忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 3/30 and 4/2


●最近酒があれば暖房がいらないことに気づきました(死)。
ちなみにちょっと髪切りました。


----------------------------------------------------------------


  

 カードゲーム合戦で熱く戦ってくれたご主人様
ありがとうございました!

初めていったあの場所は正直ちょっと緊張しました(笑)。あんな所にあるとは。
そして大好きなあのゲームについてですが・・・久しぶり過ぎて
勘が鈍りまくりでございました(´▽`;)汗
でも皆でやると楽しい。持久戦になったとしても(笑)
あとギャル緒の広報担当と言っても過言でないくらいの宣伝
ありがとうございます(笑)
スペシャルカードも頂いたので頑張りますよ!!


----------------------------------------------------------------

 約束の制服デートで来てくれたお嬢様
ありがとうございました!

むしろシンヤさんのテンションを上げてくれてありがとう
ございました・・・!(一度死んだ方がいい)
頑なに拒まれていたからはかない淡い夢だったけどそれが叶うとは(´▽`)ニヤニヤ
生憎の天気で肌寒かったけど再び訪れた卵爆弾で寒さも飛んだ(笑)
記録更新ならずで悔しかったが(`△´;)
帰りがけの本気で拒否ってる姿が可愛いらしくて実は内心加虐心が
煽られまくってました。(事後報告)


----------------------------------------------------------------

 一緒に童心に帰ってくれた(いやいつもか?笑)お嬢様
ありがとうございました!

元々好きは好きだったけど実物見たら予想外にテンション
あがってしまった!最近のやつは凄いのな。
最新アイテム達を前に目輝かせまくってごめん(笑)。
エイプリルフールにまんまと騙され(本当に一切疑ってなかった/滝汗)
心配しまくっていたお花見も無事いけてよかった(^^)。
地上はともかく(笑)花は満開だったし夜に白が映えて綺麗だった・・・。
食べ放で肉食いたかった辺り花より団子な自分を認識してしまったけど(笑)。

PR

Comment

こらっ!

  • ユリママ
  • 2008-05-08 02:11
  • edit
もともと飲めないのに急に飲みだしたと思ったら暖房要らないとか。
もう~!
今度会ったら超お説教しちゃうんだかんね!


…心配してるんだよ?
仕事ばっかりの毎日で会社も大変なのにギャル緒の出勤も最近は割りと多いし…。
ちゃんと体休めてくださいな。

ママは聞き逃して無いわよ。
雪斗君に
「熱上がり切らないよな、微妙なところでずっとなんか…」
と言った君の発言。
もう~心配すぐる。
プラレールも若干微妙なプレゼントだったかもしんないけど、プラレールの前に体を休めて、お願い。

それから…


地震怖かったよぉ…

(泣)

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-05-29 22:15
  • edit
怒られた・・・笑

いやでも「飲み慣れ」ってするもんだね。
人から聞いていた時は「体質の問題だからなぁ」と
半信半疑だったけど結構有り得るかも。
まあソレにしたって強くなった訳じゃないから少しずつね。
すこーしずつ。

心配してくれてありがとう(照)。
大丈夫。普段休んでるよ(^^)
最近は不摂生になりがちな食生活を気にして食事したりしてるし。
(面倒くさがらないければ/死)

やーあの微熱が続く感じはホントなんなんだろうね!!(・△・)
因みにこんな↑状態はここ数ヶ月無いのでご安心を(笑)。
むしろ季節の変わり目的なアレで、巷で流行りだした
風邪の方がうっかり貰ってしまわないか心配(^^;)
ギャルソン内も誰か風邪ひくと絶対数人に派生するし(爆)。

地震は人に害が出ない範囲の大きさなら楽しいと感じてしまうよ~。
あのドキドキ感がイイ(゜▽゜;)
しかもマンションの上の方に住んでるから人より1.2倍くらいは
割り増し気味かも。

でもその一方でいつか来るであろう関東大震災に備えて
食料と水分を常備しておく心配性です(笑)。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]