

ペンを持って短冊を前にして気付いたけど、意外と・・・書く事がない。
悩んだ末、書いた文字・・・


「無病息災」


じじいか(つД`。)°。

昔はアレが欲しいコレが欲しいと書ききれなかったけど
大人になるとそんなに望みがない。
適当で無関心な自分だけ?
皆は何を書くんだろう?

PR

Comment

彦星

  • ユリママ
  • 2008-07-01 22:01
  • edit
七夕のそらは晴れるかしら。
私の彦星には6日遅れて会えそうです。

シンヤ君は天の川とか…
見上げちゃうタイプですか?
私は昨年の呀龍さんのブログ読んで
見上げるのをやめようかと思ってます。

詳しくは呀龍さんのブログをさかのぼってください(笑)

夏が楽しみで私もブログのデザイン変えたいなぁ。
浴衣デート楽しみだなぁ…。

無題

  • 彩香
  • 2008-07-01 23:29
  • edit
書くこと本当思いつかなくて困りましたよー(⊃Д`。)゜.
急に考えてもだめですね。
あんなに出てこないと思わなかった;;

書いてるの全部箇条書きっぼくて笑っちゃいました!!
願い事かなうといいですねぇ(*´ー`*)♪

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-09-12 21:21
  • edit
6日遅れて、逢えましたか?
ちゃんと彦星に相応しい人間でしたか?笑

七夕は毎年忘れがちで、周囲やTVを見聞きして
思い出すタイプです(苦笑)。
都会の空は人工的な光で明るくて星が見づらいので殆ど見上げる
機会も少ないですね。
まあ、たまにベランダでふかしながらぼ~っと
見上げることはあるけど、そのくらい。

昔、林間学校のようなもので群馬に行った時
夜空が見たことも無いくらい明るくて綺麗だったのを覚えてます。
そんな空だったら何回でも見上げてみたいと思うんだけどな。

彩香ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-09-12 21:28
  • edit
もう何年もまともに書く機会なんてないからね~~。
書けてもありきたりな内容になってしまう。
た、単調な人間にならないように気をつけねば・・・!
(彩香ちゃんの前での個人的課題)

んん~~
とりあえず今の所叶ってるかな?
変な病気とかしてないし(^^)♪
彩香ちゃんはどう??

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]