忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカイックスマイル


●どうも。
豆腐です。

嘘です。
仁君です。

じゃなくてこのブログはシンヤのブログです。
勝手に梅雨は明けたもんだと思ってましたシンヤです。
夏はまだか(脳内BGMは熱帯夜@RIP SLYME)
つか早くも夏バテの兆しなんですが(死)
食欲が減退して仕方無いです。
無理矢理流し込むけど。
仕方ないんでとりあえず牛乳ばっか飲んでます。
今も牛乳をグラスに注いでいたら、
次に何を書こうか忘れました。


・・・・・・・・・・・。


この人もうダメなんじゃないかと思ったそこの人。
後で職員室に来なさい。


    
●結局思い出せないので気分だけでも涼しげにってコトで3枚。

今月からデートレポが必須になりましたので
拙いながら、一言ずつですが感謝を込めて。

<7月1・8・12・15・20・24日の「ありがとうございました」!>

■想像以上に面白かった初王宮体験(違)を勧めて下さったお嬢様
ありがとうございました! あとやっぱり・・・赤髪も金髪バージョンも
見てみたい!いつか必ず!!(>▽<)
■何故かとっても空いていたお店で面白メニューを食して下さった
皆様ありがとうございました! む、麦の一部だったとは・・・(+o+)!
しかも美味かった!!
■無理なお願いを快諾してくれた上振り付け付きで返してくれた
お嬢様ありがとうございました! 冗談抜きで悶えた・・・!!
また無理矢理歌わせます(・▽・)ニヤ
■凄く久しぶりにお会いできたお嬢様、お会い出来て光栄でした!
ありがとうございました! お手製のお部屋も手料理もハイセンス
過ぎ・・・!是非また画像見せて下さい!!++(・▽・)
■生憎の雨の中神社ぶらり旅(どんなだ)して下さったお嬢様ありが
とうございました! この日男装喫茶二軒目来店という事で・・・
どんどん経験値が上がってるのは気のせいでしょうか(爆)
■久しぶりにお会いすることが出来たご主人様(って書くと痒い!笑)
ありがとうございました! バンプを歌うのはホント意外だった・・・。
とりあえずこれからはチーズ抜きで注文しておきます(笑)
■驚愕の歌声を披露して下さった皆様・・・ありがとうございます!
マ・・・マジすげえ!!凄すぎる!!何かもう一緒にいてすいません!!(爆)
少しはお役に立てたかな。
■スペシャル衣装でご登場のお嬢様・・・・・・・・ごちそうさまでした(爆)
狙い通り・・・射抜かれましたよorz そしてテストも今日で終わり
だぁぁぁぁぁ!!!!!!
■未開の地を共に冒険して下さった上今回も良い天然ぷりをご披露
下さったお嬢様ありがとうございました! 絶対エイじゃなくてサメだと
思ったのにな・・・笑 あ、風邪はその後どうですか?!
■ヨーロッパ旅行に同行(というか部分的に拉致?笑)させて頂いた
ご主人様ありがとうございました! ラメ薔薇に感動!!弟さん凄い
粋な計らいです!(>▽<)早くアロエ使いたいけどもうちょっと我慢だ~。

ん~~~何かこう、もっと面白可笑しく書けたらいいのになあ。
書き方模索中です。


    
●珍しく全身黒かった日記念(笑)と仁君と!
つか仁君最近痩せ過ぎなんだよ!
食えよ!

あとたまに名前聞き間違えるんだ・・・。
「ジン君」と「シン君」、あと「シンヤ」と「シイナ」で(死)
何とも皆と紛らわしい名前ですいません。

そんな傍迷惑なシンヤさんの出勤予定
--------------------------
7/31日20:00~
8/1日17:00~
4日15:00~
8日15:00~
12日12:00~(ホコ天!)
17日15:00~
19日15:00~

24日13:00~
25日19:30~(要相談)
26日未定
----------------------------
★8/6更新

・あくまで予定です。
・不確定事項ですので直接お問い合わせいただくか
ギャル緒HPの出勤予定を参考にして下さい。
・各日にちは時間を早める事が出来ます。
・それぞれの前日も20:00以降でしたらOKです。
・以前のように直前で出勤日を変更する事が
難しくなったので、その旨予めご了承下さい。

ホコ天はそろそろ「やりたいやりたい」言い続けてきた青い
パイナップルヘアーの人を・・・暑過ぎるけど(´д`;)
たんぷーが犬をやってくれそうなので勝手に期待している








そして結局何を書こうと思っていたのか
思い出せない(;▽;)










今回の宅急便的おまけ。 

PR

Comment

無題

  • 彩香
  • 2007-07-28 21:01
  • edit
お久しぶりです。
今日は失礼しました。まさか会うとは思わなかったです...

取り合えず牛乳とか...大丈夫ですか??
しかも内容思い出せないって((笑
危ないですよー(笑´艸`)

本当にゴメンナサイ。

シンヤ様、今晩は。クラリスです。


シンヤ様、今日は、デートを、キャンセルしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。


親戚のおば様が、緊急入院したと連絡があり、面会しに行きましたが、元気だったので、安心しました。一週間、で退院できるそうなので、近いうちに、予約致します。


今日は、キャンセルして、本当にゴメンナサイ。

無題

  • チョロス好き
  • 2007-07-28 23:31
  • edit
後で職員室に来ますー。←え!?

デートブログまとめちゃたよΣ(°□°;)笑

流石!!


最後のおまけに爆笑!!!
事務所に届いたのか、シンヤ氏の家に届いたたのか謎だよね(笑)

名前書かなくても分かりますよね?

31日1日は微妙なんですね(ρ_;)シュン
まぁ、いつか甘えに来ますね★

アレっ!(爆)

  • ユリナ
  • 2007-07-29 21:29
  • edit
シン君と仁君は時々わたしも言い間違えr…orz

ホコ天見に行きたいのにお稽古してて無理だって言う呪いです…orz

あのパイナップル頭っ!
見たいみたいみたーい!

画像待ってますね(爆)
ワーイ!(爆)

彩香ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-29 22:23
  • edit
あ・・・彩香ちゃんーーーーー!!!
書き込んでくれてありがとう!!
ぶっちゃけ超言いたかった!
でも手段が無いから困ってた!!

会 っ た よ ね !

ていうか見間違えるものか!!笑
それより何より遭遇率スゲェ高い気がする(爆笑)
何せまず自分が殆ど秋葉にいないのにあの場所あの時間・・・
もう奇跡としか(゜▽゜)
ちゃんとおうちに帰れたかな?

最初は笑い飛ばしてたけど割とリアルに夏バテな予感・・・(・▽・;)
しょ、食欲が・・・・・・;
夏バテには何が良いんだっけな??

あ、忘れてた内容はその後すぐ思い出しました。
良かった・・・まだ痴呆の進行状況は浅いようだ・・・(そうだろうか)
次の記事の時に書こう。

・・・・・・。
そこでまた忘れるんだろうな(お約束)

クラリスさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-29 22:34
  • edit
クラリスさんこんばんはー!

いえいえとんでも無いですよ!!
本当に!!

ご親戚の方、お元気そうで何よりです!
予測出来ない事ですしどちらを優先すべきは一目瞭然ですよ。

むしろ自分なんかを気遣って下さってありがとうございます。
優しいなあ・・・(^^)
では次の機会には28日の分も盛り上がって
いきましょう!!!(`▽´)ノー☆

チュロス好きさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-29 23:00
  • edit
よし、放課後日が暮れるまで職員室でミッチリしごいてやる!
まずシンヤさんの頭の弱さについてだが、可哀相な事に
コレはもう治らn(以下69627文字省略)

>名前書かなくても分かりますよね?
せ・・先生・・・もうちょっとヒント下さ・・・
(´Д`;)滝汗

レポの書き方は意図する所があって敢えて故意に
この様な日時が分かり辛い書き方をしてます(・u・)
とは言えどんな書き方がベストなのか未だ
わからないので今後も試行錯誤していきます。

・・・事務所経由ギャルソン行きかな(適当)
可愛い宅急便屋さんです(´▽`*)
よく見るとちゃんと黒猫持ってる(笑)

31日は20:00から、1日は予め言って貰えれば
全然OKな暇人です(爆)

ユリナさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-29 23:18
  • edit
や・・・きっと・・・それが普通なんだ・・・
(遠い目)

まあそんな人身コンビですが・・・
いや、やっぱり何か嫌だなその言い方(笑)
せめて「新人」コンビにさせて貰おう。
とりあえず、新生コンビでコール、イカせていただきますっ!!!!
あとジャニ合わせですね(笑)

あああお稽古っっ!
残念っ!(>□<;)
自分のなんかじゃ申し訳が無さ過ぎるので
何の脈絡も無く カ リ ス マ の 写 真 でも
載せておきます(爆)

せんせーい!!

  • Anna
  • 2007-07-30 00:36
  • edit
質問です!
何を書こうか思い出せなかったのは
先生のお頭が弱いからですか?
それともこの暑さのせいですか??

と、ツンデレツンのツン部分を発揮してみる。
でも先生はドSなのであんまりツンツンすると
そのうちキレますよね(笑)
はい、すみませんでした。

あの日(で分かりますか?)はお腹を壊してしまうんじゃないかと気が気でなかったのですが、大丈夫だったみたいで安心しました。本当に。
今度はフルーツタルトとか、どうですか?
こんもり党党首として、ガッツリいってほしいところです。

あ、私も書きたいこと忘れてしまいました。
では、失礼します(書き逃げ)

無題

  • KAGETSU
  • 2007-07-30 23:49
  • edit
牛乳ばかりよく飲めるなあ…(*'o'*)それがしは牛乳だけだとあまり飲めないんでココアにしたりミルメーク入れたり、あとはプロテインもいいかなと、そんな感じ。

ホコ天かあ、周愉コス前向きに考えます。髪はいつもの金髪でいいかな?ついでに仁君の曹丕見てみたい。
最後にソープの件はつい騙し討ちしてしまいました。
ヒールな私でした

え~っと‥‥

  • 深華
  • 2007-07-31 00:17
  • edit
あのー‥‥‥‥


『職員室』はどこでしょうか‥‥?



なんて言ってみたりして(・∀・;)(笑)


っていうか、
「何を書こうか」とか「何を話そうか」とかを忘れるんじゃなくて、結構頻繁に『わからなくなる』そんなあたしはどうしたらいいんだろう‥‥‥(=Δ=;)

なんせ、天n‥ゲフゲフッ‥
(↑いや、コレは認めませんよ(笑))




っと、そんなことはいいとして‥‥‥

夏バテになっちゃったんですか!?ま、まさか、あたしの変な毒気にあてられてとかっ!?(>д<;)

そうだったら、今のうちに謝っときます!スミマセンm(_ _;)m
そのお詫び?に、夏バテに効きそうなモノを見つけときますんで‥‥(^∀^;)

あ!もしかして、慣れない『全身真っ黒』にした時に、太陽の熱を吸収しすぎたとか!?
う~ん。全身よく冷やしてみるといいのかな?(笑)




おー、久々のホコ天参戦なんですねっ!当日、晴れるよーに祈っときます!
暑さ負けしないよーに、気を付けてくださいね(|∪<)b



むむむ‥‥‥
色々書きたい気もするんですが‥‥

それは、また‥‥(^∇^;)


ブログを面白可笑しく書くのを模索中とありましたが‥‥‥
今の時点で、もう結構おもしろいと思うのはあたしだけですかね?

ちなみに、ブログの題名がどんな意味かわからずに、気になって仕方ないです(笑)

‥‥と、書きたいことを書きたいだけ書き連ねて終わらしてみました!(笑)

それでは、また☆(|∪|)/

Anna×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-08-06 22:27
  • edit
んー・・・まあとりあえず、先生の
 ス ペ ッ ク の 低 さ が敗因かな(死)
って、生徒も忘れちゃったのかよ!
大丈夫かこの学校!笑

>でも先生はドSなのであんまりツンツンすると
そのうちキレますよね(笑)
ちょ・・・!ドS発言!!!!爆笑
はははやだなぁ、先生超優しいよ。
もう皆に単位安売りしちゃう位優しいよ?←必死

フルーツタルト・・・やはり一級品でした・・・
もう先生思い残す事ありません・・・(昇天)
感動が大きすぎて暫く他のタルト食わなくていいです。
そしてやはり今回も写メっておきました(笑)

あとつーちゃんの素顔が気になってしょうがないんだが(笑)
載ってた雑誌持ってる?(・▽・)

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-08-08 00:21
  • edit
今日の夕飯もミルク一杯でございました・・・爆
昼はお腹空くんだけどなあ。おかしいな。
ってKAGETSUさん牛乳苦手なんですか!
ちょっと意外っ
ミルメークと言えば給食を思い出しますねえ・・・
あげぱんとミルクのタッグは最強だった・・・(懐古)

是非周愉をお願いしますっっっ(>▽<)!!
出来れば茶髪サラサラロングなKAGETSUさんも是非見てみたいのですが・・・!!
茶髪、絶対似合うと思うんですよね。
ちょっと濃い目の茶色。
それに黒スーツとか着てたらもう最高(笑)

そうそう、ソープが予想以上に良い感じなんですが!!!
今シャンパンロゼを堪能中です(笑)
やっぱり美味しそう・・・

深華さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-08-08 00:38
  • edit
あ、職員室はそこの角を右に曲がってすぐ・・・


・・・・って、オーイ!(哀愁漂う昔懐かしいノリツッコミ)

いやいや本人は認めなくても絶対天n(略)ですよ。
あと電池切れ時最高(笑)

毒気にやられるどころか深華さんは”元気”の象徴じゃないですか~~!!(>▽<)
いつも元気貰ってますよ!♪

んー・・・夏バテには何が効くんですかね?
やっぱ辛い食品とかかな?
とりあえず暫くは「白く」生きようと思います(爆)

>もう結構おもしろいと思うのはあたしだけですかね?
と、とんでもねえ~~~~~!
深華さんと比べたらまだまだ若輩者です(+o+;)
因みに「アルカイックスマイル」とは
ギリシアのアルカイック彫刻にみられる、口もとに微笑を浮かべた表情のことで、中国六朝時代や日本の飛鳥時代の仏像の表情もこれに当たります。
まあちょっと豆腐さんの表情に架けただけで余り深い意味は無いんですが(爆)

さて・・・ホコ天、準備間に合うかな・・・(滝汗)

無題

  • オニ(鬼)キス
  • 2007-08-08 03:15
  • edit
こんばんは★オニ(鬼)キスです。

もう一年経つのか?・・・まぁ・・・いいか。
お久し振り!!!!!(>▽<)/ってことで、
そろそろ逝きます。じゃなくて行きます☆☆
・・・・・一ヶ月後ですけど。

あとはタイミングさえ合えばもちろん指名するんで
そんときはヨロシク★

オニ(鬼)キスさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-08-08 14:14
  • edit
わ・・・
わわわわ・・・
うわああああああああ!!!
オ ニ (鬼) キ ス さ ん だ あ あ あ あ あ あ あ あ ! ! ! !
(狂喜乱舞)

おおおおお久しぶりです!!!!(゜▽゜)
びっくりし過ぎて思わず誰も居ない部屋で「おわー!」とか
叫んじゃいましたよ!爆
恥ずかしいな畜生!!

やーもう何ヶ月ぶりでしょうか・・・
ギャル緒が去年の10月に出来て~・・・うーん・・・
とりあえず凄いお久しぶりです(笑)
お元気でしたか?

おおお都内来ますかー!
是非遊びに来てください!!(>▽<)♪
一ヵ月後というと九月ですかね?
予め日にちを仰って頂ければスタンバれるよう出勤調整
させていただきますんで!笑


あーもう久しぶりにお会い出来て(オンラインですが/笑)
感無量ですよ~~~(泣)

アルツハイm

  • ムイメ
  • 2007-08-14 12:53
  • edit
ていうと牛乳かけられそうだな…
しかし牛乳飲もうとして忘れるってのは牛乳にはなんか不思議な力があるのか?!

それにしても水族館が涼しげでいいね~

食欲ないのはすべての食べ物に梅干し混ぜればいいよ(何
うめ牛乳とかうめおにぎりとかうめ氷とかうめヨーグルトとか(笑)

ムイメ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-08-18 22:38
  • edit
おいちょっとまてやコラ。
牛乳どころか 脱 脂 粉 乳 かけてやるわ(爆)

水族館写真は次の記事にも上げてみたよ。
涼をとれるかな?

つか思わず梅干買ってきちゃったじゃないかっっ!
酸っぱ!酸っぱいよーー!(酸っぱいの苦手)
梅おにぎりと、まあ梅カキ氷はいいとして
梅ヨーグルトと梅牛乳はまずムイメさんから飲んで下さい。
いや、毒見じゃないよ。
全然毒見とかじゃないよ。
いやあどんな味がするのかなあ(棒読み)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]