忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リファーミスト


●白とアースカラーが大好きです。シンヤです(唐突)。
どうやら夏バテじゃなくてクーラー病だったようです。

でも最近ようやく食欲が戻ってきたような気がする。
良かった良かった。
ギャル緒の2位・3位を争う大食漢の座が危うくなる所だった(´з`)
(※一位は言わずもがな剣吾兄さん)
すっかり胃がちっちゃくなってしまったが。


甘党は食欲無かろうが甘い物は別腹なんだと痛感した一皿↑。
これは食えた。(教えて下さったお嬢様、大感謝っ!)
勿論白い部分は例のアレですよ。
というか久しぶりに美しすぎるコントラストに出会えた・・・!!!
なんだこの甘党への誘惑的な熱視線は!※幻覚
感動した!!
ありがとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!!
美白な彼女とは神田の万惣さんで出会えます。


この画像、思わず一週間待ち受けにした。



●そういえばこの前書こうとして忘れてしまったアレですが(・▽・)
ギャル緒のね、受付をですね、綺麗にしよう計画がありましてですね。
(沢山貼ってあった写真を剥がしたりとか少しずつ変わってるんですが)
「こんな風にしたらいいんじゃないか」とか
「こういう部分を改善して欲しい」とか
あれば是非助言・ご意見賜ろうかなと思った次第で。
出来れば全体的にウッド調というかナチュラルテイストにしたいな、と。
なかなかゆっくりコーディネートする暇がなくて出来ないんですが。
とりあえず雑然とした感じをなんとかしたい・・・(・u・;)




涼しげ(?)写真三連発!

ってことでいきます!
<7月28・31、8月1・4・8・12・17日の
「ありがとうございました」!>


■プチシャンパンコールで一緒に盛り上がって下さった
皆様ありがとうございました!お互い忙しくてなかなか
練習できないんですが必ず完成させますんで暫しお待ちを・・・!!
■ポップな宇宙空間(?)にご一緒して下さったお嬢様
ありがとうございました!心なしか行く所行く所酒が充実
している気がする・・・はからずも(笑)。・・・必然?爆
■ご飯の後夜景(秋葉の夜景って・・・笑)見ながらお喋り
してくれたお嬢様ありがとうございました!後日ママから
落とされた助言という名の爆弾には度肝を抜かれたけれども(爆)
■アニソンカラオケ祭りを開催して下さったお嬢様ありがとうご
ざいました!(笑)自分の持ちネタの少なさを目の当たりにしたので
勉強してきます。つかあのカキコじゃ誰かわかんないって(笑)
■至宝の在り処(笑)を教えて下さったお嬢様ありがとう
ございましたーーーー!気持ち悪いくらい終始笑顔でほんと
すいません(笑)。幸せでしたvマッサージも必ず行きたいっっっ!
■最高の夏体験をして下さったお嬢様ありがとうござい
ましたーーーー!もうホント感動した!凄かった!一番何に
感動したかって着てた服にだけど(・▽・)bグッジョブ
■姫と従者と見せかけて兄妹+彼氏の異端トライアングル設定を
作ってくれたお嬢様ありがとうございました(滝汗)スゲー関係
だけど。でもお兄ちゃんとだけはっっ お兄ちゃんとだけはぁぁぁっ(泣)
■豆腐のお約束をしつつまったりお話してくれたお嬢様
ありがとうございました!時間が過ぎるのがあっという間で先生は
びっくりしています。・・・ちゃんと枕元に置いているかな?笑
■念願叶ってようやくゆっくりお話が出来たお嬢様ありがとう
ございました!次回は是非甘ロリinカラオケで!(笑)あと、
早速ラベンダーの香りに包まれて入浴したいと思います(笑)
■夏休みの宿題を全員でやったお嬢様達、爆笑の時間を
ありがとうございました(笑)その後、あの悲惨な日記(誰のとは
言わない)は綺麗に飾られていました。景観を損ねないか心配だ(゜Д゜)
■最上階で幸せすぎる時間を共有して下さったお嬢様達
ありがとうございました!ギャル緒マスターの次はプリクラ
マスターを目指します←大きすぎる夢。その後雪斗の歯が心配でならない。
■やっぱ最後はこのメンバーで♪まんじゅう祭りなお嬢様達
ありがとうございました!まんじゅう盛り盛りなプリクラは
面白すぎました(笑)次回も皆で楽しむぞ(>▽<)♪♪♪
■憧れのシチュエーションを叶えて下さったお嬢様ありがとう
ございました!(´▽`*)あんなにまったり出来るとは・・・!風も
気持ち良かったし水も緑もあって・・・後は犬がいれば完璧?笑
■お互い食べる間も惜しんでマシンガントークになってしまった
お嬢様ありがとうござしました!果たして入場券はゲットできたの
だろうか。戦場の土産話是非待ってます!生きて帰ってこいよ!!!!

 

●次回辺りから気まぐれに大好きな吉祥寺のお店とかについて
紹介しようかな考え中。
いやーニヤニヤするくらい大好きなんだ吉祥寺(愛)。
住みたい。
(そういえば昔コムサにも住みたいって言ってたな自分・・・)
あの小さい店が立ち並んでて若い店長さん達が頑張ってて
井の頭公園では新緑も楽しめるという・・・
ぶらぶら散歩するのが好きな人にはたまらない街です。
今行くと汗だくになるがね!(笑顔)














今回のおまけ眼鏡。
 
なんかスゲーいい笑顔・・・(癒)


どうでもいいがたんぷーのブログに置いてあった動画に爆笑した。

PR

Comment

無題

  • チョロス好き
  • 2007-08-19 00:03
  • edit
あの日はありがとうございました!!
あのコメじゃあ分かんないか(笑)

あ!
手紙届きましたか?
後、、俺絶対着ませんから!!!←断固拒否


嫌、意外に色々なのを知っててビックリでしたよ(>_<)


コロ助!!!笑


このブログの最後のおまけに弱い俺、、(爆)前回も凄い萌えたけど、今回のもポイント高ww

次のブログ更新楽しみにしてます(^w^)

ママは

  • ユリナ
  • 2007-08-19 01:32
  • edit
なんだか小さくなっていくワンコの体が心配だったんですが、甘い物が食べれるならとりあえず安心(笑)

「旨い旨い」って食べるシン君見てるとユリナは幸せママになれますv

次に会える時にお楽しみがあるので、待っててくださいねv

でわv

チョロスちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-08-19 16:47
  • edit
や、予想は付いてたんだけど
シンヤ「氏」なんて言うから確信が持てなかった(笑)
わかってスッキリしたぞ!

も~一人称「俺」なんか使っちゃって~~~。
手紙はちょっと前に貰ったものかな?
クリーム色っぽい紙の。
それで間違いなければ受け取ったよ~~(^^)
それ以降に何かあったのかな?
念の為後で店長に聞いておこう・・・
あと、着ろ。そして見せろ(※命令系)

コロ助・・・笑
ああいう歌い方も有りでしょ?


次回のおまけは更に強烈な爆弾を落とすぜvvv
さっき本人の了承を取ったのだ。
渋々だったけどな!爆

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-08-19 16:56
  • edit
ち、小さくなっていってたんだ・・・
(`□´;)ガビーン
でもお蔭様で食欲急上昇っ!!!
まだまだ胃が小さいから以前の様にはいかないけど
兄弟達とママから与えられる餌だけは
食べれますよっ(※つまり父親以外)
ていうか長男からいつも生活態度について
怒られるんだけど(爆)
一番父親らしい長男・・・・

お楽しみってなんだーー
遂にビーフジャーk(略)かっっっ!!?

またまた書きまくり(^∀^;)

  • 深華
  • 2007-08-22 19:30
  • edit
わーっっっ!!
やっぱりクーラー病だったんですねーっ(>д<;)

だ‥‥大丈夫ですかっ!?

んー‥‥、食欲も戻りつつあるって言うし、元気になってきたみたいだから大丈夫なのかな?
だけど、無理は禁物ですよー!


ところで、『書きたかったコト』思い出したんですね!スッキリしました?(笑)

受付の改善(改築?)計画か‥。ウッド調でナチュラルテイスト‥‥(´∀`)ステキだ~♪
じゃあ、植木鉢をたくさん置いちゃうとか?(余計にごちゃごちゃする)
いっそのこと、ログハウス風に作り替えちゃうとか!?(まさにウッド調)
あとは、カメレオンが住み着きそうなくらいの熱帯雨林風にするとか?(そんなん暑さ倍増だ)



‥って嘘です(・∀・;)アハハ

とりあえず、何かいい案がないか、あんまりない脳みそをフル回転させて考えときます!(笑)



おーっとぉ!!
吉祥寺の魅力が、ここシンヤさんから発信されていくんですね!楽しみだな~(´∪`*)
オススメ、期待してますよっ☆



まだまだ残暑(っつーか猛暑)厳しい毎日なので、身体には気を付けてくださいね!
食い倒れツアー(笑)までに、前回よりも食欲&元気が倍増してるといいなぁ‥‥

や、むしろそのツアーの日に一緒に元気になりましょ~(|∀<)b


ではでは、また!


あ!ちなみに、最近新しく出てきたお豆腐さんのプライズ品には、もう会いましたか?( ̄ー ̄)フフフ‥

オランジェカラメル

  • KAGETSU
  • 2007-08-24 07:39
  • edit
実は今日会うはずだったのだが、キャンセルしてしまいました。申し訳ない(>_<)

なぜなら、いおりんにかわるシンヤ君のニューパートナーに、せらもんを指名したのだが、肝心の本人が欠場中のためというのと、このメンバーでカラオケ大会を思い付いたからです。
歌うならもちウ゛ィドールですが。

それから今日お渡しするはずだった例のモンブランを事務所へ届けておきます。多分双子の弟?が行くかも。

てなわけで今月のモンブランは…
…この書き込みのタイトル名を御覧あれ。

それにしても食欲減退とはらしくないなと思ったので、どうか好物のスイーツ物が起爆剤になるかなと。

ついでに新ネタとして、ベルギー帰りのウ゛ィタメールのスイーツ物を後ほど紹介します。これをこないだ弟が仁君とシーナ君に毒味?させたらしい。

ベルギーはチョコの国だけにネタも幅広いです。

話は戻るが次回は俺とシンヤ&せらもんでカラオケ大会9.9(日)予定

深華さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-09-06 23:44
  • edit
思いの外台風の威力が凄くて明日朝外に出たら辺りが
どんな大惨事になっているのか若干ガタブルなシンヤです。
こんばんは。風凄い・・・;

えーと、もう何で自分あの時書いて持ってくの
忘れたんだと激しく後悔するくらい伝えたい事が
沢山ありすぎて何から書いていいやらわから
ないんですが・・・。
とりあえずあの後更に健康(特に食生活)には
気をつけるようになりました・・・(´Д`;)
家ではデコ全開のサムライスタイルです(笑)
サプリメントも新たに購入。
効くといいなあ。

吉祥寺記事についてはよく考えればそうだったなと。
気が利かなくてすみません;
もともと個人的に見つけたお店なんかをたまーに書こうと思ってたので参考程度にしていただければな、と。
てことであの喫茶店は内緒のままで・・・☆

そして。
お忙しい件については深華さんの「夢」にも
繋がってくる事なのかな・・・?
いつか話してくれるというあの・・・
そうだとしてもそうじゃないにしても頑張って
いる事実に変わりはないから純粋に応援したい
と思います。
自分が迷っている立場なだけに深華さんみたいな
人に尊敬と憧れを感じてしまうのかも。
時間が出来た時には最高に楽しくて落ち着ける
「ぶらり旅」しましょう(^^)
自分も可能な限り合わせますよ!
そしてブログ頑張ります!

上手く纏まらないんですがとにかく!
今、一番言いたい事は、
メール機能が無くなる最後の日
最後の最後に送った言葉、
その想い、
それだけは揺ぎ無い真実ですから。

だから今度は・・・ゆっくりお話させて下さいね?♪

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-09-07 00:04
  • edit
KAGETSUさんこんばんは!
日時の件了解しましたよーー!
なかなか向こうと予定が合わないみたいで延期延期でごめんなさい;
今月末こそは3度目(?)の正直ってやつで!!

モ・・・モンブラン美味過ぎて即2個食べてしまった自分は廃人決定でしょうか(滝汗)
アレ、かなり甘いのに・・・。
でも起爆剤には十分過ぎる程の効果を発揮しました(笑)
物凄く甘いもの達をありがとうございますっっ
数日で綺麗に胃に収まってしましました。
幸せすぎる・・・(´▽`*)
周囲の「胸焼けしないのか」と言いたげな目も気にならない(爆)

カラオケ大会ですが何曲仕上げて行けるかわからないんですが予習中です!
完成形まで持ち込めるかが課題だ・・・っ!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]