忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、泳ぐのはネットの海をだけどな

 
●7月目前で早くもドキがムネムネなシンヤです。
こんばんは。

開放的な夏が大好きでたまらないんだぜ。
毎年、大半のギャルソンがうなだれて死にかけてるけど気にしないんだぜ。
っ て こ と で 、
トーヤと 「夏はやっぱりサーフ系だろ!」 ってな感じで意気投合し
2人して丘サーファーならぬ秋葉サーファー(ダサい)になろうと思います。
どんなだよと我ながら自ツッコミをしつつ、大雨の軒先に
てるてる坊主を下げる毎日。
早く梅雨終わらないかな。
てかいつ終わんの?
もう終わってんの?



●受付に差し入れ下さったご主人様、美味すぎる一品を
ありがとうございました~~~!!!
結構ボリュームあるのに何度食べても飽きないのが
アンジェリーナクオリティ・・・!(つu`*)
甘党で良かった・・・笑。
来月の「赤果実のモンブラン」も大変気になりますね。
秋葉近辺(上野とか)に店舗があればいいのに・・・!

PR

もしかしたら意外と育てられるんじゃないのって思って。

●最近のハマり。

トムヤムクン。

もといパクチーがたまらない。
香菜って好き嫌い分かれるけどハマるととことんな気がする。

ジャパニーズハーブなんかも特に好き。
大葉とか茗荷とか。
食欲無くても食べれるから、毎年夏場は大葉料理ばっか食ってたな(死)。






・・・・・・。
プランターとか・・・買ってこようかな・・・(欲)

無題




事実が明るみになるに連れ、その場では分からなかった
事態の異常さへの認識が追いつき、閉口していく。


今言える事はただ、

亡くなられた方々のご冥福、
心身共に傷を負った方々のご回復、

そして一刻も早くこの場所に あの平穏が再び訪れる事を 祈って。



もう二度とこんな為の花は贈りたくない。

That time



その時外にいた2人とも全くの無事です。

そして他ギャルソン、スタッフ皆無事でした。

取り急ぎお知らせします。

□thank you for 4/22

  

 もの凄く久しぶりに会うことが出来たお嬢様
ありがとうございました!

忘れられてそう…はこっちの台詞です(笑)
初端から名刺交換ぽくなったりして久しぶりなこの受け答えが
面白すきだった(爆)
このノリが心地いい(´▽`*)

新生活が始まって忙しい毎日だけど食事もしっかりね。
あと洗濯も…(爆)。

普段あんなにちゃんと家電見る機会無いから楽しかった(笑)
その後購入出来たのかな??(^^)
そしてそして遅くなったけど誕生日おめでとう…☆☆☆

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]