忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細部工事完了



プロフ画像を変えてみました。

そしてブログの題名(神風)とPC用テンプレを少々改変。

弄りだしたら止まらなさそうだから今回はこの辺で終了。



よく名前やブログ名の由来は何かあるのか訪ねられますが

特にありません。

全くの思いつきです。(どーん)


意味合いより、響きや字面が好きな物を選ぶ傾向にある・・・かな。

そんな感じ。


そうさ!曖昧さ!\(゜▽゜)/





☆3日、受付に美味しい贈り物を届けて下さったご主人様

ありがとうございます!

無事受け取って美味しく頂きました♪

モ、モンブランが美味すぎる・・・!

危うく昇天しそうな美味さ!!感涙

PR

雪が!

関東なのにスノーバースデーとは奇跡的な!


秋葉の空にも粉雪が舞っています。

24歳はぴば!!




お陰様で本日24歳の誕生日を、無事迎えることが出来ました。

色々な形でお祝いの言葉をくださった皆様、本当に本当に

ありがとうございます。

自分の中ではいまいち実感が無くて、でも結果は遅れてやって

くるのだろうと、朧げに感じています。



23歳は生活面や健康面での安定と精神面での成長を

課題とした一年となりました。

それらは少なからず叶い、達成し、そして次の段階を見据えるに

至りました。

次の一年も、未開の地を開拓する心意気を失わず、自分の

中で永遠の課題である「人間としての厚み」を形成していけるよう

努めて行きたいと考えています。





今日まで俺に関わってくれた皆様に感謝を。

育ててくれた親に感謝を。

そしてこれからお会いする皆様、貴方に幸せを与えられるよう

俺はこの地で待っています。



まだまだ至らない事ばかりの不束者ですが

ギャルソンと一緒のシンヤをこれからもどうぞ

宜しくお願い致します。


3月!

夜道を歩いてたらいつの間にか月が変わっていた…。

春になる3月は暖かい上、花見シーズンに突入するから

夏の次に好きな季節。

明後日には1日歳をとるしね!(複雑)


そろそろ歳を取るのが嬉しいような微妙なような

複雑な気分になってきましたが(笑

でも名目上ケーキを心行くまで堪能できる

メリットは大きいな………

思わず顔がうっとりしてしまう




さて後程寒さに負けずチラシに行ってきたいと

思います!

お暇あれば遊びに来てね♪

雪降ったね

ぬぉぉぉごっさ寒ぅぅぅ!!

2月最後にどんな苛めですか、ちくしょ

思わずオッサン顔負けのくしゃみが出るよ
風邪ひかないようにせねば


さて、秋葉にとうちゃく
なんだか久しぶな感覚

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]