忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200801114

■ギャルソン初体験!をして下さった巫女なお嬢様
ありがとうございました!


性別入れ替わりデート(笑)はお楽しみいただけましたでしょうか?
御衣装が着ている内にはだけてきて大分サービスカットを
頂いた様な気がします(笑)。
メイドさんから指導(着付け?)して貰って何とか難を
逃れましたが・・・女の子の慎みとは難しいものですね(^^;)

いつ正体がバレるかわからないニヤニヤ感はかなり楽しかったです♪
しかしあんな穴場があったとは!アットホーム感が癒されますね。

色々なお仕事をされてお忙しい中で自分の興味のあることには全力で
楽しむという姿勢に憧れさえ感じました。
是非また遊びに来て下さい♪

男の子としても女の子としても、ね(笑)

PR

20081028

 

■念願お台場デート♪にいってくれたお嬢様ありがとうございました!

ちょっと間があいて枯れ気味だったけど回復して貰えたかな?♪
お台場についたら天候も良くて何よりほとんど人がいなかった!!
なんだこの貸し切り状態!(笑)
夜景満喫しまくりでラッキーだったね♪♪

そして人生初観覧車なのに初シースルーという更なるラッキーに遭遇。
怖がるお嬢様を横目に夜景を360度眺める事が出来るなんて
なかなかないから一人はしゃいでしまった(笑)。
子供でごめん(笑)。

今回の質問コーナーでモヤモヤがまたひとつ晴れたかな?
聞きたいことがあれば聞いて欲しいから遠慮はいらないからね

20080914,18

■久しぶりに会えたと思ったら終始皆で攻撃を
仕掛けてきた(笑)お嬢様方ありがとうございました!


なんすか、
なんなんすか、
皆さんのそのニヤニヤ顔は(爆)。
仁まで一緒になって!
結局何の話題だったのか不明なまま終わりましたよ。
仁も笑って教えてくれないし。
そろそろ時効(?)なんで何のネタだったのか教えて下さいよ~。
SMプレイじゃなかったらなんなんだぁぁ
薔薇ってなんだあぁぁ(つД`;)

あと帰り掛けに話した怖い話、某恐怖ゲームを知ってて
(しかも買ってて)ウケた(笑)。
アレなら代わりにクリアするよ、ほんと(笑)。



■どうみてもホンモノ!!なスタイルで遊びにきてくれた
お嬢様ありがとうございました!



「っぽい」って何回言ったかなあ(笑)。
ってくらいホンモノでした!!
その上で綺麗めのアクセ付けてるのも好き(^^*)
可愛さだけじゃなくてちょっとセクシーさが出る感じがする
(※勝手な思い込み)

そして意外だったQMA!
思わず懐古録を語ってしまったけど喜んで聞いてくれて
ありがとう(^O^;)
そんだけハマっていたんだ・・・(笑)。
でもまた今回の件でハマりそう。

そしてお母さんとの幸せ話、聞いてる方も幸せになるよー(^^)。
自分の能天気さがプラスに働いて影響を与えてそんな結果を
生み出すとは・・・。
ちょっと買いかぶりな気もするけど純粋に嬉しいなあ。

20080909、13

■とっても久しぶりに秋葉に降り立ったお嬢様ありがとうございました!



このやりとりがたまらなく癒されるよ~。
終始変態なおっちゃんでごめん(笑)。でもホント嬉しくて。
引かれ気味な素振りの中に稀に入るデレの部分が分かるように
なってきたから余計に(^^*)

お許し(?)もいただけたことだし暫くは下らなさ高めの人間性で
お送りしたいと思います(死)。
いやでもちょっとは成長するよ、ちょっとは。デリカシーの無さとか(爆)。
少女マンガとか見たら良いのかな・・・(ダメだ既に発想が悪い)。

無さ過ぎた時間の件は平謝りするしかないっ(同意見しすぎて笑ってしまった)
次は是非“のんびり”でっ!!


■ご相談がありまして…、と秘密案件(笑)をお持ち頂いたお嬢様ありがとうございました!

実はこの件はこちらもお話ししたかったのでグッドタイミングでしたw(°▽°)w

お嬢様にダメ出し食らわない様に企画練っておきます(焦)
・・・・・・・そうですよね、・・・腕の見せ所ですよね(燃)
頑張りまっす(`△´)!!

結局元ネタ分からずじまいのコスモグラタンですが(一瞬でも共に
考えてくれたあの眼鏡大学生(予想)良い人だったな・・・・・・笑)
やはりコスモ(小宇宙)を感じさせる味の奥行きの深さとちりばめられた
星屑達のような具菜の豊富さ・・・故のネーミングとしか考えられませんね
と無理矢理こじつけておきます(笑)。


■お買物帰りに遊びにきてくれたお嬢様ありがとうございました!

お、何か今回の御衣装大人っぽい(^O^)イイ!♪
天気も良くて髪の巻きも夜まで持ったね~。
そして買ったばかりの秋物の洋服見せてくれてありがとう。
ゆ・・・雪んこっぽくて可愛いすぎるよこれ・・・(愛)。
その他大勢を敵に回した言葉も事実だからしょーがない
しょーがないヽ(´▽`)/

てかやはりというか何というか風邪ひいちゃったか・・・!
元々引きそうな状態であったとはいえやっぱりあそこに行くと
風邪ひくのかな皆。

にしてもまた行動が被って面白いね(笑)。
果たしてこの奇跡はどこまで続くのか・・・!


■久しぶりに元気な顔を見せてくれたお嬢様ありがとうございました!

 

か・・・・・・・・・髪がふわふわになってるーー!!
いいなこの髪っ!!!
一番好きかも(^▽^)v

暫く会えなかったからちゃんとご飯食べてるかとかちゃんと
学校行けてるかとかちゃんと家電揃ったか(爆)とか気になってたよ・・・。
日常生活は更に忙しさを増していたけど体壊してなくて安心した(^^*)。
新しいバイト先にも何食わぬ顔で行ってみたいな。
菓子折り持って(笑)。

あと「お手」は必ず覚えさせるぞ・・・!(トリマー)

20080624

■1ヶ月半ぶりに会いに来てくれたお嬢様
ありがとうございました!

 

東京タワー写そうとするとオーロラ(違)入っちゃったり
懐かしの学校ネタがリアルで盛り上がってしまったね。
理科室の話とか(笑)。

綺麗な夜景をバックに大人の雰囲気を・・・・・・醸し出せず、
いつも通りでした(爆)。
デリカシーというものは産まれるときに母親の腹の中に
忘れてきたのだと思う(致命的)。
でもそれが「シンヤらしい」のであれば良い・・・のかな?
 
七夕の短冊は色んな人の願い事は見てると面白いけど
いざ自分が書くとなると意外と出てこないもんだね。
昔はアレが欲しいだのこれが欲しいだの書ききれなかったのに。
お嬢様は結局短冊に何を書いたんだろ・・・。
内緒?

あ、因みに浴衣の件、忘れてないからいつか必ず着てね?
(・▽・)ニコ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]