忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 4/26

 

■■ 共に夜の街に繰り出したお嬢様方
ありがとうございました!


久しぶりのお酒解禁で美味しいお酒が飲めて良かった(^^)v
奥の隠れた個室ってのがまた良かったなあ。
ソファと間接照明がリラックス出来てご飯も最高♪
豚は旨すぎな反面強敵だった(笑)。
そして、酔った勢いなのかしみじみ語っていた身の上話が新鮮だったよ。
あ。といっても、変な話はしていないのでご安心を(笑)。

途中合流のお嬢様、お久しぶりだったのに早々にべろんべろん
状態(爆)ですみませんでした。
まさか飲んでこないとは(+△+)

倒れすぎのボードとか噛みあっていない会話とか、何度も笑わせて
貰いました(笑)。
後二人だけ残していくのが不安だったんですが無事(でもない?)に
生還されていたようで何より。
無くしてたカードは今週辺りに再取得してきます(^^;)。
失礼しました(恥)。

PR

20081227~30

■忙しい中、久しぶりに会いに来てくれたお嬢様ありがとうございました!

一人暮らし計画が順調に進んでいるようで良かった良かった(^^)。
そして暫く見ないうちに色々な転機に見舞われていたとは。
その中で一つの決断をしたことはとても良いことだと思うけどね。

しかしピアッサーの呪いが頭を離れないわけですが・・・・・・・・・
コ、コワイ(怖)。
あと痩せたいからって働きすぎて「げっそり」だけはだめだからね!笑


■お祭り前に男装店に初トライしてくれたお嬢様ありがとうございました!



可愛らしい服で遊びに来てくれてありがとうございました。
お住まいを聞いてびっくり!(+o+)。
九州自体に行った事無いから行ってみたいなあ。
そして翌日は楽しめたでしょうか?(^^) 
寒かったし人並みに埋もれなかったか心配だ(笑)。
もし良ければまた同郷コンビで遊びに来て下さい(^^*)!


■約束のビデオをお土産に持って来れたお嬢様ありがとうございました!



一話抜けててもあの話の回だけあれば生きていけるんで
大丈夫です(笑)。早速見せてもらったよ~~~!!

そしてポジティブシンキングを学ばせてくれてありがとう。
「難しいなあ」じゃなくて「頑張ってみよう」が正しい答えだったね。
根っから精神鍛えなおさねば。
まだまだ成長の糊しろはいっぱいだ。頑張らなくては!


■一年の最後に会いに来てくれたお嬢様ありがとうございました!

今回はまた違った衣装で、季節に合っててとても良かった!
俺明るい色好きだから気に入っちゃったよ。
ドライフラワーも出来て良かった(^^)v是非飾ってあげてね!

そしてこれからは幸せになれるように少しずつ色んな事を
教えていくからね。
ちゃんと約束は覚えているから安心して。ずっとだよ。

20081223~25

■最高の休日を一緒に楽しんでくれたお嬢様ありがとうございました!



まったりなのに楽しい、そう思えるって凄い事だよね。
色んな穴場を知った日でもありました(*´▽`*)
夕日が超綺麗だった!!!



ご飯も凄い美味しかったし!良い所だった♪♪
気持ち悪いくらい野菜食べてたけど(爆)。

あ、いつか例のアドリブ番組聞かせて下さい。
楽しみにしてますんで(笑)。


■頑プレゼントを手作りしてくれたお嬢様ありがとうございました!



色々と試行錯誤してくれて本当にありがとう!!
その超器用さに改めて感動・・・!(>O<;)
そしてカードがモロ被り!?事件は僅差で避けることに
成功して良かった(笑)。

あのお方の名言は身に染みたなぁ・・・。
余裕のある幸せを分け与えられる人になって行きたいね。


■ライトアップに一緒に感嘆してくれたお嬢様ありがとうございました!

 

眩しいくらいのイルミネーションに感動したね。
あと限定?の東京タワーのライトアップが見れてちょっと
得した気分(^^*)



健康になれそうな(笑)お茶を楽しみつつ沢山沢山
色んなことを話して時間があっという間に過ぎてしまったね。

あのモコモコぴんく、この冬中暖めて続けることが出来たら本望だな。

20081214

■初めましてなのにはっちゃけ過ぎてサーセン!な
お嬢様方ありがとうございました!

笑いすぎて腹捻れるかと思いました、ってくらい
楽しかったです。
笑い上戸ですみません。
でもそれは楽しいから(笑)。

というか、カラオケでとんねるず歌っている人初めて見ましたよ!!
しかもフルコーラス(爆)
わ・・・笑い死ぬ・・・
ご飯食べてても歌ってても何しても面白いってどういうことですか。
ツッコミ役のお嬢様なんてもう最後の方プルプルしてたし(^^)

あ・・・「頑張ります☆」ポーズは陰ながらのブーム到来だと
思われます。
(とりあえず俺の中で)。

是非また遊びに来て下さい(^-^)v

20081116

■秀&シンヤをお誘い下さったお嬢様方・ご主人様
ありがとうございました!

この日は秀が完徹で目が座ってる様にビビッていたら
イイボケ連発で、お嬢様方もノッてくれるので
大分腹筋が痛くなったのを覚えています。
そしてユニットかと思い違える程超絶可愛いご衣裳で
きて頂いてありがとうございました。
なんだか見ているこちらの方が癒されてしまいました。
親しいからこそ言える仲良し漫才が可愛らしかった。

しかしまさかのご主人様大遅刻!!
・・・なのに「いつもの事♪」と動じないあたりご主人様の
ことをよく分かってらっしゃる(笑)。

プリクラとUDXデッキでの写真撮影はとーってもいい
思い出になりました。
是非また遊びに来てください♪





 

■お誕生日おめでとうー!!!なお嬢様方ありがとうございました!

主役到着までにうまく行くか本当にハラハラしたね。
場所がわからないという一波乱もあったけど無事着けて良かった(笑)。

店内皆でのハピバコールは照れるけど何だかあったかい気持ちになったね。

1つ大人になったお嬢様へ、心からおめでとう。
次の歳もより輝いて下さい。
そして終始ドキドキしっぱなしだった友達思いのお嬢様、
大成功の上喜んで貰えて良かったね!
その頑張りに僅かでも俺達が助力出来ていたら嬉しいな。

こちらまで幸せな気分になれた時間でした
二人共ありがとう。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]