忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 3/30 and 4/2


●最近酒があれば暖房がいらないことに気づきました(死)。
ちなみにちょっと髪切りました。


----------------------------------------------------------------


  

 カードゲーム合戦で熱く戦ってくれたご主人様
ありがとうございました!

初めていったあの場所は正直ちょっと緊張しました(笑)。あんな所にあるとは。
そして大好きなあのゲームについてですが・・・久しぶり過ぎて
勘が鈍りまくりでございました(´▽`;)汗
でも皆でやると楽しい。持久戦になったとしても(笑)
あとギャル緒の広報担当と言っても過言でないくらいの宣伝
ありがとうございます(笑)
スペシャルカードも頂いたので頑張りますよ!!


----------------------------------------------------------------

 約束の制服デートで来てくれたお嬢様
ありがとうございました!

むしろシンヤさんのテンションを上げてくれてありがとう
ございました・・・!(一度死んだ方がいい)
頑なに拒まれていたからはかない淡い夢だったけどそれが叶うとは(´▽`)ニヤニヤ
生憎の天気で肌寒かったけど再び訪れた卵爆弾で寒さも飛んだ(笑)
記録更新ならずで悔しかったが(`△´;)
帰りがけの本気で拒否ってる姿が可愛いらしくて実は内心加虐心が
煽られまくってました。(事後報告)


----------------------------------------------------------------

 一緒に童心に帰ってくれた(いやいつもか?笑)お嬢様
ありがとうございました!

元々好きは好きだったけど実物見たら予想外にテンション
あがってしまった!最近のやつは凄いのな。
最新アイテム達を前に目輝かせまくってごめん(笑)。
エイプリルフールにまんまと騙され(本当に一切疑ってなかった/滝汗)
心配しまくっていたお花見も無事いけてよかった(^^)。
地上はともかく(笑)花は満開だったし夜に白が映えて綺麗だった・・・。
食べ放で肉食いたかった辺り花より団子な自分を認識してしまったけど(笑)。

PR

スプリングスターフラワー

 

●「春は食べ物が美味い」なんて誰が言い出したんだろうか。

的確な指摘だよ。
もうおいちゃん最近一日4.5食くらい食ってんよ。(破裂しろ)


朝:おにぎり一個くらい(朝は惰性で腹に入れる)

昼:弁当(手作りの温もりが欲しい・・・泣)

夕方:おやつと見せかけてしっかり食う(パンとか)

夜:概ね外食(我が家の冷蔵庫はほぼ液体しかない)

寝る前:一番腹が減る(昨日は小さめハンバーガー2個とサラダ完食)


栄養偏ってるんだろうな~~と思いつつ意外と生きてるこの体。
昔からよく飯食ってるのか心配されますが(太りたいorz)、最近は平常より増して
食ってる様な気がする。
なんか野菜が特に美味い。
春って良いなあ~~あったかいし。
GWは概ね晴れのようだし。
久しぶりにお台場まで散歩の足を伸ばしてみようかな。


 
●チラシ配布時皆に差し入れ下さったお嬢様ありがとうございます!
あの周辺の土地は昔から好きだからお土産話楽しみにしてるよ!!
時期的にポピーが咲き乱れてるかな?(^^)
そして事務所に至宝の品を密輸(笑)してくれたご主人様ありがとうございます!!
もう美味すぎてのた打ち回ってしまった。ホントに。最高すぎる。
この愛人の作品を食べている時の自分の姿は人に見せられない・・・笑



●日曜のサロン合わせの画像でも。
写真見て気づいたけど先日まで皆黒髪だったのに、髪の色が
サロンの丈の長さと一緒でバラバラに・・・笑

<5月の出勤予定>
-------------
 1日 20:00~
 2日 15:00~
 3日 20:00~
 4日 13:00~
 5日 20:00~
 6日 15:00~
11日 19:00~
13日 15:00~
17日 20:00~
18日 15:00~
23日 20:00~
24日 15:00~
25日 14:00~
27日 15:00~
-------------
・昼からの出勤日は時間を早める事が出来ます。

■schedule@april 0425

豆腐は水が命。



■schedule@april■

25日20:00~
26日15:00~18:45
27日14:00~

昼からの出勤日は時間を早める事が出来ます。

□thank you for 3/23 and 29

  

 念願だった制服デートで初めましてなお嬢様
ありがとうございました!


憧れだった青春シチュエーションは楽しんで貰えたかな?
プリクラも不慣れと言ってはいたけどイイ感じだったぞ(^皿^)
ちゃんと落書きも出来てて偉い偉い。
沢山撮ったプリクラは大事なお土産だ(`▽´)♪
少し寒空ではあったけどぶらっと散歩した古びた社は意外なスポットでしょ?
ちょっと歩くと電気街の喧騒から脱することが出来るんだよね。
次はマニアックでごめんだけど約束のふわふわ衣装を早く堪能したいよ(笑)。
GWに再会できるかな? 今から楽しみでしょうがない。


----------------------------------------------------------------

 皆でシークレットイベントに引っ掛けてくれた(笑)お嬢様
ありがとうございました!


素で騙されたー(゜Д゜;)!!!まさか皆で画策してるとは・・・!!
隠しプレゼントにホロリときてしまいましたよ・・・(感涙)。
騙され役なのに道迷って遅れたりとかしててごめん(爆)。
ハプニング続出だったけど凄い楽しい時間だった♪
そしてクリーム割増な巨大ハニトは過去類を見ない程の強敵でした。
でもウマイ(´u`)。昼飯とかアレでいいと思う。(どんだけ)
メッセージカードの一文には思わず座布団10枚あげたくなりました。
このフレーズ上手いなぁ!好きだなあ!(^▽^*)


----------------------------------------------------------------

 イベント前に頑張って急いで来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


格好がかわいいぃぃ(☆△☆)!銀座的だろうが気にしねえ。
ラメラメ頭も良かったけど是非次はレインボーラメに挑戦して下さい(笑)。
(・・・あくまでも自分ではやらないっていう/笑)
あの穴場はホント意外だった!教えてくれてありがとう!!
超綺麗だったね~~~、感動した。
そしてその満開の元で手渡された・・・・・・・・・靴下。(爆笑)
早くも意外性を持たせた薔薇と共にヘビロテ気味です。
読むともれなく照れまくりになれるメッセージに、心暖まった日でした(^^*)

 

スノーシーン


●ちょっと間が空いてしまいましたがこんばんは。シンヤです。
最近あったかくなってきたので寒がり君には優しい季節になって
まいりました(老人か)。
季節も変わってきたようなのでこのモッサリ髪もいい加減切ってこねば。
いつ行こう・・・月曜とか、時間作っていけるかな。
とりあえず来週中には絶対いこ。自分がモサい(死)。
あ、あとこっそりプロフ写真変えました(小声)。



●今日はちょむご降臨で大雨だったので(←?)
色々やってからのんちゃんと三人で飯~。
ちょむの額と頭の上が光って素敵な感じに…!爆
のんちゃんとのんびり話すのは二、三回目だけど、ほんわかした
いい子じゃ~(癒)。
面白メンバーに笑いすぎて飯が食べ辛かった(笑)。



●話変わって今年は何とかお花見の機会に恵まれました~~~。
いつも「ヨシ!花見やるか!」と重い腰を上げると既に散ってるっていう
レスポンスの遅い人間だったもので、数年間まともに見れなかったから
良かった良かった。

その時、桜をぼーっと見ながら、
「桜って・・・・・・一番登りやすいよね。」
って言ったら引かれました(死)。

え、何、みんな小学生の時木登りとかしなかったん?!
桜は幹や枝がしっかりしていて登りやすいんだよ。
ギャルソン数名に聞いても賛同は得られずorz
や・・・きっとアクレッシブなあの兄さんなら分かってくれるに違いない・・・!
今度一緒に高○山登ろうぜ!ケンゴ兄さん!!笑
(ギャル緒登山部。メンバー:ケンゴ・シンヤ・ガリュー)



●チラシ中の寒さに弱い2人組に差し入れくれたお嬢様、ありがとおおお!!
コーヒーじゃなくてちゃんとココアなあたりがさすが(笑)。
即行いただきました!ウマイ!

さて次は来週22日(火)です。
日時変更が出てしまったので丸一日空いてまーす。
次は晴れると良いな・・・!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]