忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 5/1

 

■ 記念すべき秀のお誕生日会に
お誘い下さったお嬢様ありがとうございました!


「お誕生日会」って言うとなんだか懐かしい感じに
なりますね(笑)。
秀も凄い喜んでいたので成功して本当に良かった(^^)v

ナプキンを前掛けにした時はあまりの可愛らしさに
笑わせて貰いましたが(笑)。
・・・・・・否、間違いじゃない!
きっとそれも間違いじゃない!涙
あの時三人は初々しい新成人に対して嘘を教える
悪い大人達でしたね(笑)。
後でちゃんと冗談だった事を認識しているのか心配です(爆)。


最後に。

間違いを探せ(爆)。


PR

Comment

無題

  • 散歩人
  • 2008-06-26 22:17
  • edit
そうなのヨ。
あの可愛いボケかますときの様子がね、
あまりにも素の表情なのでね(笑)、
姐さん達喜ばすために大サービスなのか
それとも本気なのか
全く読めないんデスヨ。
秀サマったら…ミステリアスボーイ☆

秀ちゃんと居るときのシンヤくんが
お兄ちゃんっぽいのがまた
よろしおすなぁ~♪

大先生とはちょいとお見限りでしたが、
来月はお会いできそうね。
楽しみにしてまーす!

散歩人さん×コメントレス!

  • シンヤ(リアルに長子)
  • 2008-09-05 00:39
  • edit
うーん確かに読めないかも・・・(笑)。
どちらであれ天性の才能ですよね。
可愛いからいいと思います!
可愛いって最強ですよ!

お、お兄ちゃんぽいですか!笑
リアルに秀と歳が近い弟がいるってのもあるかもしれませんね(^皿^)
秀は秀で上の兄弟いるみたいだし自然な成り行きなのかも?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]