忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 5/3



■■ 合コン(笑)後にお誘いいただいたお嬢様方
ありがとうございました!

べろんべろんに酔っているかと思ったらそうでもなく
気付いたら珍しく語り合っていましたね。

骨コンテストの結果には思わず笑ってしまいましたよ(笑)。
感想が各参加者に対して三者三様で、具体的だったもので
フェチズムの極意が垣間見えたような気がしました(爆)。

人生観(?)については、やはり他の人の話を聞くと自分の
考えが及ばない範囲の意見を聞く事が出来て凄く有意義ですね。
周りの大人に追い着きたくて、早くその場所に行きたくて
焦ってしまうのは、誰でも似たような事があるのでしょうか・・・?
でも焦りは禁物。
諭された言葉の数々を柔和に受け取ってお嬢様の仰った
「秘めたる何か」が開花するその時をのんびり待ちたいと思います。

PR

□thank you for 5/2

■ 撮影会にお誘い下さいましたご主人様
ありがとうございました!


ようやく念願叶っての企画実行でしたね(^^)!!!
初の組み合わせ!なお約束の面子も揃い、純粋に
楽しませて頂きました♪
沢山撮れて良かった!!!

やっぱりあそこは静かで明るくてベストですね~~。
壁も白いし(笑)。

かなりました笑顔がこぼれてましたが(笑)出来はいかがでした
でしょうか??
現像したらまた新しいコレクション一覧と共に見せて下さいよ(^皿^)笑

次は制服で撮ってみたいなあ~・・・←制服好き
また色んなコンセプトを企画して挑戦していきましょう!

□thank you for 5/1

 

■ 記念すべき秀のお誕生日会に
お誘い下さったお嬢様ありがとうございました!


「お誕生日会」って言うとなんだか懐かしい感じに
なりますね(笑)。
秀も凄い喜んでいたので成功して本当に良かった(^^)v

ナプキンを前掛けにした時はあまりの可愛らしさに
笑わせて貰いましたが(笑)。
・・・・・・否、間違いじゃない!
きっとそれも間違いじゃない!涙
あの時三人は初々しい新成人に対して嘘を教える
悪い大人達でしたね(笑)。
後でちゃんと冗談だった事を認識しているのか心配です(爆)。


最後に。

間違いを探せ(爆)。


□thank you for 4/27 -2

■ 初組み合わせでお誘い頂いたお嬢様
ありがとうございました!


チラシ中ののんちゃんの「お腹すいた」発言に際してご飯を与えて
下さったようで…(つ△;)ホロリ
ありがとうございます。(兄心)
自分までお誘い頂いてすみません;

初組み合わせだったんですがのんちゃんが思いの外ネオロマと声優に
熱くてビビりました(笑)
知識量が違ェ!( ̄□ ̄;)驚
お嬢様と盛り上がってるし!

自分といえば最近の声優さんがわからなすぎて撃沈(笑)。
要勉強です…(ーuー;)


シェアしたあまあまパフェは旨くて幸せでした゜+。(*´▽`)。+゜
やっぱ甘いものはいいね!癒される!

□thank you for 4/27 -1



■ 品川+赤坂コンビ(笑)とランチデートして下さった
お嬢様ありがとうございました!


「何で俺・・・赤坂なんだろう・・・(;´ー`)?」

と遠い目をしてしまいそうになるんですが(笑)。
でもまあ、遠いイギリスのあの人の小耳に挟めるぐらい
赤坂をビックなシティ(ダサい)にしてやろうと思う。(※主旨違う)

冷麺の固まりっぷりにもウケたけど品川先生の和定食チョイスにも
ウケたなぁ・・・。
似合っているといえば似合っているけど(笑)。

あ、終始照れまくりだったお料理先生は絶対ハンバーグを
作って来るべきだと思います!!(・▽・)ノ+



品川君から一口くらい貰えるかなぁ・・・(期待)。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]