忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 4/26

 

■■ 共に夜の街に繰り出したお嬢様方
ありがとうございました!


久しぶりのお酒解禁で美味しいお酒が飲めて良かった(^^)v
奥の隠れた個室ってのがまた良かったなあ。
ソファと間接照明がリラックス出来てご飯も最高♪
豚は旨すぎな反面強敵だった(笑)。
そして、酔った勢いなのかしみじみ語っていた身の上話が新鮮だったよ。
あ。といっても、変な話はしていないのでご安心を(笑)。

途中合流のお嬢様、お久しぶりだったのに早々にべろんべろん
状態(爆)ですみませんでした。
まさか飲んでこないとは(+△+)

倒れすぎのボードとか噛みあっていない会話とか、何度も笑わせて
貰いました(笑)。
後二人だけ残していくのが不安だったんですが無事(でもない?)に
生還されていたようで何より。
無くしてたカードは今週辺りに再取得してきます(^^;)。
失礼しました(恥)。

PR

Comment

changes

  • バンビ
  • 2008-06-18 19:03
  • edit
おお!なんか凄く懐かしいレポ(笑)
あの隠れ家的お店は良かったね。味も雰囲気も良かったし、ソファってとこがポイントだよね!
ああいうお店大好き♪

んで、例のブツ受け取った?
取説に書いてあったか忘れたけど、毎日お水は大量にあげてね。
自己流だと、割らないで1~2cmのとこに軽く埋めて水多めって感じ。それのが簡単かなと。

夏が近づくにつれて体力もしっかりつけないとバテちゃうから、栄養取るんだぞっ!
姉さんになれない姉さんは、夏に向けて逃避行月間になりそうなんで弟の活躍はしばらくオンラインで見守ってるからね。



バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-07-27 19:25
  • edit
何とも亀更新のシンヤで申し訳ない(+_+;)
ご飯美味しかったよね!!ホント!
面白イケメンも揃ってました(笑)。
うんうん、ソファいいよね。
間接照明も好きだからあの薄暗さも丁度いい。

例のブツ、遂に最近パクチーも芽が出たぞ!!
言われた通り水多めに上げたのが良かったのか
空芯菜もどんどん新しい芽が出て来てる。
思いの外順調~~~(´▽`*)
日光はガンガン当てて良いのかな。
最近日差しが強いから直射日光の当たらない
部分に移動してみたけど・・・

一時期冷房病でフラついてたけど今は平気。
栄養が取りたくて何とか手料理を・・・と思うけど
なかなか・・・(^^;)。
でも珍しくまだ夏バテしてないから大丈夫かな~と。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]