忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプリングスターフラワー

 

●「春は食べ物が美味い」なんて誰が言い出したんだろうか。

的確な指摘だよ。
もうおいちゃん最近一日4.5食くらい食ってんよ。(破裂しろ)


朝:おにぎり一個くらい(朝は惰性で腹に入れる)

昼:弁当(手作りの温もりが欲しい・・・泣)

夕方:おやつと見せかけてしっかり食う(パンとか)

夜:概ね外食(我が家の冷蔵庫はほぼ液体しかない)

寝る前:一番腹が減る(昨日は小さめハンバーガー2個とサラダ完食)


栄養偏ってるんだろうな~~と思いつつ意外と生きてるこの体。
昔からよく飯食ってるのか心配されますが(太りたいorz)、最近は平常より増して
食ってる様な気がする。
なんか野菜が特に美味い。
春って良いなあ~~あったかいし。
GWは概ね晴れのようだし。
久しぶりにお台場まで散歩の足を伸ばしてみようかな。


 
●チラシ配布時皆に差し入れ下さったお嬢様ありがとうございます!
あの周辺の土地は昔から好きだからお土産話楽しみにしてるよ!!
時期的にポピーが咲き乱れてるかな?(^^)
そして事務所に至宝の品を密輸(笑)してくれたご主人様ありがとうございます!!
もう美味すぎてのた打ち回ってしまった。ホントに。最高すぎる。
この愛人の作品を食べている時の自分の姿は人に見せられない・・・笑



●日曜のサロン合わせの画像でも。
写真見て気づいたけど先日まで皆黒髪だったのに、髪の色が
サロンの丈の長さと一緒でバラバラに・・・笑

<5月の出勤予定>
-------------
 1日 20:00~
 2日 15:00~
 3日 20:00~
 4日 13:00~
 5日 20:00~
 6日 15:00~
11日 19:00~
13日 15:00~
17日 20:00~
18日 15:00~
23日 20:00~
24日 15:00~
25日 14:00~
27日 15:00~
-------------
・昼からの出勤日は時間を早める事が出来ます。

PR

Comment

赤坂君へ

  • ユリママ
  • 2008-04-30 00:01
  • edit
差し入れとか言う口実で一日中ストーカーしててごめんなさい(笑)
某所ではウザがられて居たようで半泣きですが、差し入れにまでレポート書いてくれてギザウレシスv(`∀´v)

前回のコメント、真面目にお返事貰えて嬉しいです。
今後の行動は常識を踏まえて、自分なりに考えてみます。
こうやって色んな問題に真面目に答えてくれるシンヤさんだからこそみんなに慕われるんですね。シンヤさんのお嬢で良かった。

旅行の土産話楽しみにしててね。

嗚呼…やっぱり赤坂君大好きです(爆)

無題

  • mizuho
  • 2008-04-30 18:40
  • edit
シンヤ君って、そんなに食べるんだぁ・・。
ごめん。ほうれん草のイメージしか・・無いかも・・。

また、4人で楽しいお食事という飲み♪しようね。
(私達だけ、飲みまくっているんでしょ。どんだけぇ~っ!)

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-05-24 20:23
  • edit
ストーカーになんかならない、ならない(笑)。
飲み物はありがたいから皆ホント嬉しいんだよ。
ありがとう(^^*)

いやいや・・・
真面目過ぎないように堅苦しくならないようにと思っていたら
何とも末尾の緩い意見になってしまってごめん(´▽`;)
拙い文面の中にユリママなりに何か感じ取ってくれたのなら幸い(^^)

つか何かまた照れるような言葉をサラリと言ったな・・・!
待ち受けといい最近羞恥プレイ三昧っ(笑)

赤坂・・・
品川にくらべてイマイチイメージに乏しいんだけど
何かあったっけ?笑

mizuhoさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-05-24 21:00
  • edit
「題名を入れ忘れた」と某御方に聞きましたよ。
「なかなか書き込み辛い」と評判の我がブログへようこそ(笑)

や、あの時は目の前のイイ感じの緑黄色野菜(しかも葉物)が
美味そうでめちゃ食べちゃったんですよ。
んないつもほうれん草ばっか食べてないですから!笑

お食事という飲み♪は是非!!(^^)
あ、mizuhoさんには仁の手前酒を勧めていいんでしょうか・・・?笑

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]